バイク好きに幸アレ。ライダーを辞めることにしました。

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライダーを辞めることにしました。

今日は一日何をするわけでもなく( ´ー`)フゥー...
タタミの上をごろごろと・・・"c(-。-,,)c)~"
そういえばCubのテールランプが切れてたので南海部品へ行ってo( ゚Д゚)oブンブン
気づいたらあっという間に夜でした。。。

たまにはこうして一日何もしないのもいいのかも・・・
でも何だかもったいないような気もするけど・・・
まぁいいや♪(´▽`*)アハハ

題名は立派な『嘘』です!友達の地雷バトンを踏んでしまったので・・・

HN:ごろう

職業:学生

病気:怪我なら右上腕靭帯が・・・

装備:RMX250S、KDX125SR、NS-1、Cub60?

性格:てげてげです♪

アホ癖:KTMとかDUCATIみると叫びますΣヽ(゚Д゚; )ノ

靴のサイズ:27.5~28.0ですね。靴紐変えた~い

兄弟:兄邪が一人ほど・・・


*好きなもの*
[色]:青、黒、赤かな~

[番号]:56(中野真矢選手頑張れ!)

[動物]:ダックスフンド♪コリー♪大好きです♪

[飲み物]:缶コーヒーの「テイスティ」

[ソーダ]:三ツ矢サイダーでしょ!(≧∇≦)b

[本]:沈黙の艦隊・・・最近買ってねぇぇ!(;´Д`)

[花] :桜かなぁ。新年度初めに見るから気持ちがいい☆

[携帯は何]:W53CA。写真が意味わからんくらいキレイ!

[コンピューターから離れられる?]:研究がなければね~

[殴り合いのケンカしたことある?]:それなりに(´∀`;)

[犯罪犯したことある?]:青い服を着たジェントルメンに赤切符を頂きました・・・orz

[お水/ホストに見間違えられたことある?]:ないない(-_-)ノシ

[ウソついたことある?] :日常茶飯事です♪

[誰かを愛したことある?] :なんだろう・・・好き止まりってことで。

[友達とキスしたことある?]:友達!?幼稚園の頃か??

[誰かの心をもてあそんだことある?]:結果的にはね・・・そんなことしたくないけどさ(*_ _)人ハンセイ…

[人を利用したことある?]:そりゃみんな支えあいでしょ~

[使われたことは?]:だから誰でもやってるでしょ~

[髪染めてる?]:無意識にメラニンで黒に染めてます。笑

[髪の毛巻いてる?]:直球ストレートしか投げれません!

[タトゥーしてる?] :しませーん。タトゥーは知ってるけどね♪

[ピアスあけてる?]:以前ドライバーで左手に穴開けた事ならあります☆

[カンニングしたことある?]:小テストはバッチリですよ(゚∀゚ )ミーセーテー笑

[お酒飲む?]:飲めますよ~でも誘われたときだけね♪

[ジェットコースター好き??]:好き♪

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] :L.Aかなぁ~30年後くらいにね。笑

[掃除好き?]:めんどくさいから嫌いです(*‘ω‘ *)ィャン

[丸文字?どんな筆記?]:うーん・・・若干汚い字です。泣

[ウェブカメラ持ってる?]:ない!使わんし!

[運転の仕方知ってる?]:なんのじゃコラ!飛行機は知らん!

[何かを盗んだことある?] :落ちてる500円玉貰いました。(^∧^) ゴメンチャーイ

[拳銃を手にしたことある?]:ある。結構重いですよね~


*今現在*
[着てる服]:Tシャツにハーパン、トランクス・・・(*ノ∀ノ)イヤン

[臭い]:自分でも驚くほど汗臭い!風呂入らねばー!!

[髪型]:ぼーず♪楽チン

[したいこと]:携帯の昨日をマスターしたい!!

[聴いてるCD]:BoAベスト!

[1番最近読んだ本]:携帯の取扱書か??

[1番最近見た映画]:ソウ-3  あんま怖くなかった・・・

[1番最後に食べたもの] :抹茶大福♪(・∀・)アマー

[1番最後に電話で喋った人]:友達。バイトのことでね。

[初恋覚えてる?]:恋は下心・・・覚えてますよ。

[まだ好き?]:好きかも♪また会えるのかなぁ・・・

[新聞読む?]:極マレに気が向いたときにだけ。

[ゲイやレズの友達はいる?] :いないはずですが・・・マサカ

[奇跡を信じる?]:信じてます!ってかいつも神頼みです。笑

[成績いい??]:まだ出てませーん。

[帽子かぶる?]:いつもヘルメットかぶってますよ☆

[自己嫌悪する?]:ですねー・・・

[何かに依存してる?]:バイク依存症。怪我しても乗りますよ♪

[何か集めてる?]:お金!集めてもすぐ消えていくーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

[身近に感じられる友達はいる?]:ほぼ毎日研究室で顔合わせてます。

[親友はいる?]:若干名。

[自分の字好き?] :それなりにね。汚いけど・・・


▼見てしまった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。


まぁみなさん暇なときにでも頑張ってみてください。
っしゃ!ねよ! (つ∀-)オヤスミー
  1. 2007/08/15(水) 23:58:59|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<やっぱホンダって凄いよ! | ホーム | haggyさん!みんごさん!クラケンさん!あふらさん!茶々○!>>

コメント

ライダーじゃないごろうさんはごろうさんじゃな―い!!(ノ□`゚)・。(ぇ?
先輩のバトンいつも楽しいですね~♪
以前似たようなのをやった気がしますが…ネタ切れたらやりま~す☆★
  1. 2007/08/16(木) 00:43:26 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

そんなん有り得んって思ったよ♪
  1. 2007/08/16(木) 22:40:50 |
  2. URL |
  3. haggy #-
  4. [ 編集]

>>あふらさん
ご安心ください。死んでもバイクに乗り続けますから~笑
バトンはネタが無いときの頼みの綱ですからね♪いつでも真面目に答案してまっせ!

>>haggyさん
ありがとうございます!haggyさんもご存知の通りバイク依存症なんで・・・(´▽`*)テヘヘ
バイクのこと考えてないのって寝てるときくらいですかね??笑
  1. 2007/08/17(金) 00:25:24 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/193-687a5866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

焙じ茶でつくった「焙じ茶餡」を柔らかな大

ご注意 【冷凍商品】のため、冷蔵・常温商品との同梱でのご発送はできません。【日本茶・紅茶】【お茶】【クッキー】【詰め合わせ】【ギフト】【抹茶アイス】【抹茶大福】【ロールケーキ】【フィナンシェ】【お中元】【仏事】【お盆】【初節句】【おやつ】【スイーツ・デザ
  1. 2007/08/16(木) 18:24:36 |
  2. 大福をあなたに捧げます

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

