バイク好きに幸アレ。久しぶりに画像付き!

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに画像付き!

本日、とある所から『ビリーズ○ートキャンプ』を入手しました!!
(haggyさん、ありがとうございました~ Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks )

そして、帰宅後早速やってみることに!
まずはスクワットとか腕立てとかキックやらパンチなどなどetc・・・(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
おぉ~結構楽しいぞ!これならイケル(>Д<)ゝ”イエッサ!!

なーんて思ってたら大間違い・・・
20分ほど経つころには、ぜーぜーはーはー・・・( >Д<;)キッツー
上半身が弱い私には腕を回す行為がめちゃんこキツイ!!
サークル!サークル!サークル!ヽ(`Д´;)ノウオーー!
三角筋がつる~ヽ(´Д`;)ノアゥア...

そんな感じでご飯の時間が来たので30分ほどで今回は終了♪
今日は手巻き寿司がおいしかったです☆(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!
あ、で、今日は義姉がエジプトからお土産を持ってきてくれました●ヽ(゚∀゚)ノ● ウヒョー !

メントス・・・でかっ!!
一つ目はコレ↑!ゴイデカメントス!!まじでかい!!
私の手が指先から手の付け根まで20cmあるんですけど・・・
「これはさぞかし大きい粒?が入っているのだろう!」と期待を抱きながら開けてみると、

って普通じゃん!
おぉ!!普通じゃん!(´・ω・`)ガッカリ・・・
んまぁケースはネタ的に美味しいのでOKです(≧∇≦)b

2つ目は、

あやしい・・・
すばらしく怪しい『インスタントラーメン』!
私には蓋に書いてある文字が『ヤバイ系』って見えます・・・ Σ(゚д゚lll )
だれか読める方がいらっしゃいましたら教えてくださいm( __ __ )m

ぜってーあやしーよ・・・
まぁ製造会社がNISSIN・・・日清だから大丈夫だとは思うんですけどね。。。
(中国製品ってダンボールが入ってるんですよね?笑)

他にもターバン?みたいなのも貰いました♪
本当にいろいろとありがとうでした~

そして、食事も終わり立ち上がろうとしたら・・・

ピキッ!
キタ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ !!!!!


もう筋肉痛になりました!太ももがイタ気持ちいい♪ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
ビリーは本当に効きます!これで私もビリーの様になれる!!
明日もや~ろうっと☆

(´ー`)/~~

テーマ:こんなのがあったなんて!! - ジャンル:グルメ

  1. 2007/07/14(土) 22:38:38|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<motoクロス・・・ごっこ♪笑 | ホーム | すてい、あうと。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/07/15(日) 00:20:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ビリーー(゚∀゚)ーー!!!

そんなすぐに筋肉痛が!?効いてる証拠ですね!!
ビリーボディのごろうさん…見たいような見たくないような(ノ∀`*)ww
  1. 2007/07/15(日) 16:13:46 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

義理姉ギリ姉ギリギリ姉。

いやぁ。
久しぶりに日本食を満喫しました。ありがとう(お母さん)

ビリー終わったら貸してっ(笑)

昨日は、メントス空けたあなたたちがガッカリしていることにガッカリだったゎょ。(泣)


まぁ、今度は羽田空港で会えるかもね(笑)
  1. 2007/07/15(日) 19:19:42 |
  2. URL |
  3. 義理姉 #-
  4. [ 編集]

おっ!早速試したんだね♪

共にシェリーさんを目指そう!!
(ビリーはムリなんで…)
  1. 2007/07/15(日) 22:50:58 |
  2. URL |
  3. haggy #-
  4. [ 編集]

>>~~~さん
了解です(>Д<)ゝ”ラジャー!!

>>あふらさん
いや~やめて~そんなの想像しないで~!!笑
まぁビリーは遥か夢のかなたですね☆
ってか、テレビとかで奥様方でもできる的な感じだったので甘く見すぎてたんですね・・・
もう自分の体力の無さにホントにがっかりでした・・・

>>義姉様
義は形式的に付けてるわけでありまして・・・そんなに深い意味はありませんよ(゚ー゚*)
てか、あのメントス見たら、誰もが手のひらサイズの粒が出てくるのを期待するかと・・・
羽田で見つけたら・・・なんか一芸してください!!笑

>>haggyさん
本当にありがとうございました~!マジ効いてます♪
そうですね~シェリーさんなら手に届きそうな範囲ですよね☆
まずは肉体の周りについたベルリンの壁を・・・
  1. 2007/07/16(月) 00:33:27 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/169-df583a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

