バイク好きに幸アレ。久しぶりの林道(≧∇≦)b

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりの林道(≧∇≦)b

昨日の事です。

連日の大雨のためCCRが延期となりました・・・
(ルートの数箇所に崖崩れ等が発生したみたいです。)
初めてのコマ図ラリーだったのでかなり楽しみにしてただけに残念。(´・ω・`)ガッカリ・・・

と思ったんですけど、まさかと思って主催者の方に
「もしかして明日走りに行かれたりしますか??」
的なことを聞いてみたところ、
「一緒に行きませんか。」
と逆に誘っていただきました!(≧Д≦)人(≧◇≦)ヤッター

超速い人たち・・・
ちゅうわけで今日は、初めての方々と初めての林道に行って来ました!

んで、朝、自己紹介を含めご挨拶のあと早速林道へ突入!
って皆さん速っ!!!!!!!めちゃんこ速ぇ!!
もう着いて行くのがやっとかっと!少しでもミスすればあっと言う間に・・・(;゚д゚)ァ....

そしてもっと驚いたのがライディングフォームの美しさ!
頭から腰にかけてのラインが常に安定してるんです。綺麗だし!
コーナリングでも下半身を上手く使ってバイクをコーナー出口へ導く!

他にも複数あるクレバスでのライン取りやテールスライドの加減、ブレーキングなどなど・・・
もう『か・な・り』勉強させていただきました!m( __ __ )mドモデス.

で、今回の転倒は2回でした。
1回目は、長いストレートからのフルブレーキング&左コーナーで
テールスライドしながらコーナーに侵入したのは良かったのですが
逆バンクと小さな轍に気づかず、そこに前輪を落としてしまいスリップダウン・・・
するする~っとコケタ感じだったので全然痛くなかったです♪

2回目は、アスファルトの移動区間の左コーナーでのことです。
曲がりきれそうになかったので一旦右側の草むらに出て、
テールスライドさせてラインに復帰しようとしたら突然のハイサイド!
マシンに突き上げられ、私は空中を飛んで草むらへ・・・
ってね。突き上げられですよ・・・
男性の方なら分かっていただけると思います・・・_| ̄|○・・・はうぅ・・・
軽く数分うずくまりながら暫し休憩を取っていただきました。笑


とまぁこんな感じで久しぶり(3ヶ月ぶり)にOFFを堪能してきました!
大雨なんて関係ない!どうせ汚れるなら激しく汚れましょう!(´▽`*)アハハ~
次OFF行くのはいつかな~?楽しみですわ~

※林道塾のみなさん、今日は本当にありがとうございました。

追記
J9さんのブログをリンクさせていただきましたm( __ __ )m

http://air.ap.teacup.com/jee9/

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/07/08(日) 21:43:01|
  2. ◎RMX250
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<昨日のこと♪ | ホーム | 体験入学>>

コメント

3ヶ月ぶりですか…かなり長かったですね~
初めての方と初めての林道ってホント新鮮だぁ♪良い体験でしたねぇ☆
でも………………ご愁傷さまでした(ー人ー)
  1. 2007/07/08(日) 22:25:52 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

おやっと様でした(_ _)

お互い今日は痛い(>_<) 1日でした(^ ^;)
また逝きましょう... JUMPは勘弁してください(笑)
  1. 2007/07/08(日) 22:38:43 |
  2. URL |
  3. J9 #-
  4. [ 編集]

やっぱり速いですね。

今日はお疲れさまです。 KDX250SRに乗ってる奴です。 やっぱり先輩速いです。 昨日のアルコールのおかげですかね? 自分もあのペースで走れるようになりたいです!
次回のCCR、ぜひ我が家で宿泊して下さい! お待ちしております。
  1. 2007/07/08(日) 23:34:29 |
  2. URL |
  3. toppy #-
  4. [ 編集]

無事に復帰したね~。
おいらも走りたくなってきた!

ランツァ号にクモの巣がはってるよ…http://blog84.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
  1. 2007/07/09(月) 12:46:23 |
  2. URL |
  3. みんご #-
  4. [ 編集]

斜体の文昨日はお疲れさまでした。
ゴロウ君の早さには目を見張る物がありました。v-12
これからは着いて行けるように努力したいと思います。
ところで○ン玉は大丈夫でした!?細胞分裂して3個になったりしてません?
これに懲りずまた一緒に走りましょうねv-218
  1. 2007/07/09(月) 17:02:29 |
  2. URL |
  3. 和尚 #-
  4. [ 編集]

久々の林道「たっぷり」と楽しんだみたいだね☆

ところで…腰は大丈夫なのかな??
  1. 2007/07/09(月) 23:02:15 |
  2. URL |
  3. haggy #-
  4. [ 編集]

>>あふらさん
3ヶ月は本当に長かったです!でも実はまだ完治したわけではないのですが・・・泣
いろんな人たちと走るのは凄く楽しかったです!走りだけでなく話もできたのでもう大満足ですよ~
ってお亡くなりになったわけじゃないですよ!!まだまだ「あれ」は元気ですYO-!!!!!!!


>>J9さん
日曜は本当にありがとうございました。
しょっぱなからエクストリームを見たときは「こんなにレベルが高いのかー!!!!!」(|| ゚Д゚)ガーン!!
って一瞬思っちゃいました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ハゲシイ…
ぜひまた今度逝かせていただきます!!


>>toppy
速くないって!!林道走ってるときあんま余裕なかったし・・・
自分のライン見るのでけっこう精一杯だよ~泣 (アル○ールの件は秘密で・・・)
また泊めさせていただいてもいいんけ!?!?一泊三食付きなんてマジありがたい~(_ _(--;(_ _(--;マジカンシャ!


>>みんごさん
ありがとうございます!完全復帰にはもう少しかかりそうですけど。
8/26は例のバイク屋さんで高隈ツーがあるらしいので絶対逝きましょう!!(≧∇≦)b
いや、その前でもどっか行きませう~(泥んこ村ですかね??)
クモの巣はちょっとショックですね・・・ちゃんと整備してあげなきゃ駄々コネマスよ~笑


>>和尚さん
土曜はお疲れ様でした~♪
走りはまだまだです・・・何回もコケてしまいましたからヽ(;´Д`)ノ アワワ
和尚さんたちみたいに転ばずに走れる上手さが欲しいです☆
○ン玉はなんとか無事みたいです!今回のことでレベルが上がったので強くなりましたよ~笑
また次もよろしくお願いいたします!!!!


>>haggyさん
いや~もうたっぷりどころか『どっぷり♪』でしたよ~
砂利に泥に川に海苔に・・・あんなに多彩なコンディションは初めてでした☆
haggyさんもそのうち一緒に逝きませう~
腰の方はなんとか大丈夫みたいです!と言ってももう暫くは抑え目にしとくつもりですけど・・・
(と言いながら走ってるときは、ほぼ100%出してます。笑)
  1. 2007/07/10(火) 16:36:58 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

お初!

先日は視界不良の中、楽しー林道ツーでしたね!また遊びましょう~(*^。^*)
  1. 2007/07/11(水) 22:57:03 |
  2. URL |
  3. CRMりょんさ #-
  4. [ 編集]

>>りょんささん
先日は、ありがとうございました~
ってか、りょんささんは何故あんなに静かに速く走れるのですかー????ウラヤマシイ…
今度また後ろから研究させていただきますんでよろしくお願いします~♪
  1. 2007/07/12(木) 00:01:20 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

リンクさせてもらいましたからね~(*^。^*)
今度は、ヤブ!?
  1. 2007/07/14(土) 01:23:19 |
  2. URL |
  3. CRMりょんさ #-
  4. [ 編集]

>>りょんささん
リンク完了です!ありがとうございます~♪
そうですね。次はヤブでお願いしますъ( ゚ー^)
どんなに険しくても地球の果てまで付いていきますよ!笑
  1. 2007/07/14(土) 21:45:31 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

おー先日はーーー

ごろうさん(~o~) 先日は、大変でしたねー
EXC-Fのうっしーです。 ブログ初めていらしたんですねー(^^)v お気に入りにいれときます。
私のところも遊びにきてくださーい
http://blogs.yahoo.co.jp/sllp4395
  1. 2007/07/17(火) 12:13:57 |
  2. URL |
  3. うっしー #8EpmYVmo
  4. [ 編集]

>>うっしーさん
『あるもの』が大人になれたので収穫大!でした♪
お気に入り追加ありがとうございます。こちからかもリンクさせていただきま~す
しょっちゅう見に行かせていただきますんでよろしくお願いします(≧∇≦)b
  1. 2007/07/17(火) 23:22:46 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/165-2e057c1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

