バイク好きに幸アレ。動物だいすき!

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

動物だいすき!

うまー3

火曜日からテストが始まりました・・・はぁ
ま、明日までだからもうちょい頑張ることにしましょう!
来週月曜日には追加テストがまたあるんだけどねぇ(・ε・ )モウヤダ
画像の馬さん、てかポニーかな?は霧島アートの森近くにある牧場の居住者♪
いや~カワイイっすね・・・人懐っこいから馬のほうから近寄ってきます&鼻近づけて遊んで~ってヤバイっすよ。マジ可愛い!鉄馬も大好きだけど普通の馬さんも好きっす~ヾ(゚ー^*)ヨシヨシ・・・
動物全般、特に哺乳類好きなのでこういう場所に行くと一日中遊べるんですよね~と言うか本当は遊んでもらってるのが正しい表現かもしれませんが 笑
知り合いの家に行ったときも朝から日が沈むまでコニーと遊んでました♪毛がふわふわしてて、あったかいし、あたまいいし、昼寝のときは一緒に横で寝てくれるんですよね~寝顔がまたかわいいぃぃいヽ(〃▽〃)ノ それでですね、家に帰ろうとすると立ち上がって前足で私の足にしがみついて「まだ帰らないで~もっと遊んでよ~」って悲しそうな目で私を見るんですよ。もうこっちが泣きそうですよ。そりゃうちで飼えるなら連れて帰りたいくらいでしたよ・゚・(ノД`)
セディーって名前の女の子。もう8年以上前のことになりますね。まだ健在でいることを願います。
バイクに乗り始めてここ数年動物と触れ合う機会無かったもんなぁ・・・動物飼える状況になったら飼いたいですね♪
うまー1

ほらこんなに近いんすよ!!頬をなでてあげると目を細めて気持ちよさそーにするんですよね~はぁ~お馬さんは人間の女の子より素直でよろしい!画像のこいつはオトコだけどね 笑

そういや明日はテスト最終日でもありますが、テスト終了後後輩とカラオケ行く事になりました♪
なに歌おうかなぁ~久々に「あれ」でも歌いますかね( ´∀`)イヒヒ 歌は下手ですが・・・あ!スマップの中井君よりは"はるか"に上手いですよ!
歌の話はこの辺で(つ´∀`)つオイトイテ・・・今週末のコースのコンディションは超MUDDYになりそうです。特に土曜日。
なんで5月のレースで手に入れたミシュランAC10に交換して試してみようと思ってます。て事で必然的に明日の夕方はタイヤ交換。エンデューロのリザルトなんか見るとこのタイヤ結構使用率高いんですよね~なんか甘み成分が含まれてるのかも知れません!
それでは明日はタイヤ交換日記をお楽しみに!
私の下手さがよくわかるかも!
でわぁ|Д´)ノシ
  1. 2006/12/07(木) 23:09:18|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<タイヤ交換 | ホーム | 宇宙食>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/12-b66d27fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

