バイク好きに幸アレ。テスト期間万歳!ヽ(≧∀≦)ノ

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

テスト期間万歳!ヽ(≧∀≦)ノ

本科が、火~金までテスト期間なので専攻科生は講義がありません。
と言っても特研がビッシリ入ってるので研究しなきゃいけないんだけどね・・・

で、昨日は午前はエコランマシンのパーツを少々作りながらNEW図面を出して
残りは工場の技官の方々に手伝ってもらいました。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
自分のミスの手伝っていただけるなんて本当にありがたい・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

午後からはミッチリ研究です!研究発表も迫ってるので実はこっちもヤバイんです!
ってかその前に中学生の体験学習の課題作りもやらなきゃいけないんです!
そして友達の研究の機械加工もやらなきゃいけないんです!
なんでんかんでん頼むなヴォケェ!!!!!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
まぁこっちも勉強教えてもらってるから、そんな事言えないんだけど・・・言ったけど・・・

普通の学生ってなんなんだろう・・・金も無けりゃ暇もねぇよ・・・
唯一ゆっくりできる時間って日記書きながら音楽聴いてる時くらいかもね。
って言っても昼間はちゃんと息抜きしてるんですけどね。笑

そんなこと考えてる間に(;゚д゚)ァちゅう間に夕方。
研究も良さ気なデータが取れたので一応成功っちゅうことで終わり、
工場に行くと、図面通りの物が作ってもらえてる~(TдT)スゲー
しかも寸分の狂いも無い!ってか加工が美しいよ~(TдT)マジスゲー
やっぱり技官の方々は違うわ~『職人』ですね!

そんで今日は、昨日作っていただいたパーツを組み立て&微調整☆
例のごとくバラバラ・・・
まだバラバラですけどね。
写真の左下に見える青いパーツが今回増設するチェーンガードですね~
スプロケとパーツの形から分かる人にはわかるかな~
写真の右下にはヒシャげたパーツも写ってますね・・・写真じゃ綺麗だけど・・・

740g
あ、で、昨年作ったドグが見つかったので今回バラしたついでに重量測定をすることに!
昨年のは・・・740gってとこですね~

そして今年のは、
475g
にゃんと475g!!!!!!!!約36%の軽量化!という計算です(≧∇≦)bシェイ!
チェーン外れ対策部品などの導入をしてこの計算ですから、もう・・・(≧∇≦)bシェシェーイ!

そんでこの前壊れたときに強度不足の部分が浮き彫りになったので
その辺もネジ止めや形状を変えるなどして、増強したのでバリバリバッチリ!
これで壊れたら全部壊してやる。笑

さぁ、パーツとしてはほぼ復活してきたので明日はフレームに手を入れます!
この前曲がってしまったフレーム部分は、先日総統殿に剥ぎ落としていただいたので・・・
ってかアルミ用の砥石ってやっぱスゴイですね!
アルミが粉のようにサクサク削れる&砥石もどんどん削れる!
そんで飛んだ砥石が他のアルミパーツに刺さって大変なことに・・・
まぁちょい傷ついた程度なので実被害はありませんでしけど~☆

フレーム修正が終われば再びエンジン載せて、パーツ組んでOKのはず!
そしたらタイミング良く本科のテストも終わるから奴が帰ってくる!
そしたら土曜にはテストランができるんじゃないのか!?
いや、やらねば!ここはmustだろ!have toだろ!

あ、そういや昨日特研の担当教官に
「今回は特別にエコランマシン作りに集中せよ!」
との御達しを頂いたのでもうやりたい放題☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノシェ~イ!

明日も頑張るで~♪
どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
→145~165かなぁ?まぁ自分が180あるんでそれより低ければ大して問題なし。
 女の子からすると首が痛いんですね・・・背高くてごめんなさい。

【Q2】体型はどのタイフ゜がツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
→ガイガリとゴチ筋は駄目ですね。BMI指数19程度の人がBESTかも。
 特に意味無いけど、ぷにぷにのお肌が好きです。笑

【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
→前後4歳くらいまで(16~24ってなるか・・・高校生!?)。歳の差は・・・関係あるだろ!

【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
→ショートでボーイッシュな感じでも、ロングでおしとやか系でも
 なんでもOKですよ☆似合っていれば否定する気はありません♪

【Q5】どんな髪型がツボ?
→う~ん・・・そうねぇ・・・あえてあげればポニーテールかも。
 ふさふさしたのを触るのがキモチイイ(*´д`;)フサフサ…
 あ、黒髪に限ります!チャ厳禁!

【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
→足ですね。この前友達に「お前、足フェチだな・・・」って言われました。
 長い足よりキレイな足が好きです。

【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
→コスプレか・・・別にないけどなぁ・・・制服いいんじゃない?笑

【Q8】どんなアイテムにツボ?
→難しい質問ばっかだなコレ。。。飾らない人が好きです。

【Q9】どんな仕草がツボ?
→一所懸命に頑張ってる姿が好きです!鼻唄もいいですね~(*゚∀゚*)フンフンフーン

【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
→いろんなネタ持ってくる人。話好きな人。アクティブorアグレッシブな人。笑
 焼きもち焼きな人も効いてくるかもしれない・・・

【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
→いたって普通。
 でも気づくか気づかないくらいにアクセントを付けてるのがベスト(≧∇≦)b

【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
→形?激ムズな質問だなぁ・・・【Q18】見て。

【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
→松田聖子みたいな?古いか・・・まぁ高い声に共振します。たぶんね。

【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
→・・・プロトタイプ。・・・ニュータイプ。・・・体育系っぽいが近いかな。

【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたいなど)
→ちょっと無理クサイことで頼ってもらいたい。たぶん頑張ります!

【Q16】どんな口説き文句がツボ?
→口説かれたくない!ネタとか会話のノリで言うのは許すけどね☆

【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
→なんか(今ならモトクロスかなぁ)をやってるときに応援してくれるとかかな。
 ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ イヨッシャ!

【Q18】その他に、こんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出してください。
→思いつかないから、人で!宮崎あおいさんとか戸田恵梨香さんみたいな人いいね♪

【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
→ひとまずガリガリとゴチ筋は厳禁です!ぷにぷにもなきゃ駄目です!

【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
→人の話を聞かない人。それぞれの相手用に性格を作ってる人。
 なんかのキャラクターになりきっちゃってる人。

【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
→無趣味が趣味の人!絶対ムリ!なんでも、どんな事でもいいからやってて欲しい。

【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
→ハードなのは痛いね。。。露出度が高いのもキツイよね・・・

【Q23】次に回す人5人を選んでください。
→いいないですねぇ・・・やってみたい方はお好きにどぞー。笑

テーマ:高専(高等専門学校) - ジャンル:学校・教育

  1. 2007/06/06(水) 22:43:20|
  2. ※エコラン「燃費競技」
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<もう少し待っていて欲しい・・・ | ホーム | ま、まさか・・・>>

コメント

修復、順調にいってるみたいで安心しました!!今後の見通しが立って良かったですね(*^―^*)

それにしても…その軽量化は凄いです!!!Σ(゚Д゚)
  1. 2007/06/07(木) 00:07:18 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

あ、あとバトン!!!リアルな答えが聞けて嬉しかったです。笑
首が痛いってのは…ゴメンナサイ、あんまり気にしないで下さい(x_x;)苦笑
  1. 2007/06/07(木) 00:12:26 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

バトンDankeですhttp://blog84.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

てか答え、めっちゃリアルですね(笑)
  1. 2007/06/07(木) 00:39:32 |
  2. URL |
  3. 茶々丸 #-
  4. [ 編集]

前進おめ!
ナイスリカバーだよ。
死なないマシンを作ってね。
※イミシン・・・
  1. 2007/06/07(木) 01:33:56 |
  2. URL |
  3. haggy #-
  4. [ 編集]

異性のツボはごろうと殆どにてるな~w

ってか、ウチの機械買ってw
  1. 2007/06/07(木) 05:07:11 |
  2. URL |
  3. sakusaku #-
  4. [ 編集]

>>あふらさん
去年のやつらのノウハウがあるから出切る事さ☆
さすがにいきなりじゃこんなにはできないもんね~

首が痛いってのは事実だと思いますよ~
俺も自分より10cm以上高い奴と話すとき首痛いですもん・・・
それを20cmも、30cmもってなればねぇ・・・折れますよ。笑


>>茶々丸
リアルって言われても結構真面目に答えたもんね♪笑
まぁこれはあくまでツボだからストライクゾーンで言えばもっともっと広いはずさ~
俺はバウンドした球でもヒットにできるぜ!!嘘


>>haggyさん
全身と言うより3歩下がって2歩戻ってきたって感じですね。泣
今年はなんとしても完走してもらわねば困るので総力を尽くします!
ドライバーは生かさず殺さず! ですよね(#  ̄ー ̄)〇"グッ


>>sakusakuさん
そんなに似てますか??ちょっと嬉しかったりします☆
sakusakuさんのツケでしたら何機でも頂きますよ~!
今のところ欲しい順に・・・TIG溶接器、レーザー加工機、フライス盤、旋盤、、、、、ヽ(´ー` )ノクダサーイ
  1. 2007/06/07(木) 22:38:26 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/148-d11c292a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

