バイク好きに幸アレ。夜間作業♪

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夜間作業♪

今回は久しぶりに夜間作業をカンコウ致しました!

すろーじぇっと
Cubのまふりゃーの抜けが良くなった = 全体的に薄くなってるはず!
と、その証拠にアクセルOFF時の炸裂音(うぅ~~~バン!)が多くなってたので
一先ずスロージェット君を♯35→#38にしました。
今回は夜間作業なのでエンジン始動は不可・・・結果はまた今度ッス( ´∀`)/~~

あと、メインジェットの方はまた今度いじろうかと・・・
ってかノーマルキャブじゃコレ以上は高回転域でツイテ来ないですね。。。
ストローくわえて水団の術してるようなもんすわ┐(´д`)┌ムリムリ…

ねじねじねじ・・・
次は明日の高隈林道ツーリングに備えてRMXの準備♪
以前から悩みのタネだった『スプロケ止めネジの緩み現象』を改善しやす!
たぶん伸びきってしまった古いネジをとり、スプロケの当たり面をペーパーヤスリ?でごしごしと・・・

ぴっかぴか☆
ついでにいろんな所をキンゴキンゴして、交換完了~♪
をぉ!!なんかキレイになると気持ちがいいですね。これで安心してブン回せるo(・∀・)oブンブン

さて、何部山??
で、肝心のタイヤの山の高さは・・・リヤ4分もないじゃん!!ライターちょこっとしか隠れてないし!
これは「テールスライドの練習をしなさい」という神の啓示なのでしょう。笑
・・・ただでさいトラクションの掛からないバイクなのに~(;つД`)
これ以上空回りしたら後ろの人にもっと石飛ばしちゃうー( ̄▽ ̄;)ワヒャー

ちゅう感じですがネタ満載で帰ってくる予定であります!(>Д<)ゝイッテマイルデゴザルヨー

では、「経験バトン」
経験なんでやったことあるかどうかって判断でいきます!

入院 ○ (0歳のときらしい・・・)
骨折 ○ (右手中指剥離骨折中・・・)
献血 ○
失神 ○ (コースでコケテ数回・・・)
結婚 ×
離婚 ×
フーゾク ×
しゃぶしゃぶ ○
エスカルゴ ×
万引き ×
補導 ○ (チャリ2ケツで・・・)
女を殴る ×
男を殴る ○ ((*´Д`)スキーリ)
就職 ×
退職 ×
転職 ×
アルバイト ○ (ホール、調理、引越、監視、etc)
海外旅行 ○ (L.Aへ・・・)
ギター ○
ピアノ ○
バイオリン ×
メガネ ○
コンタクト ×
オペラ鑑賞 ×
テレビ出演 ○ (ロボコンで数回・・・)
パチンコ ×
競馬 ×
ラグビー ×
ライヴ出演 ×
合コン ×
北海道 ×
沖縄 ×
四国 ×
大阪 ×
名古屋 ○ (エコランで通っただけ・・・)
仙台 ×
漫画喫茶 ○ (メイド喫茶も・・・)
ネットカフェ ○ (だからメイドさんが・・・)
油絵 ×
エスカレーター逆走 ○ (最近事故多いですね・・・)
フルマラソン ×
自動車の運転 ○
バイク運転 ○
10kg以上減量 ○ (半年でクリアしましたよ♪)
エステ ×
交通事故 ○ (自損なら幾度と無く・・・)
電車とホームの間に落ちる ×
お年玉をあげる ×
ドストエフスキー ヽ(゚д゚)ノナンジャソリャ!
一万円以上拾う ×
一万円以上落とす ×
徹夜で並ぶ ×
金髪 ×
ピアス ×
50万円以上の買い物 ×
ローン ×
両国国技館 ○ (ロボコンで5年間で4回ほど・・・)
日本武道館 ×
日清パワーステーション ヽ(゚д゚)ノナンジャソリャ!
横浜アリーナ ×
ラブレターをもらう ×
手術 ○ (縫合&抜糸も入りますよね??)
選挙の投票 ○
イヌネコを飼う ×
一目惚れ ○ (毎日です♪)
幽体離脱 ×
前世の記憶 ×
ヨガ ×
OSの再インストール ○
ヴォイスチャット ×
先生に殴られる ○
廊下に立たされる ○ (そんまま家に帰りましたけどね☆)
徒競争で一位 ×
リレーの選手 ○
メルヴィル ヽ(゚д゚)ノナンジャソリャ!
妊婦に席を譲る ×
他人の子どもを叱る ○
20過ぎてシラフで転ぶ ○ (階段で躓きました・・・)
コスプレ ×
ジャケ買い ヽ(゚д゚)ノナンジャソリャ!
同棲 ×
ストリート誌に載る ×
2メートル以上の高さから落ちる ○ (バイクでね。)
ものもらい ×
学級委員長 ×
恋人が外国人 ×
へそピアス ×
刺青 ×
ナンパ ×
逆ナンパ ×
蒙古斑 ○
出産 ×
コミケ ×
飛行機 ○
ディズニーランド ○ (L.Aの本場行ってきましたよ!)
一人暮らし ×
スキー ×
スノボ ×
サーフィン ×
フジロック ×
異性に告白 ○
同性から告白される ×
中退 ×
留年 ×
浪人 ×
喫煙 ×
禁煙 ×
酔って記憶をなくす ×
出待ち ヽ(゚д゚)ノナンジャソリャ!
飲酒運転 ○ (いや、敷地内ですけどね!)
公文式 ヽ(゚д゚)ノナンジャソリャ!
進研ゼミ ×
結婚式に出席 ○
葬式に出席 ○
親が死ぬ ×
喪主 ×
保証人 ×
幽霊を見る ×
UFOを見る × (←アチェルビスもあるよ♪)
先生を殴る ×
親を殴る ×
犯罪者を捕まえる ×
ケーキを焼く ○
歌舞伎 ×
ビートルズ ○
怪我痕 ○
スピリタス ヽ(゚д゚)ノナンジャソリャ!
サイト運営 ○ (部のサイトをやってました)
キセル ×
読経 ×
食中毒 ○
無言電話 ○
ピンポンダッシュ ○
決闘 ×
踊り食い ×
同人 ○
ドラクエ ○
ガンダム ○





つづいて、『??バトン』

『今リアルに一番欲しいものは?』

 新しい彼女・・・o(*´д`*)oブンブン


『年末ジャンボで1等3億円が当たったら?』

 一先ず貯金!機密保持!!以上!!!笑
 まぁバイクにつぎ込むこと間違いなしですが。


『自分を動物にたとえるとすると?』

 たぬき!←動物占いでたぬきでした。


『最近一番嬉しかったことは?』

 受付のお姉さんとのアホトーク♪


『最近一番楽しみなことは?』

 まずは明日の高隈林道ツーリングですね♪


『最近興奮したのは?』

 警察官の目の前を爆音Cubで駆け抜ける瞬間((;゚Д゚)ガクガクブルブル


『今年のクリスマスは誰と過ごす?』

 そりゃもう!  ・・・・・・誰が暇な人いませんか??


『マイブーム』

 小排気量車をイジること~♪


『自分のくせは?』

 ってか、って、まぁ、by the way、みたいなラインナップです。


『好きな人は誰?』

 嫌いじゃない人!話してて楽しい人はみんな好きざんす♪


『マイミクの中におるけど嫌いな人は?』

 そんな人いたらすでに外してますよ。


『最近泣いたのはいつ?どうして?』

 バイクで走ってたら目にゴミが入って。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん


『これからないと生きていけないってものは?』

 やっぱお金なのかなぁ・・・


『最近おいしいと思った食物は?』

 ブルーベリー羊羹!好き好み分かれそうですけど自分的には(≧∇≦)b


『自分が生きてると実感できる時はどんな時?』

 バイクから降りてヘルメットを脱ぐとき。


『携帯がなかったらどうする?』

 うん・・・新しいのを買いにいくっきゃないですかね。。。


『最近みたいい夢は?』

 大空に向かってウィップかましてる自分がいた夢!


『今までで出会った一番素敵な漫画は?』

 ラッキーマンかなぁ・・・謎


『10年後自分はどうなってると思う?』

 国内のエンデューロレースに出てモガイテル・・・


『これだけは絶対ムリっていう食べ物・物事は?』

 カエル・カタツムリ・猿の脳ミソ・幼虫・・・
 マラソンとか陸上系は断固拒否です・・・


『今までで一番楽しかったり嬉しかった出来事は?』

 毎回変わりますが、レースで走ってる瞬間ですね!


『今まで生きてきて一番出会えてよかった人は?』

 そりゃみなさん会えて最高の方ばかりですよ!一番なんてつけられまへんぜ。


『自分の特徴』

 いろんなものに興味がある。
 考えるよりはまず実行。
 あっけらかん。


『一つだけ願いが叶うなら?』

 世の中からアスファルト路面を排除してくれ!笑


『今まで生きてきて一番衝撃的だった出来事は?』

 目の前で女の子に泣かれたこと・・・俺関係ないのに・・・
 その次にレース中にエンジンが焼きついたことかな。


『今まで生きてきて言われて嬉しかった言葉は?』

 ありがとう。


『あなたの宝物は何?』

 魔法の腕と足。大切な一番の仲間です♪


『バトンを回してくれた人の第一印象と今の印象は?』

 あふらさん。
 背後にゆらゆらと空間を歪ますほどのオーラが出てます!
 今も変わりません!


『思い入れのある曲を一曲。エピソードつきで。』

 ゆず「栄光の架け橋」・・・ロボコンでの苦労がそのままです。


『好きな人や気になる人のメモリは何番に入っていますか?』

 ばらばらです。ってかメモリってアドレス帳のことだよね??


『誰でもいいです。誰かに一言どおぞ。』

 みなさん!美術品には基本的に触れてはいけないことくらい知っててください!


『好きなアーティストは?』

 ゆず。175R。好きと言うかよく聞きますね~


『好きなテレビ番組は?』

 WRC。MotoGP。WMX。AMA。JMX。NASCAR。etcをやってる番組♪


『明日の予定を教えてください』

 高隈林道ツーリング!


『密かに自慢なこと。』

 手汗をかきません!腕汗もかきません!
 おかげ様で、夏場は腕がヒートアップして動かなくなります♪笑


『最近いい買い物をしたと思えるもの。』

 ブルーベリー羊羹!マジ美味いッスYO!


『今日の晩ご飯のメニュー』

 鶏肉の味噌漬け&刺身。大満足です♪


『一番好きな映画は?』

 バックトゥーザフューチャー。
 あと、ジャッキー・チェンが出てるやつ全般的に。


『この質問に辿り着くまでに費やした時間は?』

 1時間少々・・・他のサイトとかも見ながらなんでね。


『回す人!5人!』(敬称略

 茶々○ (←お決まり)
 他にやりたい方がいらっしゃればドゾー( ´∀`)つθ

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/08/26(日) 02:39:52|
  2. ◎RMX250
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<高隈林道ツーリング | ホーム | サイレント林道>>

コメント

「バイクから降りてヘルメットを脱ぐとき。」
かっこいぃです~(〃▽〃)☆★

ってか…だからそのオーラって何ですか!?
しかもずっと変わってないって…お会いしてたとき、私おとなしくしてたじゃないですかぁ~!!(ノ□`゚)・。
  1. 2007/08/26(日) 11:49:26 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

>>あふらさん
ヘルメットをかぶってるときって何か違う自分になれる気がするんですよね~
※フルフェイスonlyですよ♪

最近流行り?のスピリアルチェックですよ。笑
でもあの時背の低いあふらさんを見つけられたのは
尋常じゃないオーラを感じたから・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
  1. 2007/08/28(火) 23:44:59 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/201-783fbc27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

