バイク好きに幸アレ。baton

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

baton

つうわけでネタがないのでバトンです。
あ、mixiからきたバトンです。

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください

☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答えること
☆アンカーは禁止
☆回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
☆バトンを回す人はマイミクの人数÷2(端数切り上げ)を足跡の上からマイミクさんに回すこと

☆まずはバトンを回す人を教えてください(名前が挙がった人はドキドキしながら見ましょう)
→クラケンさん
 steamlocomotiveさん
 ユキさん
 モパ♪さん
 えいとさん
 鉄平さん
 sakusaku(ティ~)さん
 おっつんさん
 ジャイアンさん

やりたい人は持ってってくださいまっせ♪

☆貴方のお名前は?
→ごろう。どこ行ってもこの名前で呼ばれます。学校でもバイト先でも・・・
 中学の頃まではちゃんとした名前で呼ばれてたのにねぇ・・・

☆年はいくつ?
→20。あと45年は生きたいですね。

☆趣味はなぁに?
→バイク!特にモトクロス系ですね~ヘドロに捕まったり坂で捲れたりするのも好きです。
 レストアとかも好きですよ~現在NS-1を修理中です☆

☆付き合ってる人いる?
→いますよ~黄色い鉄馬ですけど。浮気相手もいますよ。笑
 って人じゃないですね。
 今はまだ好きなことがしたいんで作りません。いや、作れません。泣

☆いない人は好きな人いる?
→コース専用のが好きです。人・・・

☆(いる人は)その人との出会いはどこ?
→バイク屋さんで・・・って人じゃない。

☆(いる人は)その人のどこが好き?
→馬40頭分の力!。人ねぇ・・・

☆好きなタイプの人は?
→ダッシュ力があって、ストッピーで、跳躍力がある人。
 ・・・人じゃないよ~。・゚・(ノд`)・゚・。

☆嫌いなタイプの人は?
→頭の悪い人。おぉやっとまともに答えられる質問が来た!

☆初体験はいつ?
→2004年だったかなぁ。
 初めてのときは、ちょっぴり恐怖とわくわくと両方ありましたね。
 しなやかでとてもやわらかい足・・・今までとは違う感覚でした。
 まだまだ下手なのでもっと上手くなれるように頑張ってます!
 バイクもっと乗りてー!!

☆貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映像は?
●漫画
→最近ハマッてるのは、かわぐちかいじさんの「ジパング」ですね

●ゲーム
→グランツーリスモ、ドラクエとか。最近やってねぇ・・・

●小説
→昔読んだ、泥棒家族の話のやつ。名前忘れた・・・

●映像
→ライダーorドライバー目線の映像!

☆好きな食べ物は?
→まるぼーろ、ボン菓子・・・そんなもんしか思いつかない。

☆嫌いな食べ物は?
→昆虫類。爬虫類。両生類。((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

☆好きな音楽は?
→す~っと耳に入ってくる音楽。今は吉田拓郎聞いてます。笑
 おっと次は高校甲子園で流れる「栄光は君に輝く」だ・・・

☆好きなブランドは?
→やっぱなんといってもKAWASAKIでしょ~

☆人生で教訓になった本は?
→・・・ない。

☆回してくれた人はどんな人?
→水平対向マニアに汚染されつつある人。笑

☆回してくれた人の心の色は?
→う~ん・・・やっぱり紫なのかなぁ( -人-)

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
→クラケンさん、白でしょ!
 steamlocomotiveさん、灰色かも
 ユキさん、赤かなぁ・・・
 モパ♪さん、青か?
 えいとさん、無色だと思われ・・・
 鉄平さん、桃色。笑
 sakusaku(ティ~)さん、橙っぽい
 おっつんさん、銀色てき感じ
 ジャイアンさん、金色。
  1. 2007/05/16(水) 14:40:01|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<shine | ホーム | Adoption>>

コメント

バトン早速やって下さってありがとうございますー♪ごろうさんのバトン面白すぎですって!!ケータイ見ながら1人で笑っちゃいましたw

私のイメージカラー、なんで紫なんですか??「やっぱ紫」ってのがどうしても気になります…(笑
  1. 2007/05/16(水) 14:51:05 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

ってゆーかタクマがバトンよりもバリチェロよりも前だったね!!
すごくねスーパーアグリ!?
  1. 2007/05/16(水) 22:38:33 |
  2. URL |
  3. XLH1200 #-
  4. [ 編集]

>>あふらさん
そんなに面白かったかな??いたって真面目に書いたんだけど・・・笑
紫ってのは、あふらさんがエ○そうだから・・・爆

>>おっつん
おうよ!琢磨頑張ってるよね~♪
アグリ代表は来年は先頭の列を・・・とか言ってたよ!マジ楽しみ♪
ちなみに今年のマシン名前は「EKONAK TYPE R ver.2」に決まったんでヨロシクね☆
話し変わるけど菅野美穂に安田美沙子はおれも同感。
  1. 2007/05/17(木) 01:13:26 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

いや、爆笑でしたから。ごろうさんの文体とかオチとか大好きです。笑

てかそういう理由なら紫断固拒否です(`ε´)!!むしろ純白で☆(´∀`*)
  1. 2007/05/17(木) 01:31:02 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

>>あふらさん
オチ?今回はオチ作った覚えないんだけど~笑
おぉ~純白ですか☆いいねぇ(≧∇≦)b ナンノコッチャ
  1. 2007/05/18(金) 00:32:40 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/130-142747cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

