バイク好きに幸アレ。haggyさん!みんごさん!クラケンさん!あふらさん!茶々○!

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

haggyさん!みんごさん!クラケンさん!あふらさん!茶々○!

あ、そういえばバイト中はトらやんlikeな格好してますので~笑

バイト終わって天気が良かったので帰りに近くの牧場に寄ってきました♪
うまさん
この前(いつだったっけ??)も行ったんですけどね~
相変わらず元気な馬さんたちです。ってかココは無料で入れるからいいトコです☆
まぁ別に乗馬体験ができるとかいうわけじゃありませんが
単純に馬さんたちと歩いたりするだけでも癒されますよ~

※この写真は仔馬なんですけど、写真撮ったり撫でてたりしたら
遠くにいた親馬さんに超警戒されました・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
縄で繋がれて動けないからこっちに向かってヒヒーンって・・・
いつも静かでヤサシイ馬さんに怒りのオーラが見えた瞬間でした。。。

みなさんも仔馬に近づくときは十分にご注意ください。(T□T;)

霧の里
そんで、通勤中にいつも気になってた『霧の里』に寄ってみました。
まぁこんな↑とこらしいです。宿泊もできるみたいですし、
レストランとしても、温泉としても利用できるみたいですね♪

中ではブルーベリーをメインとしたお土産等も売ってました。
私はブルーベリー羊羹を・・・ってまだ食べてないので感想はまた後日・・・


んでですね。夜に、就職して名古屋に行ったはずの友達からいきなり電話が来ました!!
『今、鹿児島に帰ってきてるから出てきてよ!』
そりゃいいとも~友の為とあらば、出向きますとも♪(明日バイト休みだし~)
それからjoyfullでしばらくダベッて、ボウリングへ~
ボーリングとは機械加工の一種です
ま、スコアはこんな感じです。
やべー・・・研究室のボウリング大会もあるのにこんな成績では・・・

その後はカラオケ行って久しぶりにガンガン歌って~解散・・・
短い時間でしたがいろんな話聞けて良かったです♪

そして今は何故か学校の研究室からUPしてるわけですが・・・
あ、今日はせっかくの休みだから何かしなくては!!!!

まぁまずは睡眠からですね~(つ∀-)オヤスミー



[バトンのルール]

1.必ずバトンを回す。5人の大切な、大好きな方々を題名に書いて、驚かせて下さい。
2.回ってきた質問には、素直に等身大の自分で答えましょう。(笑)
3.やらない子はお仕置きです!!
4.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

■お名前は?
 ごろう。家から一歩出ればどこでもこの名で呼ばれてます・・・

■おいくつですか?
 20歳。初めての二十代を体験中です♪

■ご職業は?
 学生です。鹿児島県にある高等専門学校に行ってます。笑

■資格は持ってる?
 ガス溶接士、ボイラー2級技士、普通自動二輪、普通自動車免許、、、こんなもんかな

■今、悩みはありますか?
 眠たいけどバトンが書き終わらなくて眠い・・・(04:10)

■あなたの性格を一言で言うと?
  一言じゃあらわせない!と言う一言かな?笑

■誰かに似てるって言われたことある?
 祖父に似てるって・・・

■社交的?人見知りしちゃう?
 人見知りってなんですか??

■人の話にはしっかり耳を傾ける?
 そうですね~たまに首を傾げたりもしますが。笑

■ギャンブルは好き?嫌い?
 好き~でもお金かけるのは絶対やらない!

■好きな食べ物・嫌いな食べ物
 好き: (鶏の)卵料理
 嫌い:カエル・カタツムリ・猿の脳ミソ・幼虫・・・

■彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)
 ・料理できる
 ・洗濯できる
 ・掃除できる
 ・話好き
 ・女性であること!!(←絶対無二の必須条件)

■喧嘩をしたとき、自分から謝れますか?
 速攻で謝る。あとが面倒臭いからさっさと謝る。

■親友と呼べるお友達は何人いる?
 片手・・・に足らんくらいですかな

■バトンをまわしてきたあの人…正直この人の事は○○である。
 ヒビどん
 正直この人は「あに」である。真面目に兄です。
 
■今までの自分の経歴で面白かったことや、自慢できることは?
 NHKの高専ROBOCONに参加してました!(2002~2006)
 んで自分が部長やってた2005年は全国best4でした。
 それが現在の部での最高記録?なので微小自慢できます♪
 まぁ近いうちに後輩が全国制覇してくれると思ってます。笑

■コレの為なら一食抜ける!!
 睡眠!!以上!ってか今寝たい!!!!!

■好きなブランドはある?
 CASIO
 携帯電話は懲りずにカシオを使い続けてます。
 KAWASAKI
 もしモトクロッサーを買うならココって決めてます!
 KTM
 もしエンデューロレーサーを買うならココって決めてます!

■今、行きたい場所は?
 布団の中♪寝たい!!笑
 まぁ京都かなぁ~でも行くなら秋に行きたいですよね~

■もし、自由に使える10万があったら何に使う?
 北海道まで旅してみたい!!

■将来のことを語って下さい。
 いろんな意味でカッコイイって思えるような人になりたい・・・かな?
 あんまり具体的に考えたこと無いです。
 どうせいつか自ずと来るので今を全力で生きるだけです☆笑

■その夢の為に、していることはある?
 ビリーズブートキャンプに入隊中!バイト中!

■次に回す人の紹介
 haggyさん・・・ネタのスペシャリストさん
 みんごさん・・・ネタのカメラマンさん
 クラケンさん・・・研究室の先輩(現東大生)
 あふらさん・・・お酒のんごろさんです♪
 茶々○・・・指輪が帰ってこない人

みなさん時間と興味がありましたらやってみてくださ~い
  1. 2007/08/15(水) 04:46:42|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:4
<<ライダーを辞めることにしました。 | ホーム | なぜ「トらやん」なのか?>>

コメント

わぁい♪大切な人☆大好きな人★って言われちゃったぁ(>∀<p圉q★
でも飲んごろじゃないです~昨日も飲みましたが飲んごろじゃないです!!笑

ごろうさんが人見知りしないのは、初めてお話ししたときに分かりました…(笑
先輩ほど面白い回答は書けませんが、バトンいただいていきます☆(*^―^*)
  1. 2007/08/15(水) 06:46:51 |
  2. URL |
  3. のーねいむ #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

バイトに遊びに頑張ってるね~
※遊べる時にしっかり遊びましょ!

バトンに名指しが…
う~んどうしよっかなぁ~(笑)
  1. 2007/08/15(水) 14:23:41 |
  2. URL |
  3. haggy #-
  4. [ 編集]

「霧の里」は何回か行ったことあるよ!
そこの露天風呂からは飛行場が見えた…と思う(記憶が…)
前は水(飲料水)がもらえたんだけど最近は無いみたいだね。
なかなかいい景色だから入ってみたら?500円だけど…v-48v-48

バトンに名前が入ってるぞ!どうする?
  1. 2007/08/15(水) 16:09:05 |
  2. URL |
  3. みんご #-
  4. [ 編集]

>>あふらさん
なんか否定になってないような・・・コノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)
おもろい??真面目に書いたつもりなんですが・・・泣

>>haggyさん
今日はせっかくの休みだったのに寝てばっかりでした(;つД`) モータイナイ
バトンぜひやってください!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

>>みんごさん
ですね~そのうちバイトあがりに寄ってみようかと♪
やらねばならぬでござりまするよ!!オネガイ(-人-;)(;-人-)シマース
  1. 2007/08/16(木) 00:38:25 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/192-99cd1f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

高等専門学校

高等専門学校での検索結果をマッシュアップ。一語から広がる言葉のポータルサイト。
  1. 2007/08/15(水) 21:30:30 |
  2. 一語で検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

