バイク好きに幸アレ。リズムを取り戻す!!

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

リズムを取り戻す!!

隼人の景色
みなさま、お久しぶりです。
出歩く先々で日記の更新が滞ってることを突っ込まれるので更新!!笑
サボっててスミマセン。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

なんかねぇ・・・2014シーズンは調子が悪いんですよねぇ。
人生最大と言っても過言でないくらいに全てが上手くいかないんです。
生きてるリズムが悪いと言うか、事が起きるタイミングが悪いと言うか、なんか波長がオカシイ!(*´д`*)ハァ

まぁ全ては日記を止めてしまったのが原因かな~なんてね。
そんなこんな色々ありーので今年のお盆はリフレッシュすべく急遽鹿児島へ帰ってました!!
バイク乗るために!w

hobby-MX
ちなみに帰ってこようと決めたのは土曜日で、夜10時過ぎに出発して鹿児島には日曜の朝到着!
台風が鹿児島逸れて神戸直撃したから、土曜に帰ってきて正解でした。( ´Д`)=3 フゥ

鹿児島に到着してその足で溝辺のhobbyで久しぶりの黒土+シラスの雨上がりライド!!超ムズイ!(≧∇≦)b
関西には無いこのチュルチュル系はたまりません♪

なーんて感じで帰省録はつづきにて~!!







EKONAK
帰省二日目は、母校に寄ってエコラン部のその後を見に行ってきました。
部室の場所も変わったりなんだり~と思ったら、なんとまだこのマシン残ってたんだ!?Σ(゚Д゚;≡;゚д℃(゚д゚)マダアンノ!?
この頃から好き勝手やらしてもらってたもんなぁ。。。
今の自分を構築する上で欠かせないファクターですからね。改めて先生方に心から感謝だな。。。

夕方はお世話になってたバイク屋さんと焼肉へ!
懐かしい話から最新の話まで語って・・・語って・・・語りまくって写真撮るの忘れてたー!。・゚・(ノд`)・゚・。
また色んなオモシロ話持って帰りますので、お相手よろしくお願いします!!

みやんじょMX
帰省三日目は、宮之城の祖父の墓参り~を口実に近く(お墓から歩いて2分)のコースに来ました~!
モーターズボックス徳留で受付したら「レース後だからコース荒れてるかも・・・」とのことだったけど、ほぼベスコン!!
神戸で走ってるいつものコースから比べたらギャップなんて無いに等しい!!笑

みやんじょ泥んこ
雨上がりで一部グチャってたけど、コース全体的が川砂ということもありちょいソフトよりのミディアム。MX32イイよ♪
大きいジャンプのないコースレイアウトだから私レベルだとかなり楽しかったです!!
関西にもこういうレベルのコースあればもっと人増えると思うんだけどなぁ。。。

Kawasaki駅
さて帰省四日目は再び母校へお邪魔しました。
ナリ君からのお土産で川崎駅のストラップゲット!!アリガト!(´▽`)
逆にオフビレでお願いされてたアイテムを早く送付せねば・・・(;´Д`)アババババ

はやぶさ軍団
だらだらしてると長崎の隼組が母校へ到着!!
いつからこんなドMなバイクに乗るような連中になったんだ!笑
こうやって見てるとやっぱり大きいバイク欲しくなってきちゃいますよねぇ。。。(*´д`*)イイナー

ろぼこんメシ
みんな集まったところで鉄板焼を突っつきながらのんびり駄弁だべだべ~キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
こんな感じの集まりだけど、ホント凄いことやってる連中の集まりなんですよ。
ボケーッとしてたらあっという間に差をつけられてしまうような先端突っ走ってる連中なんです。
負けちゃいらんねぇッス!!いや、別に勝負してないけどね!

一人居酒屋
夕方解散したあとはその足でバイト先へ一人居酒屋~っとな。なんか内装変わってた!(・∀・)イイネ!!
美しい景色眺めて、澄んだ空気を吸って、美味しい食べ物いただいて。
鹿児島ってやっぱステキです☆
心が幸せになれるわ~。

hobby-MX再び
帰省五日目は朝一に親の手伝いをちょこ~っとだけしたあとに、再びhobbyへ!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ ニゲロッ!
バイク屋さんの人たちも来てくれたのになんと雨・・・あめ・・・あーめーまぁァァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----!!!!
まぁこれはこれで凄くいい練習になるコンディションなんですけどねぇ。。。
次帰るときはみんなタイヤ準備しといてくださいよー!!笑

ブロック遊び
その晩は兄邪の子供たちの子守・・・と言うか一緒にブロックで遊んでもらいました。ヽ(´ー`)ノ アソボー!
大人になってからやってみると、こういうので空間把握力とか想像力とか色彩感覚とか養われたんだな~と気づきますね。
ちなみに写真のは、唐突に出てきた「敵ロボット作って!」のリクエストより。(;´д`)ゞ オk?

帰省六日目は雨ということもあり、継続して子供たちの子守。ただのヒキコモリですけど。笑
子供ってホント朝から元気なんですね。これが毎日だったらそりゃノイローゼになるよ。。。
と思い昼寝してたら、いつの間にか知らない近所の子供が増えててビックリしたし!!Σ(゚Д゚;エッ!ダレッ!?

とそんな感じで帰省も六日間を過ごして夜出発で神戸へ!!
途中福岡を過ぎるあたりでものすごい豪雨に遭遇!!前の車のテールランプしか見えないw
そりゃ50km/h規制になるわ。。。

twitterのっとり
と、そんなところに最近流行のアレが来ました♪
せっかく買ってあげようかと思ったのに、そのあと悔しそうなスタンプが来てそれから途絶えてしまいました。笑
アレって電話したらつながるのかな??

お土産いろいろ
そんなこともあり~ので、無事神戸へ到着。からの~そのまま片付けモード突入。
パークで一通り片付けも終わって連休も残すところあと一日。
なんて書きながらお昼食べたので、もうあと半日しかないですけど。。。orz

お出かけしてこよーっと!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/08/17(日) 12:49:07|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<現実の世界へ | ホーム | 2月終わってもうた。。。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/1732-103c672f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

