バイク好きに幸アレ。なぜ「トらやん」なのか?

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

なぜ「トらやん」なのか?

それは来館されてからのお楽しみですよ♪

今日もバイトにバッチリ行ってきましたよ!!
睡眠時間再び3時間(5日連続♪)そろそろ体調崩すぞ~笑

そんで今日はなんと!
作者さんである「ヤノベケンジ」さんが来られました~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
実際には昨日の閉館前に来られたんですけどね~

そして昼過ぎにヤノベさんに直接呼ばれイキナリ仕事を頂きました!!
『TVの表示がおかしいから直してくれへんか?』
はいっ!!私でよければ!!(>Д<)ゝ”イエッサ!!
で、リモコンもってパチパチと・・・

ん~コレって誰でもできたのでは・・・
なぜわざわざ遠くにいた私を呼んだのでしょうか??( -人-).。oO(謎やらーい・・・)


そして15:00時からヤノベさんによる展示品の説明会があったので
監視員をいいことに流れに混ざって話を聞いてきました~♪
やっぱ面白い方ですわ~トークにネタ満載です。
ってかちょっと皮肉った言い方が奥様方に受けてましたね~(≧∇≦)b

そして、説明会の前に他の場所であった、みんなで作ろう?的なものを並べ
記念撮影を!!!!って撮影許可が下りたのでこの場所だけ撮ってきましたー!(*^ー゚)b グッジョブ!!
トらやん
バックが明るすぎてモノが上手く撮れんかったです・・・
さすがのEXILIMも打つ手なしでした。フラッシュ付きの一眼レフが羨ましい~

おっと。そういえばこの前の金曜日についに携帯を変えました!!
この夏に新しく出た『W53CA』です!例の500万画素のやつですね♪
カラーは赤です!
今まで使ってたものより遥かにレベルアップ!!ってかWin初めて☆
写真も最近流行のワイド画面に合わせて写真を撮れるので超助かってます(゚∀゚ )スバラスィ
まぁちゅうわけで今度から写真が少し長くなるのでご了承くださいm( __ __ )m


そんなわけ?で今日も一日監視楽しかったです。
と言うか芸能人の方もチラホラと・・・(´∀`*)ウフフ
今日は早く寝て明日も頑張るぞ~
(つ∀-)オヤスミー


あ!明日もヤノベさん来られるのでみなさん是非!!
ちなみに時間は8/13(月)14:00~15:00からなのでその辺に合わせてこられたほうがいいかもです♪
次にヤノベさんが来られるのは9/24(月・祝)14:00~15:00になる予定らしいので・・・
でわでわ( ̄ー ̄)/~~


何やらあふらさんからバトン指令が来ましたので、やってみよかと・・・
ってかコレ恋愛バトンなんですけど、彼女のいない私がやる意味は・・・?笑

まぁ回されたいからにはゴチ真面目に全力カキコっすYO!!c⌒っ;☆∀☆)φ


【1】1回ギュって抱きしめられるか、「好き」って100回言われるか、どっちがぃぃ?

◎なにも言わなくていいんで、ただ抱きしめて欲しいです。(゚ー゚*)♪
 いや、抱きしめたいです!(相手いないけど・・・。・゚・(ノД`)ヽ(゚ω゚=)モニュニュ)


【2】メールで話すか、電話で話すかどっちがぃぃ?

◎そうですねぇ。メールが多いかも知れんとです。
 でも、大事なことはちゃんと電話して欲しいとです。。。
 その前にソフトバンクに変えなきゃならんとです。


【3】会いに来てもらぅか、会いに行くか、どっちがぃぃ?

◎御用とあらば会いに行きますよ!それが愛(会い)ってもんでしょう~♪クサッ…
 お相手さんがよっぽどの運転好きとかなら別ですけどね~


【4】彼氏、彼女とは結婚したぃと思っちゃぅ派?

◎付き合うって将来的には結婚まで考えてるものじゃないの??
 あれっ??違うんですかね??
 えっ!何!?彼女ってそういうじゃないのー??


【5】彼氏、彼女の親に会いたい派?

◎彼女さんが紹介してくれるってんならそりゃ会いたいですよ~♪
 もしかしたら親御さんが自分と同じ趣味かもしれないじゃにゃいですか~笑


【6】彼氏、彼女とは手繋ぎたぃ派?

◎そりゃ繋ぎたい!繋ぐときは『左手』って決めてます☆
 あんまり深い意味は無いですけど、なんとなくそっちの方が自分が落ち着くんですよね~
 みなさんはそういうの意識してるんですかね??


【7】彼氏、彼女とはプリクラ撮りたい派?

◎う~ん・・・自分からは撮りに行こう♪とは言わないですね。
 ぶっちゃけ旅先での写真を撮りたい派です(゚Д゚)ノ ァィ


【8】彼氏、彼女の部屋に行きたい派?

◎そりゃ行きたいですよ!なんなら泊めてくれ!ってくらいですね。
 もし自分も一人暮らししてたらいろいろ節約できるじゃないですか~
 ちょっとセコイかも知れないけど、一緒に遊ぶ金ができるじゃ~ん(≧∇≦)b


【9】ずばりぁなたの好みゎどんな人?

◎外見は、宮崎あおいさん!
 あ、いつの間にやら結婚されましたね~
 性格は、いろいろ喋ってくれる人!
 それだけで私は満足です♪(´ー`*)ウンウン


【10】ぁなたのやきもち度は何%くらぃ?

◎たぶん大気中に含まれる窒素と酸素を足した割合と同じくらいかと・・・
 あんまりやきもちは焼きたくないですけどね。
 世の中には「死なぬが仏」って言葉もありますし。。。


【11】好きな人とぉそろぃで買うなら?

◎あんまり大げさなものは好きじゃないんすよね・・・
 おっ!指輪とかじゃないッスか?


【12】好きな色は?

◎青、黒、赤かな~前なんて答えたっけ??笑
 ちなみに、青と赤はどちらも暗い感じがベストですね~


【13】嫌いな色は?

◎補色になった2種類の蛍光色!2秒で吐き気が・・・


【14】ケータィの色は?

◎今までずっと黒を使ってましたが、先日念願の赤を手に入れましたー!!ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)ノ


【15】あなたの心の色は?

◎心臓は真っ赤ですよ!!笑
 脳ミソはピンク色でしたけど(ρw-).。o○
 心の色は・・・やっぱり赤ですね♪


【16】回してくれた人の心の色は?

◎あふらさん・・・純白の白らしいですけど┐(´∀`)┌アハーン


【17】次の色に合う人を選んでバトンを回してくださぃ。

◎茶:茶々○
 茶:茶々○
 茶:茶々○
 茶:茶々○
 茶:茶々○・・・何回でもやってくれ!!笑
  1. 2007/08/12(日) 23:14:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<haggyさん!みんごさん!クラケンさん!あふらさん!茶々○! | ホーム | あるバイト♪>>

コメント

私が5人も居るhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

そのイベント、行きたいですね~美術と聞いちゃ私は黙ってない(笑)
  1. 2007/08/13(月) 02:34:08 |
  2. URL |
  3. 茶々丸 #-
  4. [ 編集]

バイクもバイトも耐久レース頑張ってるね~
楽しみながら出来てるみたいで、ナイスです。
  1. 2007/08/13(月) 03:38:07 |
  2. URL |
  3. haggy #-
  4. [ 編集]

きゃ~★☆(>艸<*)
ごろうさんが恋愛バトンにマジメに答えてる~!!!
よしッ♪これからいっぱい回しちゃいますね(´∀`*)

トらやんに会いたい…(´・ω・`)
  1. 2007/08/13(月) 07:08:42 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

>>茶々○
気兼ねなく回せるんで~笑
是非とも来なさい!ってかお前は来るべきかも!?

>>haggyさん
もう睡魔との闘いですよ・・・( -人-).。oOウトウト…
芸術品って見てれば見てるほど分かってくるような気がするんですよね~
だから毎日展示品見てても以外に飽きないです♪

>>あふらさん
ってかあれでしょ?あふらさん→俺→茶々○が構成されつつある・・・
トらやんに会いに来てくださいよ~楽しいですから!
  1. 2007/08/15(水) 04:53:22 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/191-972297e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

