バイク好きに幸アレ。散りました。

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

散りました。

いろいろ終了
JNCC-Rd.3爺ヶ岳・・・なんとか完走はしました。結果は21位と酷い結果です。。。
一周目
  ガレ登りで目の前で転倒&避けきれず突っ込んでしまいスタック。
  ウッズ2ヶ所目でまさかの迷子。危うく逆走するところだった。。。焦
  なんとか17位で周回。まだ立て直しはできる!!
  しかしホコリが酷いところは数m前も見えないんですけど!!みんななんでそんな突っ込めるのー!?ヽ(`Д´;)ノ コワイッ!!
二周目
  ガレ登りでまたもスタックしたけど可愛いレベルですぐに復帰。
  ウッズ2ヶ所目で結構な勢いで丸太にフロント滑らせて人間は左側にイジェクトされて木に激突。
  骨こそ折れなかったけど、しばらく左腕ぷるぷるしてました。笑
  ウッズ3ヶ所目に入る前の登り全開ポイントでフロント滑らせて人間は右側にイジェクトされてゴロゴロ。。。
  ここでハンドル曲がって心も折れました。(-∧-;) チーン
  周回見たら29位ですよ。。。
三周目以降
  ホコリの中で抜いていった人がぶっ飛んだところを目撃。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
  前が見えないところではもう攻めないと決断。のんびりツーリング。
  少~しずつ少~しずつ追い上げて不完全燃焼でフィニッシュ。

ホコリで見えなさ過ぎ=危険=攻めれない=楽しくなかったとも言える。
視界の悪さに気をとられすぎて・・・なんか・・・違った意味で燃え尽きたな。。。

ホコリMAX
そのあとのCOMPクラスも少しだけ見てきたけど、見てよあのホコリ!!
突入していくライダーは本当に見えてないって!!(´∩ω∩`) ナニモミエナーイ!

オープニングラップ
と言いつつもトップクラスはやっぱ凄いよなぁ。。。速い!上手い!!綺麗!!!
結局のところ見えない見えない言っても唯の言い訳なんだよね。。。負けは負けです。。。。・゚・(ノд`)・゚・。
ちなみに鈴木健二選手のラップが4周目で切れてるのはいったいどうしたんだろう??

つーか、トランスポンダが右に付いてる。笑

信州蕎麦
帰り際にホコリでドロドロになった喉を信州蕎麦で流して帰りました。
肩の打撲が痛い~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
p.s.鈴蘭は出ません。

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/05/26(火) 02:00:59|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ごろごろごろりんこ | ホーム | 信州だよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/1812-56182d43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

