バイク好きに幸アレ。気持ちを込めて!!!

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

気持ちを込めて!!!

週明け、あるお手伝いをさせていただいてました!!
震災を受けた現地への支援に関して賛否両論ありますが、報告です。

3月の1コマ。1
その一。
神戸のMX関係を中心に、呼掛けがありました!
そして、一度に沢山のものを運べるトラックをTEAM TAKASE代表のタカセさんが出してくれました!!

3月の1コマ。2
その二。
呼掛けが一気に広がり、多くの物資が集まりました!!
飲料水、ラーメン、オムツ、缶詰、ティッシュ、毛布、衣料などなど・・・
このままではバラバラですが。。。

3月の1コマ。3
その三。
物資は、現地で必要なものが出せるようにちゃんと分別しました!!
送るだけじゃなく、ちゃんと現地でのことを考えて!!
ホント多くの方々が手伝いに来られてました!!

3月の1コマ。4
その四。
トラックにぎゅうぎゅう詰めにする!!
吏一君のブログに多くの書き込みがあったようですが、おかげでちゃんと対策も取れましたよ!!
厳しい意見も考え方変えて、有効活用です!!

3月の1コマ。5
その五。
出発のお見送り!!目的地は、MX関係者がお世話になってる岩手県藤沢!!
現地の方ともちゃんと連絡とれてます!
通行証も取れ、目的地へ向けて東北道を移動してるようです!!

当初の考えは確かに無謀だったかも知れません!
少ない文面だったため、状況や考えていることが伝わり辛く、厳しい意見が寄せられたのも事実です。
でも、「助けたい」という気持ちにみんな違いはないと思ってます!!

現地に物資が届くことを!
現地の方々に一刻も早く笑顔が戻ることを!!
そして、3人のドライバーが無事に帰ってくることを願ってます!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛


神戸経済新聞も読んでいただけたら幸いです。

テーマ:地震報告!!! - ジャンル:日記

  1. 2011/03/17(木) 20:34:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<キャブはないけど、キャリブレーション! | ホーム | >>

コメント

リスキーで、危険だと僕も思います。
でも、誰かがやらないといけないんですよね・・・。
みなさんの頑張りが無事実ることを願います。
  1. 2011/03/17(木) 23:23:40 |
  2. URL |
  3. toppy #-
  4. [ 編集]

>>toppy
確かにリスキーだね。
でも、TVだけの情報に頼ってるほうがもっとリスキーな事もあるよね♪
toppyならこの意味を理解してくれると思う。
ただ、結果をどう天秤に掛けるか・・・難しい。。。
  1. 2011/03/19(土) 00:34:36 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/1108-115384de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

