バイク好きに幸アレ。motoクロス・・・ごっこ♪笑

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

motoクロス・・・ごっこ♪笑

じゃ~んぷ♪
今日はマジ久しぶりに港のコースに行ってきました!ひさしぶりぶり~(*゚ー゚)
↑は船長さんです!空に向かってjumpジャンプじゃ~んぷ♪
夜勤明けで何故こんなに体力があるのかが不思議です。.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.

あ、今日のコンディションは雨上がりということもありまして、
局所的にめっちゃマディ!もうどろどろ・・・軽くクルブシまで浸かります・・・
そして直径5メートル級の水溜りが2箇所ほど。
まぁそれ以外はキレイさっぱりドライコンディションでいい感じだったんですけどね☆

わいわいがやがや・・
そしてコチラ↑が今回来られた方々。
RMZ250さんとKTM85SXさんと船長さん(KX125)と私(RMX250S)の4人!
そんで面白いのが、みんなトランポが軽トラなんです( ´∀`)ケ・ω・)イ ゚Д゚)ト・∀・)ラ!
う~ん♪なんだか嬉しいですね~
ホンダ(アクティ)・スバル(サンバー)・スズキ(キャリー)・ミツビシ(ミニキャブ)
以上の通り全部車違うし~バイクも違うし~世の中おもれーワーイヽ(゚∀゚)ノ

(つ´∀`)つ

今日一番の勉強になったのは、RMZさんの走りでした!
何もかもが自分に足りない!今日はずっと勉強させてもらいました!
そんで復習がてら周回を重ねているときに事件は起きました・・・

その周回に入ってから自分の数秒後ろを船長が追いかけてくるのがわかってました。
ウォッシュボード、巨大水溜り、テーブルトップ、超巨大水溜り(←超重要)とクリアし、
タイトな180°コーナーをターンして
「やべっ、船長がもう見えてくる・・・」
と思って船長がいると思われるラインを見たら(180°ターンだからね)

バンクから勢いよく加速し水溜りへ!!

その瞬間!!!

バシャーン!!!!!!!!

しずんどる~!!!!
なーーーーんと船長が進水式・・・いや、潜水・・・ちがーう!!!!(ヘタ絵でごめんちゃいm( __ __ )m )
水没しとるーーー!!!!Σ(゚Д゚;エーッ!

頭の上にクエッションマークだらけでしたけど、まずは救出へ!!
駆け寄る間に船長は自力で緊急浮上できたみたいなので、急いでKXを引き上げます!!!!

KXは軽いのですぐに救出できたのですが、船長もバイクもびしょびしょ・・・
ピットへ帰って点検をしてみるとチャンバー内に少しだけど水が・・・
まぁ水抜き後エンジンが普通にかかったので良かったです(;´ρ`) ヨカッタ…

ふぅ・・・あれを見た瞬間は本当に幽霊を見たバリにビックリでしたよ・・・
原因は水溜りがあまりに巨大化しすぎて、横にある排水用の深い溝と合体していたことでした。
う~ん・・・あそこで船長が突っ込んでなければいつか自分も・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ


そういや、今日の練習でコース裏のジャンプとかテーブルトップとか飛べるようになりました!!
あとはコース入り口の大ジャンプ・・・ビビリブレーキが・・・くそう・・・
もう10年以上前のトレールバイクですが、目標はこのコースでの『トップ争い』です♪笑
夏休みはもっと練習するぞ~ シャカシャカρ(≧ω≦)ρマンボ!!

まちくろけ~
そんで、バイクも片付け帰るときに気づいたんですけど・・・

かかかかけとる~泣
ブロックがとんどるーΣヽ(゚Д゚; )ノ アイヤー
もうこのタイヤ君ともそろそろお別れかなぁ・・・
まぁこの前のレースで貰った新品があまってるからいいんだけどね・・・
でも8月にバイク屋さんの林道ツーがあるみたいなのでそれまで使うとしますかねぇ・・・

・・・タイヤ交換が面倒くさいんです。笑


あ、今日ビリーとお友達してねー (つ∀-)オヤスミー

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/07/15(日) 23:59:29|
  2. ◎RMX250
  3. | トラックバック:3
  4. | コメント:4
<<Try too fly!!  笑 | ホーム | 久しぶりに画像付き!>>

コメント

ははは・・・
船長の沈没イラストには笑わせて貰ったよ。
(センチョウサンニハワルイケド…)
船長さん、ウェアも一新?

皆凄いレベルまで行っちゃってるカンジだねぇ~
  1. 2007/07/16(月) 08:52:11 |
  2. URL |
  3. haggy #-
  4. [ 編集]

楽しそうですね♪(>∪<*)
しかし水没とはまた…;;ごろうさんの芸術作品から察するに、かなりの深さがあったようですね(x_x;)水溜まりってコワィなぁ(´・ω・`)
  1. 2007/07/16(月) 19:06:19 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

みんな走り込んでるね~
おいらは体力の限界です(T-T)

普通にツーリングライダーに戻りつつあります。
ちょっとは練習しなければ12月の恒例行事が・・・
  1. 2007/07/17(火) 09:23:03 |
  2. URL |
  3. みんご #-
  4. [ 編集]

>>haggyさん
お褒めの言葉ありがとうございます!!言葉だけではなかなか伝わりづらかったので・・・(。・x・)ゝ
船長は何もかもが新しくなってました!特に走りですね♪

走りはそんなに変わってないですよ~
変わったとすればジャンプに対する恐怖心が減ったくらいですね(((( ;゚д゚)))アワワワワ


>>あふらさん
やっぱバイクは楽しいッスよ!!(≧∇≦)b
芸術っていろんな意味で『ピカソ級』ってことですか?泣

水溜りは濁ってるときが怖いですよね・・・
中がどういう状況なのかわからないですもんね・・・
でも漢ならアクセル全快で突っ込むべきですよ!ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ


>>みんごさん
最近まともに走ってなかったから、やっぱり体力落ちてますよね・・・
港のコースに行ったときは連続で15分も持ちませんでした・・・
全快にいたっては2周が限界(;´ρ`) ウデガァ…

あれ??12月って春山ですか?それとも、まさか宮崎ですか?
  1. 2007/07/17(火) 23:48:33 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/170-cd2412ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カワサキ・KXKX(ケーエックス)とは、川崎重工業が製造販売していた2サイクル機関|2ストロークのモトクロス競技用オートバイであり、シリーズ車種として排気量別に数車種が生産されている。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia
  1. 2007/08/10(金) 18:22:11 |
  2. バイクfan

ホンダ・アクティアクティ (ACTY) は本田技研工業が生産する軽自動車規格のキャブオーバー、もしくはセミキャブオーバー型の商用ライトバン|バンおよび貨物自動車|トラックである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- A
  1. 2007/11/11(日) 07:44:42 |
  2. 本田車、購入前の豆知識!

ホンダ・アクティアクティ (ACTY) は本田技研工業が生産する軽自動車規格のキャブオーバー、もしくはセミキャブオーバー型の商用ライトバン|バンおよび貨物自動車|トラックである。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- A
  1. 2007/11/15(木) 11:52:23 |
  2. 本田車、購入前の豆知識!

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

