バイク好きに幸アレ。熱いぜ!

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

熱いぜ!

さぁ!来ましたよ~大会まであと1週間!そして初のテストラン☆
昨日は夕方からナリ君も作業に復帰、&電装系のプロ「モリタク」も緊急招集!
モリタクには再び配線などの作業を手伝ってもらいました。
そして何よりもモリタクを呼んだのにはもう一つの理由があるのです・・・

モリタクはチャリンコの整備とかに関して結構詳しいのでブレーキの調整もお願いしました♪
おかげさまでブレーキ周りは快調カイチョウ(*^ー゚)b グッジョブ!!
そんな感じで久しぶりにみんなで熱くなれた夜でした。
(その後ナリ君が終電時間を忘れていたというハプニングが・・・)

そして今日は午前中に準備を整え、いつもの自動車学校へイザ出陣!( ゚Д゚)イッテヨシ
キタコレ全貌
今回は初ということでナリ君の慣れを優先しようかと思ったんですけど、、、
普通に走りました!
いたって普通に走ってます!!
駆動周りもステア周りも問題なく走ってます!!!
エンジン切ってドグ使って惰性で400m以上走っちゃいました!!!!
なんか全てが上手くいってる~ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人

こんな時は絶対良からぬことが起こるはず!!
と思いふとナリ君を停車させます。 -=≡卍\(゚Д゚ )ソコの暴走車両止まりなさーい!
何か以上が無いか念入りに調べまくります・・・

おぉ!ドグクラッチの爪が死に掛けてるじゃないか・・・
おおぉ!エンジンガードに穴が開いてるじゃないか・・・
おおおぉ!ステアリングロッドの付け根が死んでるじゃないか・・・
などなどこれ以上走行を続けるとマズイものばかり。。。止めといてよかった(゚Д゚;∬アワワ・・・

30分程度の短いテストでしたがいろんなことがわかってよかったです♪
そして学校に帰ってからはレッツ修復作業&改良!
キタコレF
フロントは、ステアリングロッド付け根の強化!スピードメーターの取り付け!
こんな↑感じにおさまりました。意外とサッパリしたと思うんですが・・・
キタコレR
リヤは、ドグの爪を保持してるステーの強化!エンジンガードの修復!
中間スプロケの振れ取り!オイル交換!
今年の目標的には、もう完成度90%ってとこだと思います♪

明日はまともなデータを取ってみたいと思ってます!楽しみ~(´∇`)イヒヒ…
※ってか今年も全日本モトクロス九州選手権見に行けないよ~。・゚・(ノД`)


ちょっとブルーになりながら帰宅・・・
NS-1のパーツを組み立てながらなにげに「第11回ボロボロバイクレストア記」。
もうちょいざんすよ~
あとはパッド入れてエア抜きするだけ。。。
午前中に組んでたまにはバイクで学校行こうかな・・・

テーマ:高専(高等専門学校) - ジャンル:学校・教育

  1. 2007/06/09(土) 23:59:50|
  2. ※エコラン「燃費競技」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ゴーゴーあるふぁヽ(`Д´)ノ | ホーム | もう少し待っていて欲しい・・・>>

コメント

エコランまでもう少しなので悔いの残らないように全力でガンバレ~!

全日本モトクロス(予選)を見に行ってきました。
成田選手速いです。カッコいいです!
カメラは自然とヤマハのバイクに・・・・

haggyさんのパソも復活したっぽい(24時過ぎ)から
徐々に画像はアップされるはず。(haggyさんヨロシク!v-290
  1. 2007/06/10(日) 07:15:54 |
  2. URL |
  3. みんご #-
  4. [ 編集]

おぉ!めちゃくちゃイィ感じじゃありませんか!?
この調子で鈴鹿へ向けて爆走しちゃってくださ~い☆(≧∀≦)
  1. 2007/06/10(日) 13:38:20 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

順調そうで良かった☆

モト観戦、出店が無くて残念だった。。
画像UPは気長に待っててね~(笑)
  1. 2007/06/11(月) 02:47:47 |
  2. URL |
  3. のーねいむ #-
  4. [ 編集]

>>みんごさん
そんなに言われたら見に行けなかったのが余計悲しくなってくるじゃないですかー(;つД`)
ってかYZ450も買っちゃってください☆

>>あふらさん
えっ?爆走!?いいんですか~最速ラップ出しちゃいますよ~笑
残りは5日!グツグツ煮込んじゃいますよ~☆

>>たぶんhaggyさん
出店無かったんですか!?残念ですね・・・
画像楽しみにしてますんで~♪
  1. 2007/06/11(月) 07:48:33 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/150-42f7600a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

