バイク好きに幸アレ。ぼりばる・・・と書いてバレーボールと読むらしい。

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼりばる・・・と書いてバレーボールと読むらしい。

今朝は起きてからというものベラボーに腰の調子が良かったです♪
てなわけで今日は午前中はクラスマッチでした!

一回戦からセッターに抜擢され、「ボールを上に上げてくれればいいよ!」
と肩をポンッと叩かれたんですけど、真上にまともに上げることすら難しい!!
当然アタッカーへのボールなのでネットより一歩手前に上げるべきなんですけど
なかなか上げたい所に持っていけない!
ってか、たまに相手コートに上げちゃってるし!!ΣΣ(゚Д゚;)シモター!!

あと、相手からのアタックを阻止するためにブロックするんですけど、めっちゃ怖いし!!
目の前でドゴーン!!って打たれてひにゃもうワヒャーですよΣ(゚∀。;)
バレー部の女子の方々もじゃんじゃん打ち込んできます!!
あんたらほんとに女ん子かい!?ってくらい高く跳んでるんです!
やっぱその道で頑張ってる方は強いんですね。ヽ( ̄ー ̄)ノカナイマヘーン

ちゅう感じで2回戦までは即席チームで何とか勝てたんですけど、3回戦で負けちゃいました・・・
2点差で負けたんですけど、私の2回のサーブミスが無ければ・・・ってね。
まぁ終わったことですし、久しぶりに体動かして遊べたんで楽しかったです♪



んで午後は真面目に研究!!
今回はそれなりに使えそうなデータが取れました~
って先生に報告したら
「じゃ、明日はそれをもうちょっと細かく・・・」

・・・明日も実験かよー!!!!(ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!
  1. 2007/06/28(木) 00:45:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:3
<<(´-ω-`)ネムゥ… | ホーム | 今日も授業か・・・>>

コメント

腰&研究共に調子良さそうで何より!

がんばれ~
  1. 2007/06/28(木) 02:31:12 |
  2. URL |
  3. haggy #-
  4. [ 編集]

Oh,volleyball☆楽しそうですね~!!
あぁ…ドッジボールしたくなってきたッ(*´Д`)笑

研究頑張ってくださいね~(・ω・´)
  1. 2007/06/28(木) 10:58:56 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

>>haggyさん
追実験の方も上手いこと行きました!!
おかげさまで学会を少しは楽にクリアできそうです♪

>>あふらさん
ドッジボールもいいですね~今度一緒に対戦しませんか?笑
研究頑張りまくってますよ☆学会が楽しみです~笑
  1. 2007/06/29(金) 22:25:11 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/162-ca116056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

加護亜依のAVサンプル動画見ちゃいました♪

今、ネット上で噂になっている加護亜依のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこち
  1. 2007/08/11(土) 19:25:22 |
  2. 加護亜依のAVサンプル動画見ちゃいました♪

加護亜依のAVサンプル動画見ちゃいました♪

今、ネット上で噂になっている加護亜依のお宝ビデオ映像。以前からそんな噂はちょこち
  1. 2007/08/11(土) 19:31:48 |
  2. 加護亜依のAVサンプル動画見ちゃいました♪

東原亜希の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画

東原亜希の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 東原亜希 ブログ, 東
  1. 2007/08/22(水) 15:19:57 |
  2. 東原亜希の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画

黒谷友香の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画

黒谷友香の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画 黒谷友香 tannka
  1. 2007/08/24(金) 10:36:00 |
  2. 黒谷友香の映像、画像発見!!地元での噂・・・!画像、動画

国分佐智子のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

国分佐智子のエロエロ映像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw ついにあの地
  1. 2007/09/27(木) 15:21:00 |
  2. 国分佐智子のエロエロ映像、画像はマジ物!地元から流出したのはエロボディw

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

