バイク好きに幸アレ。ロボコン・・・最初の一波・・・

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロボコン・・・最初の一波・・・

昨日は日付が変わってから家に帰ったので日記書いてませんでした (。・x・)ゝ
ちゅうわけで今日はネタが無いので昨日の事でござりまする~☆

一万人突破!!
昨日もバイトだったんですけどこんな感じ↑です♪
KTSでちょっとした放送もあったらしく週末のお客さんは多かった!
日曜はなんと604名・・・お盆バリの忙しさです。。。

子供は泣くし・・・
おじ様は作品に触りまくるし・・・
コレなんですか?って説明書きを読む前から聞かないでくれ・・・

まぁでも人が集まる場所って面白いですよね~
いろんな芸能人に似た方が来られます!あくまで「似てるだけ」だけど。
本日はELTの持田香織さん似&宮崎あおいさん似でした。
・・・・・・・(*´д`)ハァ
『芸能人に会えたような気がすることで時間を忘れようと頑張ってるんです!』
と、こんな感じでバイト仲間と楽しんでます♪

エンジンOKっすよ~♪
そんで夕方からは学校へ行って、『わいこつ(悪い事≒悪戯?)』の開始♪
今回は、とある研究室から出てきた産業廃棄物の再生ごっこ!
コレ↑はもう捨てるらしく、と言うか何年も放置プレイされてたので「遊べば?」
という流れで拾ってきたわけでゴザイマス。

まぁ見た感じは草刈機なんですが、サビは凄いし、スターターもイカレてるし・・・
いろんなワイヤーがブラブラしてるしー・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
なので、あまりにも暇そうで困ってるモリタクと一緒に修理です♪笑

中略(スターター直して、プラグ換えて、キャブ掃除などなど)・・・

そして、スターターを何回か引っ張ると!!
どっどん!どどどん!どどっ!
だかっだかっだかだかだかだかだか!!!!

とまさに超調子の悪い農機具感を出しながらエンジン始動!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

写真はエンジン始動に喜ぶモリタク!
次は駆動系統がワケワカラン事になってるので、また後日ですね~
う~ん次から次に修理ネタが入ってくる・・・

AHO専用!
でも↑は来るべくして私たちの元へ来たのでわ??笑

ロボコン1
それ以降はロボコンを見学させていただきました!
OB視察があるらしく毎年の事ながら切羽詰ってましたね♪
ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

ロボコン2
みんなで『神の手』を駆使してマシンの動きをチェック中・・・

ロボコン3
「せんぱい・・・直りそうですか??」

ロボコン4
「ここってコウすれば・・・」

ロボコン5
「ばーか!なにやってんだよ!コレでいいんだよ!」

そんな会話は一切ございませんのでご了承ください。m( __ __ )m

ロボコン6
マシンがひとたび頼もしい動きでもしてくれるとみんな親バカモード・・・

ロボコン7
暇なときはミニッツレーサーで休憩を♪
・・・おっとあんな所までモザイクが!φ(´∀`へ)


さてさて、明日からは再び研究が始まりまする・・・
みんなの研究の手伝いでもしませうかね~( ̄ー ̄)/~~

テーマ:高専(高等専門学校) - ジャンル:学校・教育

  1. 2007/09/02(日) 23:09:22|
  2. ※ロボコン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<Hit my head! | ホーム | いつの日も雨・・・>>

コメント

まだロボコンマシンは見れないんだね~
ミニッツかっこいいな!
  1. 2007/09/02(日) 23:32:11 |
  2. URL |
  3. みんご #-
  4. [ 編集]

ぁ、ロボコンネタだぁ(>艸<*圉)♪
相変わらず忙しそうですが、皆さん親バカ全開ですねぇww

…って、ん??NSXはアイツのですか??
  1. 2007/09/02(日) 23:58:29 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

>>みんごさん
大会が10月半ばなので、それまではオアズケです。。。
ミニッツはすっごいおもしろいですよ♪お値段もお手ごろですし~☆
ただセッティングまで妙にリアル・・・


>>あふらさん
ロボコン組は相変わらず忙しすぎみたいですね。
ひとまずOB視察も乗り切ったようで、ステップ2に踏み出したみたいです。

おぉ!HONDA車も分かりますか~♪
そうです。彼のですよ!!(≧∇≦)b 最高におもろいッス!
  1. 2007/09/05(水) 11:29:19 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/206-0c23e80b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

