バイク好きに幸アレ。すばらしい日々・・・

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

すばらしい日々・・・

25日の事です~♪

本日は学会2日目。前の日記の直後からです。
ちょうの??
今回の学会(可視化シンポジウム)が行われている建物前でひとまず記念撮影☆
そして、午前中は先輩が朝2で発表でした!
いや~先輩はさすがっ!って感じでしたね~どっしりしてます。
僕ももう二度と発表はしたくないですけど、あんな感じで堂々と喋れるようになりたいです♪


と言う事で今回の学会発表は終わりました!!!!!!!
大学内の死角にて私服へとchangeし、街へ繰り出します( ゚Д゚)イッテヨスィ!
まずは先輩のお友達の方と合流し、新宿を練り歩きます!
未知の世界・・・1
東京って華やかですよね~ショッピングが好きな人は飽きないかも♪
未知の世界・・・2
新宿は見渡す限りビルビルビルビリー・・・笑

そして昼飯ならココだよ!と連れてきてもらったのが、信濃町駅近くのタイカレー屋さん。
メーヤウ
中に入るとちょいと寒い・・・(((( ;゚д゚)))サミィ…
そして店員さんはほとんど外国の方々。たぶんタイ人だと思うけどね~
かれぃ
で、注文したのがコレ!!名前忘れた!
スープカレーってやつですね~。ちなみに激辛です♪
味はですね、おぉ!こういうのもアリだな!!って感じです。
最初の5・6口までは味を楽しみながら食べてたんですけど、
それ以降が舌が痛くてなかなか進まない・・・(;´ρ`) カレーYO…
食べ終わるのに水を軽く2Lくらい飲みましたからね・・・
しかも食後は意が雑巾絞りをされてるかのような激痛が・・・(((;-д- )=3ハァハァ


食後はめっちゃ痛い胃を抱えながら秋葉原へ♪
東京って言ったら、、、
『メイドカフェっしょ~』
という話になり駅出て即行でビラ貰って行ってみることに(≧∇≦)b
軽く道に迷うこと1時間半・・・ヽ(;´Д`)ノ
到着したお店へ迷うことなく突入です( ̄ー+ ̄)キラリ

お店へ入ってまぁあれあれこれこれと・・・
メイドってちょっと引いてましたけど実際体験してみると、別にそんなことありませんでした♪
いろいろとお喋りしながらとまぁキャバクラですね(・∀・)ウキャキャ
&可愛いのでベリグゥ(≧∇≦)b 普通に可愛い娘が多かったです。ってか年下ばっかり??
また行く機会があったらいいなぁ~

そ~んな感じで萌え?を体験後、友達(はるか)と待ち合わせがあったので店を後に(*^ー゚)/
PC系に強いはるかちゃんに秋葉の裏路地を案内してもらい、安くでHDDをゲッツ!
他にもいろんな店をまわってみましたけど、やっぱ日本の中心って凄いッスわ☆
イタ車1
な~んか凄いよコレ!
イタ車2
ぬぁ~シビックがぁー!!!!。・゚・(ノД`)
イタ車3
車高調にロールバーに・・・ってか塗装技術が凄いです・・・
とか思いながら絵をじ~って見てたら友達に「おいっ!変態!!」って言われたし・・・
俺はそっち系じゃないんだ!!!!単純にものの評価として見てるだけであって、
メイドにしても似合ってるかどうかを見てるだけだし、車だって・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

気持ちを入れ替えるために、次は浅草へ行ってきました!!
なんちゃら門
立派ですよね~
誤解立て
昔の大工さんの腕の凄さが伝わってきます・・・( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)
雷だもん!
おみくじなどをした後で有名な場所で一枚ね♪

そして、はるかちゃんとの数年ぶりの会話も弾みながら、晩御飯を食べに月島へ~
そうです。おわかりですね!もんじゃ焼きですよ~♪
CD125T
そういやココで珍しい?バイクを発見でした☆

なすチーズ
まずは「なすチーズ」です。
もんじゃ焼きはこのとろとろ感がタマリマセン♪最後にちょっとコゲ作っちゃったけど、それがまたおいしかったです♪

もち明太子
2発目は「もち明太子チーズ」ッス!
こいつもまたオイシイ!タラコのプチプチとチーズがめっちゃマッチングするんですよ~

 ( ゚Д゚)グラッチェ
ぶっちゃけ一皿が2人前はありましたね・・・2つ目はきつかった~( >Д<;)クッ クルシイ・・・

食も堪能し、満足感たっぷりでしたけど少し時間があったのでお台場へ夜景を見に行くことに♪
七色橋
この時期は納涼船も多いので特にレインボーブリッジが綺麗でしたね~
もう東京堪能しまくりだわ~
いや~テスト期間なのに付き合ってくれたはるかちゃんにはマジ感謝です d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

そんなわけで、はるかちゃんちに泊めてもらうことになったのでした。わ━━━━ヽ( ̄▽ ̄ )ノ━━━━い!!

テーマ:旅日記 - ジャンル:旅行

  1. 2007/07/27(金) 01:22:20|
  2. ふら~り散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<びーるびる | ホーム | 2カメ>>

コメント

シッカリ観光?も楽しんでるねぇ~
もんじゃ、美味しいよね。自分も大好き☆

…で、いつ帰ってくるん?
  1. 2007/07/27(金) 01:47:34 |
  2. URL |
  3. haggy #-
  4. [ 編集]

いいないいなっ☆楽しそうですね~(ノ∀`*)
かっちょいいカブ(ですよね?)もいたみたいですし…ってカブの面影ほとんどなーい!!( ̄□ ̄;)笑
いやそれにしても…メイド喫茶行ったんですか…(((-ω-`)
  1. 2007/07/27(金) 02:00:43 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

>>haggyさん
今まで何回も東京には行ってるんですけど、いつも観光できなかったんですよね~
だから今回はちょっと派手に遊んでみました♬
もんじゃ焼きも最高でした!また東京行きたいです!!
昨日の最終便で帰ってきましたよ~

>>あふらさん
住みたいとは思わないけど遊びなら何回でも行きたいね☆
あのバイクはベンリーって書いてあったような気がします・・・
まぁ俺も古いバイクをそんなに知ってるわけじゃないんで~テキトウでいいのさ。笑
メイドに引きすぎー!!
マジで普通の人たちですよ!ただの趣味の違いですって!
学生さんもいるし、みなさん頑張ってるんですよ!たぶん!
まぁ見方しだいってやつですな☆
  1. 2007/07/27(金) 16:29:17 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

...あぁ、人がテスト勉強してるときにorz
とりあえず、発表おつかれさまです。

てか、なのはシビックお○×△ゅ号とかwww ナマで見たんですかい!
あれは相当すごいですよ。

“単純にものの評価として見てるだけであって..”
↑しかし、フツーの人には気持ち悪いと言われるのがオチ・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
ちなみに、どちらの喫茶店にはいったんですかね?
  1. 2007/07/28(土) 21:51:17 |
  2. URL |
  3. えいと #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

>>えいと
えっ!?なんか俺のせいっぽい!?謎

あのシビック凄いんだ~見れて良かった♪笑
絵も凄いと思ったけど中身も結構しっかりしてたから余計にビックリだったしね☆
ちゃんとネオバ履いてたし、バケシーまで・・・
あのマシンがコースを爆走してるのを見てみたいよね(´ー`)プクク…

秋葉原駅のヨドバシカメラの裏手?にある喫茶店でござるよ~♪
  1. 2007/07/29(日) 21:57:24 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

ヨドバシということは“ぴなふぉあ”でござるかな?

  1. 2007/07/29(日) 23:44:18 |
  2. URL |
  3. えいと #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

>>えいと
ちがうよ~
「ぴゅあはーと」ってお店だよ~
名詞まで貰っちゃったり♪
  1. 2007/07/31(火) 14:45:02 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/177-a1bd0390
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

