バイク好きに幸アレ。ぷらり旅day2

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぷらり旅day2

日の出
本日は陽も昇る前から、めちゃんこ早起きして四国東端を一気に南下しました!!
その目的はもちろん!海岸線沿いに車を停めてエエ感じの岩場をバックに写真撮るため♪笑
こういうバカな努力は惜しみません。(*´σー`)エヘヘ

そんな訳で今日は一日動きまくったのであとは続きで~





なんとPCのバッテリーを忘れてしまったので、サクッと書きます!
残り35%・・・ヤバイッ!!

灯台
日本一のレンズを搭載した灯台を見に・・・ってなんか恋人どうのこうのとかなってるし。。。
「このレンズから出る光は君へのスポットライトだよ」ってか??笑

半島
ちょっと移動したら展望台もあって岬側から島を見ることもできます。
天気が良ければ水平線とか見えるらしいけど、今日はダメでした。。。黄砂のバカヤロ~!!泣

砂浜
そこからは高知市内を目指して西へ西へ~o(・∀・)oブンブン

跳ね橋
途中、道ミスって旧道走ってたらたまたま跳ね橋を見つけました!!
こういうのがブラリ旅のいいとこですね。失敗が功を奏する。笑

鍾乳洞
そのあとは看板見つけて鍾乳洞探検に行ってきました!!

鍾乳洞の中01
ほぼ朝一状態だったので、お客さんは3組しかおらず。。。
先に行かせて後からゆっくりゆっくり一人で・・・怖かったです。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

鍾乳洞の中02
でもココの鍾乳洞は金額なりの見ごたえはありました!!
狭っ苦しい感じがステキ☆

高知城
その後はtwitterからオススメ教えて貰ってその近くにあった高知城へ!!

天守閣
改装前の姫路城な感じ・・・と言ったら怒られそう。。。
つーか、歴女の若者のギャーギャーっぷりが・・・5割くらい参考になるけど、黙って見学しろっての!!
喋りたいならもっと丁寧な言葉でちゃんと解説して!!笑

ひろめ市場
そしてモチのロンで「ひろめ市場」にも行ってみました!!
高知の人たちは男女問わず、昼間っから勢いがイイ!!
次来るときは絶対車無しで来なければ!ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ

土佐犬
お城のぬいぐるみシリーズも忘れなく。カワ(・∀・)イイ!!

鯉のぼり
さらに西へ移動して、四万十川の鯉のぼりを見に来ました!!
距離がハンパじゃない!!ワイヤーの強度が気になってしかたない!!笑

反対側
反対側から見たらこんな感じ~。この時期の山の緑には心が癒される♪

カメラマン
ちょっと引いてみるとカメラマンさんが一瞬のシャッターチャンスをじ~っと待ってました。。。
自然の風の向きやら強さやら雰囲気やら・・・執念だな。。。

奥道後温泉
本当は西側ももっと散策したかったけど、今回は諦めて北上して道後温泉に入ってきました♪
かなり良かった。。。いいねぇ。。。
次来るときは絶対泊まりだな(☆∀☆)キラリン

さぁさぁ明日は四国から本州に帰るよ!!
って事で、これをupしたら、しまなみ街道を北上だー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

  1. 2015/05/02(土) 23:17:34|
  2. ふら~り散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ぷらり旅day3 | ホーム | ぷらり旅day1>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/1798-51caafc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

