バイク好きに幸アレ。(´-ω-`)ネムゥ…

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

(´-ω-`)ネムゥ…

今日も学校で体験入学用のネタ作り☆

でもロボコンも作業をやってるので交互に工作機械を使います。
ので、ちょっと時間ができたので昼過ぎに久しぶりに港のコースに行ってみました!

到着すると数名のライダーさんたちがガンガン練習されてます!!

ぴょ~ん
ぴょ~ん♪と軽く飛んでいかれます・・・

がばっ!!
インが少しでも開けばスルスルと入ってきます・・・
早く腰を治して追いつかなくては!!!!笑

そいでまぁ休憩ばかりしてるのではなくて、ちゃんと仕事もしてますよ!

ぞろぞろ・・・
じゃ~ん♪って、まだまだ足りません・・・(;´Д`)ウウッ…
明日も頑張らねばぁ・・・

いつの間にやらバトンがいくつか貯まってたので・・・
(ってかバトンってやる時の感情で左右されるよね!あれっ?違う??)

ひとつめ~☆
【無条件でトキメク3人】
→あふらさん、茶々丸、自分。マジでなんの根拠も無い!

【無条件でキライな人】
→親指将軍!なにもかもが気に入らない!( ̄^ ̄)プンプン!!

【無条件でお金がかけられるもの】
→バイクでしょ!まぁ無条件であっても、限界はありますが・・・

【無条件で好きなもの】
→2輪車ですね☆バイクも自転車も大好きですよ~ヽ(´ー`)ノ

【無条件でバトンを受け取ってくれそうな五人】
→まぁやりたい人どぞー( ´∀`)つソイッ!

【その五人を色で例えると?】
→取っていった順番に、赤、黄、橙、緑、青・・・笑




ふたつめ~☆
●相手の年齢の上限下限どこまで?
→付き合うならって意味かな?片手の指前後の数かな~

●理想ゎ年上タメ年下どれ?
→う~ん、以前は何て答えたっけ・・・極端に離れてなければあんま歳は気にしませんぜ!

●好きな異性の有名人を心ゆくまで書いて下さい!
→宮崎あおいさん、戸田恵梨香さんだね~見た目で好きな二人です。笑

●こぅなりたいと憧れる同性の有名人は?
→やっぱメジャーリーグのイチローさんでしょ!
 クールなプレースタイルが大好きです!

●デートなら割り勘ゎ当たり前?
→・・・おごって欲しいなぁヽ(´ー` )ノ笑
 まぁ割り勘でしょう☆自分が社会人なら当然おごりますけど~

●彼氏・彼女がいたら合コンゎありえない?
→ただの飲みならOKだけど・・・合コンは駄目じゃないかなぁ( -人-).。oO(・・・・・・)

●恋愛のタメに頑張れることは?
→会いたいと言われればいつでも飛んでいきますよ!
 私にできることはこんなことくらいしかないですからね・・・

●恋愛の相手に求めることは?
→いろんなこと話して欲しいですね~沈黙はネムイです。笑

●理想のデートプランは?
→何も考えずに行き当たりバッタリのヨーロッパ散策の旅♪ 楽しそうじゃないですか!?

●『恋愛にゎ○○が大事』○○に入るのは?
→『ナゾ』でしょ!知らなくてもいい事もあるんじゃないですかね~┐(゚~゚)┌

●彼氏・彼女ゎ自分より学力が上か下かどっちがいい?
→求めるなら上がいいですね☆知識レベルが高いほうが笑いも通じるし~

●失恋したら聴くのゎ明るい曲?暗い曲?
→相手が好きだった曲とかを聴いてますね・・・たいてい明るいのが多いのかも。。。

●友達の彼氏・彼女を好きになったらどうする?
→思いは伝えるんじゃないですかね。サラッと・・・ツルッと・・・
 でも最終的には応援する立場にまわりますよ☆好きなら応援しなきゃ!

●告白ゎ自分からする?
→あたってくだけろー!!(=゚ω゚)つ)゚∀゚)グァ ←謎。

●今,ぶっちゃけ気になる人ゎいる?
→いるけど面倒くさいことになりそうなので気にする程度です。笑

●好きな色は?
→単色で言えば・・・赤・黒・白。そんなとこかなぁ~
 カラーリングだったらモビスタカラーとかいろいろありますけどね☆

●あなたの心の色は?
→とても暗い赤。ダークレッド? 血の色みたいな感じだね。

●回す人。色と共に
→いませんね~。いつものことながら持って行きたい方はどぞー( ´∀`)つホイッ!

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/06/30(土) 23:59:02|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<体験入学 | ホーム | ぼりばる・・・と書いてバレーボールと読むらしい。>>

コメント

わぁい☆ときめかれてしまった―!!(ノ∀`*)キャー
ごろうさんの回答、共感するのが多いです♪嬉しいなぁw

ネタ作り、大変でしょうが頑張ってくださいっ><
  1. 2007/07/01(日) 01:24:21 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/163-4f09ba37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

