バイク好きに幸アレ。北海道遠征記vol-2

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

北海道遠征記vol-2

北海道遠征Day2-01
翌日!チーム本拠地JUDGEMENTへやってきました~!!
鹿児島出身、兵庫県在住、でもチームは北海道!!全国規模だ~!!笑
結局ここに来るまで整備がちゃんと終わってなかったので、最終仕上げです!
と言ってもタイヤ交換がメインですけど。ヽ(´ー`)ノ

北海道遠征Day2-02
んでまぁいろいろあって前後タイヤ交換に3時間ほど苦戦・・・(((;-д- )=3ハァハァ
その他ブレーキエア抜きやらハーネス関係束ねたり・・・┐(´д`)┌ ヤヤコシー
気づけば陽も影ってきて一日終了。
マージン見て前日入りしといて良かった。( ´Д`)=3 フゥ

北海道遠征Day2-03
そしてレース当日!!やって参りました恵庭市スキー場!!
朝6時頃ついたら既にパルクフェルメには車両が並んでる~♪けど、焦らずマイペースにゆっくり準備してました。
数少ないKX250Fでエントリーされてた方とも色んな情報交換できたし~。(∩´∀`)∩ワーイ

北海道遠征Day2-04
ライダーミーティング後は汚れる前にお姉さま方と記念撮影☆(・∀・)パシャリ!!

北海道遠征Day2-05
そして午前9時!!
ゼッケン順にスタート!!
と言っても私がスタートしたのは約40分後ですけど。。。



1周目。
北海道の林道事情を初経験!!黒土マディーあり。サンド質のフカフカあり。砂利あり。
読みづらいコーナー3ヶ所ほどとバリエーション豊かで超楽しい!やっぱ林道最高☆☆☆
が、しかし。
保安部品付けて一度も試走せずに来たもんだから、予想どおりの不具合連発。。。
フロントゼッケン外れてブレーキホース挟まるし、ナンバー取れて応急処置に時間取られるし。。。

北海道遠征Day2-06
そんなこんなで予想以上に時間のかかった1周目でした。
帰ってきたらこのとおり・・・結構なグチャグチャ具合ですな。。。(;^ω^)ヒドイ...

北海道遠征Day2-07
SSが終わると毎回パドックに帰ってこれるのでココで修理です。
ガソリン給油・・・5L程度。
キャメル補給・・・1Lも減ってなかったのでそのまま。曇りで涼しかったからかな。

北海道遠征Day2-08
後半セクションで壊れたリヤフェンダーにボルト突っ込んでガッチリ固定してやりました。(・∀・) ガッチリ!!



2周目。
前半のダラダラ登りでスタック続出・・・ビッグバイク組が悲惨な状況に。。。(-∧-;) チーン
マーシャルに誘導された迂回ルートで軽く道に迷って。。。
後半の下りでSA-#2さんに無理矢理共同作戦してもらって・・・ホント助かりました!!(;´ρ`)チカレタヨ・・・

北海道遠征Day2-09
ちょっと疲れが出てきつつも何とかパドックへ帰還。
ここで、お隣パドックだったSA-#4さん、B1-#98さんにいろんな話を聞けたのが良かった!
ベテランお二人の情報はかーなーり、ありがたいモノでした☆(≧∇≦)b
あとで分かったけど四国から来られたらしい。しかも同じフェリーに乗ってたみたい。Σ(´д`ノ)ノ マジッスカ!



3周目。
前半のダラダラ登りで、どう考えても遭難状態。。。道無いもん。笑
終わった今考えたら、スタックしてでも通常ルート行ってたほうが速かったかも。。。たらればですが。
そのあとは、ここまで走ってよーやくペースが上がって来て。。。
と思ったら脱水症状が始まって太ももが攣り始めて・・・楽しくなってきたのに~!!

北海道遠征Day2-10
なところでレース終了でした。
まぁ一人レース参戦で、しかも北海道遠征で怪我できない状況を言い訳にしときます。笑

北海道遠征Day2-11
自分なりの簡易計測で3周とも1時間切ってた(後で見たらoverしてた)けど、なぜか表彰式で名前呼ばれず。。。泣
6位の人で、3時間2X分で呼ばれてたからヨッシャって思ってたのになぁ。。。orz
さすが北海道!北の大地は甘くなかった!!と反省しながら片付け。。。

北海道遠征Day2-12
ちなみに、サブフレームの左側のボルトが上下とも落ちてました。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
上のボルトはインジェクターに引っかかってて、下のボルトは・・・林道のどこかに。。。
いろんな意味で怪我せずにフィニッシュできて良かった。(;´∀`)ハハ…ハハハハ...

その後ジャッジに帰ってから洗車させてもらって再びタイヤ交換して、ザックリ片付け完了。
夜ご飯は焼肉してもらって、疲れたカラダを癒したのでした♪
パパさん・ママさん、ご馳走様でした!!(´▽`) ゴチソーサマデシタ!!

レース参戦はこれで完です。
あとはせっかく来た北海道をプラプラしまっせ~。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/07/24(金) 03:36:39|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<北海道遠征記vol-3 | ホーム | 北海道遠征記vol-1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/1834-91e650f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

