バイク好きに幸アレ。断片的で簡略化されることで、物事が一瞬だったように感じるのでしょうね。

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

断片的で簡略化されることで、物事が一瞬だったように感じるのでしょうね。

金曜に有給が取れたら本当はspaに行きたかったんだけど・・・
ちょっとばっかしヤヤコシイ&期限短い仕事を取っちゃって。。。
なんでこんなにタイミングがいいのか。泣

まぁそんな訳で土曜日の予定がポッカリ空いちゃいまして~
ついでに、その他の少々事情が重なりまして~

429
取締強化期間明け単独快速峠attackツーリングに行ってきましたー!!
゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚ ヒャッホーィ!!
西脇市から国道427号に入って北上、そして国道429号に入ってひたすら西へ!!

429
理由はわからんけど、ず~っと、ほっっっとんど車が居なくて超走りやすい!!
時たま市街地に出たときに信号とかでちょこちょこ止まるだけ!
マジ快速ノンストップ♪

津山を過ぎて有漢へ抜けるために県道49号に入って、
狭くて砂利と栗で埋められた道を迷ってるんじゃないかと進んでると・・・

zx-12r
対向に地図を見ながらキョロキョロしてる12Rさんに遭遇☆o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
停まって挨拶すると『この道、49号で合ってます!?』と質問がwww こんな道じゃ不安になりますね・・・アッテル?( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )バッチリッス
お互いに49号から入ってきたことを確認!ついでに取締情報を頂いて、別々の方向へ~♪(´ー`)/ ドモデスー
と言うか12Rさんがつい先ほどやられたみたいでした。。。ゴシュウショウサマデス(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

mule
んで、ちょっくらハイスターランド有漢に寄り道して・・・
有漢から、広域農道 → 国道484号 → 県道90号をひたすら爆走!!
マ・ジ・で・く・る・ま・が・す・く・な・い!!(☆∀☆)キラリン
ってか、連続で乗りすぎて腱鞘炎のせいでクラッチがぁぁ。笑

445.1km
そのあと、アストロに寄り道して夕方早めに帰宅できたのでした~(≧∇≦)b
朝0740分(35分に電話してたからたぶんこのくらい)に出発して夕1615に着。だいたいで言うと所要時間8.5h。
走行距離は、445.1kmだから・・・
アベレージ 52km/h!?よしっ!法定速度以内!!笑(≧∇≦)b
寄り道とかの休憩時間考えたらどうなるんだろ。。。

いや~、一人ってのはちょっと寂しかったけど・・・気ままにマイペースで走れて楽しかった☆
あーした天気にな~れ!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

  1. 2010/10/02(土) 18:53:06|
  2. ◎ZX-10R
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脳ミソってほんと不思議なパーツだわ・・・笑 | ホーム | これが時間を短く感じさせるポイントだと思います!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://doublejump.blog84.fc2.com/tb.php/1001-fc16f7dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

