バイク好きに幸アレ。Maintenance

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Maintenance

今日は一日中エコランのマシン作りやってました!
ちょこちょこっと進みましたがまだまだやらねばならぬ事が・・・
しかもEDMが誤作動で壊れたし・・・首が折れたよ・・・泣

こんな調子じゃGW明けで走り始めるのが精一杯かなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
めんてなんす
そんで明日はteamA.H.Oの皇子原ATTACKツーリングです!
このまえのレース終わってから全くメンテナンスしてなかったので
晩飯後玄関の明かりを使って夜間特殊工作員ごっこ開始です!

本当はエアクリーナーだけ洗浄するつもりだったんですけど開けてビックリ!
誇りまみれで真っ黒・・・エアクリーナー後の通路までザラザラと・・・
こりゃマズイよ~ 結局リヤシート跳ね上げてキャブやらなんやら洗浄です。
ついでに保安部品も取り付けていきます(((;-д- )=3ハァハァ

作業完了したのは23時過ぎ・・・あ~疲れた。
明日素直にエンジン掛かるといいなぁ~♪

↓。MIXIで貰ったバトンです。

地雷バトンだょ☆☆
★★ルール★★
・これは地雷バトンです。
・踏んでしまったら必ずやりましょう。
・足跡残りますヨ☆
・タイトルに『離婚します』『別れます』『ふられました』のどれかを書かなければなりません。


★現在のメアドの意味は?
→以前使ってた携帯(3年以上使ってた)がいいかげん時代遅れになってきたので
 そろそろ携帯変えたいな~って思って付けました。
 いや~こわれりゃ変えるけど無意味に壊すの好きじゃないしね♪

★今の着信音は??
→Power of Loveです。なんとなくです。不定期に変わります。

★待ち受け画像は?
→全日本トライアル選手権で撮った写メです。
 青空をバックにトライアルバイクでジャンプしてる選手の後姿・・・
 3/26の日記の2枚目のですよ~

★自分の携帯で入力して出てきた一番最初の文字を書こう!
→あ:明日(ツーリングね

 か:がんばります (いろいろとね

 さ:誘って(勧誘?

 た:大学(私は高専・・・

 な:なかったですね(そうかも。笑

 は:春山(コース行きてー!

 ま:マシン(エコラン終わるかなぉ・・・

 や:やって(やるぞー!ヽ(´ー`)ノ?

 ら:られるんですね(舌噛みそう・・・

 わ:私(そうσ(゚∀゚ オレ!!

★お酒は強い人?
→いくらでもOK♪日本酒、バーボン、ビールにアブサン、焼酎、
 どぶろく、テキーラなんでも来い!酒持って来い!    ・・・嘘です。
 まぁビールとかワインくらいでしたら本当にいくらでも飲めますよ~

★お酒の失敗を教えてください
→ムカついた事があったからちょっと怒ったら「酔っ払ってるよ・・・」
 って思われたこと・・・酒飲んでも私を忘れることはありません。
 お酒は楽しく飲まなきゃいけませんよね☆もう怒りません。

★お酒を飲んだらどうなるタイプ?
→うーん。変わらないと思う・・・
 宴会とかでは酒には飲まれないけど、雰囲気に飲まれるかも~笑

★ストレス解消法は?
→やっぱりバイクに乗ることかなぁ。
 峠をリッターバイクで走ったときが一番気持ちよかった。
 なにもかも忘れて走ってました。そう・・・なにもかも・・・制限速度・・・

★今この瞬間の髪型は?
→ボウズ。楽です。金かかりません。

★今この瞬間の服装は?
→ハーパンに「職人魂」のジャージ着てます。
 基本的にラフ(楽な)服装が好きですね。

★煙草は吸う?吸う人は銘柄も。
→吸いません。タバコ銭があればガソリン入れて走りにいきます!

★口癖は?
→ウソッ!・・・まず否定から入ります。
 いや、別に相手を信用してないんじゃなくて、相づち的にね♪

★好きな相手で音楽の好みは変わる?
→好みは変わらないですね。どんなジャンルでもイイと思う曲は聴いてます。
 ヘビメタとかじゃなきゃなんでもオッケーっすよ~

★結婚は何回したい?
→1回でしょ!

★生まれ変わったら何になりたい?
→また自分になりたい。と思えるような人間になるように努力中・・・

★異性の友達はいる?
→まぁいるっちゃぁいますよ・・・友達ね・・・あはは・・・

★男女の友情ってあり得る派?
→あり得ない。男ならぶっ飛ばしてやったりするけど、
 女の子には、なにかあれば優しくしてしまいます。
 それが男だと思うから・・・ナンチャッテ
 でも、そうでしょ。女の子あいてに本気で喧嘩とかできないし。

★それはなぜ?
→感覚的にかな。上にも書いたけど、わかるっしょ♪
 あ、でも友達感覚の友情はあるんじゃないかな?

★グッとくる異性の仕草は?
→一所懸命に頑張ってるけど失敗してるときのあわてっぷり。仕草か?

★異性の第一印象、まずどこを見る?
→目ですね~目は口ほどにモノを言うってね♪

★外見で好きなタイプは?
→笑顔がカワイイ人。最近のツボは宮崎あおいさんかな。

★内面で好きなタイプは?
→気持ちが若い人。なんにでもチャレンジグでポジティブな人が好きです。

★交際・結婚相手とケンカは必要だと思う?
→ケンカでお互いを知ることは大切だと思います。
 でも、引きずるのは嫌いなのでさっさと謝っちゃいます♪

★お腹空いた?
→晩御飯食べたからお腹いっぱいです☆

★最近あった小さな幸せを教えてください。
→レースでクラス優勝取れた!

★最近あった大きな幸せを教えてください。
→車買った!軽トラだけどマニュアルだから楽しい!!
 毎日が練習ですね。まだちょっと考えながら運転してるときがあります。

★最近あった小さなショックを教えてください。
→今日になって「月曜に論文の前刷りを出しなさい!」って言われた事。
 終わるわけねぇじゃんかよ・・・

★最近あった大きなショックを教えてください。
→レースで速い人に全くついていけなかった・・・
 わかってたことだけど、ここまで違うとは・・・

★自分にとってmixiとは?
→良い意味でいろんな人の考え方がわかる。

★今やりたいことは?
→一刻も早く寝たい!

★視力は?
→裸眼で0.1くらい?

★次に遊びに行く予定は?
→明日~!崖登り頑張るぞー!

★財布の中身は?
→銭は明日のガソリン代と昼飯代くらい。
 あとは、お守りとお店のカードとかと、記念のなんか。
 ツーリングで行った先のどっかの通行権とかね。

★何歳(いつ)に戻りたい?
→戻りたくないです。今の自分で満足できるように頑張ってるつもりです。
 てかあんまり後悔とかしたくない&昔の悪いことを考えたくない・・・

★じゃあ、愛されるより愛したい?
→じゃあ!?なんじゃそりゃ?
 どうなんだろ・・・難しい問題なので保留しときます。

★最近のマイブームは?
→友達のいらないバイクを安くorタダで引き取ってきて
 家でコツコツと修理して乗れるようにすること。
 現在家には株50、NS-1、KDX125、RMX250の4台があります☆

★1日の睡眠時間は?
→6~7時間です。睡眠時間が短くなったときは授業で補充してます。笑

★好きな色は?
→赤、黒、青かな。全体的にシックな感じにアクセントがある感じが好きです。

★最近やってしまった料理の失敗談は?
→カップラーメンにお湯を入れて30分待ってしまったこと・・・
 麺が伸びてるどころか、なにもかも冷たくなってました。泣

★今どんなケータイ使ってる?
→あーうーのA5406CAです。写メが綺麗なので重宝してます。

★今一番行きたいところは?
→7年前に行ったL.Aのホームステイ先・・・なんでだろ・・・

★好きな動物は?
→いぬ!ミニチュアダックスフンドとコリーが好きです♪

★今まで何のバイトしたことある?
→焼肉屋のホール。宴会とかよく担当してました。
→ホテルの厨房の補助。これまた宴会の食事作り・・・
→内装工事の物資搬入。真夏の作業はキツかった・・・
→引越し作業。今もやってるバイトです。
こんな感じです。もっといろんな仕事やってみたいです。

★もし1億あったら何する?
→何するか考える。

★今何食べたい?
→人の夢・・・笑

★今、お勧めのお菓子は?
→わさびチップス!まじで効きます!

★明日は何が起こると思う?
→バイクでスタックしてのた打ち回ってる
→誰かのマシンを引っ張ってる
→めっちゃあせりながら論文の前刷りかいてる

テーマ:修理 - ジャンル:車・バイク

  1. 2007/04/14(土) 23:59:50|
  2. ◎RMX250
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
<<writhe | ホーム | swallow>>

コメント

口癖が「ウソッ!」って…あぁ~ね~って妙に納得しちゃいました☆笑
てかごろうさん!!お酒にかなり強いんじゃないですか!?今度飲みに行きましょー♪(>∀<)ノ
ツーリング楽しんで来てくださいね~(>∪<*)!!
  1. 2007/04/15(日) 08:34:57 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

あ!!


バトンしてくださってありがとうございました☆★
  1. 2007/04/15(日) 17:38:31 |
  2. URL |
  3. あふら #0FtB7ubA
  4. [ 編集]

>>あふらさん
飲めるって言ってもまだオイシイとは思えないんだよね・・・

バトンはなんぼでもやりまっせ~
おもいろのがあれば教えてくださいね☆
  1. 2007/04/17(火) 16:56:24 |
  2. URL |
  3. ごろう #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/107-d0d65ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!
  1. 2007/04/15(日) 04:41:28 |
  2. mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

