バイク好きに幸アレ。2016年01月

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

上げて下げてまた上げて。。。

体温チェック
今週は異常気象に伴って、私の体温も過去に記憶のないくらい異常状態になってました。
月曜日、会社向かう時に気分が悪く・・・帰ってきたら38.8℃。
火曜日、休んでられない状況(自分のミス)なのでモチロン出勤。
  定時で上げさせてもらったがまだ38.6℃。夜にわざと運動して汗かいて寝る荒行に入る。
水曜日、36.8℃でスッキリ気持ち良く目覚めて一日元気に終了!!
木曜日、朝からなんだか頭が痛い・・・
金曜日、朝から鼻づまり全開で耳抜きできず頭痛Max状態。
  なんだか吐き気もするから定時で帰ってきたら体温写真の38.2℃・・・OMG!
土曜日、もち荒行でまたも翌朝には36.6℃まで下がってワーイな感じ。ヽ(´ー`)ノ

にしても、たかだか体温が2℃変わることがこんなにもツライのを改めて痛感。週に2回も。笑
自分の事すらできないくらいじゃない限り病院に行かない主義だから行ってないけど、
(どうせこの程度なら解熱剤と胃薬と栄養剤しか貰えない日本の病院に行く意味はない!!の意)
1回目の発熱はインフルエンザだったんじゃないかと今更思う。。。
だいたい熱出て一日くらいしたら熱下がるからな。。。2度目がそうだったし。
まぁ病院行ってないからなんだったのかワカランけど!

※キツイときは正直に病院に行って診察を受けましょう!!

牛肉うどん
午前中に溜まってた洗濯物処理して部屋を掃除して、さぁうどんを食べたらお出かけです!!
思い付きで西へしゅっぱーつ!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




[上げて下げてまた上げて。。。]の続きを読む

テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:旅行

  1. 2016/01/31(日) 01:11:41|
  2. ふら~り散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黙々と

厚切り塩タン
はい。美味しいお肉を食べ過ぎて太ってきました。。。( ;´・ω・`)人(´・ω・`; ) ヤベェ!!
こ、今年こそ減量するぞー!!(; ・`д・´) ウオーッ!!!
つーか、関西圏の雪降らない一部で超助かる。笑
明日も問題なーし!を希望。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/01/25(月) 00:06:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

素直さ

Pライド
今日も元気にパークの裏林道で練習してきました!!
と言っても真面目にガッツリ林道攻めたのいつぶりだろう。。。去年の春の爺ヶ岳以来かな??
たったの2周でアームパンプ・・・リヤサス硬すぎかな。。。跳ね上げがキツイ。( >Д<;)クッ クルシイ・・・
結局、主のベストから5.8%落ちとか酷過ぎる。・゚・(ノд`)・゚・。
ちょっと仕事とかツマラン事やってる場合じゃないな!!笑

厚肉塩タン
とか言いつつその後はガッツリお肉を食べてしまう気の弱さ。。。(*´ -`) ゲキウマッ!
特性厚切り牛塩タン・・・マジでうめぇ!!

やわらかカルビ
やわらかカルビもねぇ・・・なんか焼き肉でとろける感じとか久しぶりですよ♪~ヽ(゚∀゚)ノ ウミャーハッハーッ!!

キャラメルアイス
〆はアイスと温かいお茶をいただいてホッとした夜を過ごしました。。。
はぁ。。。あったいかいなー。

そんなあったかさがつらいわぁ-y( ´Д`)。oO○
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/01/17(日) 01:10:41|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

再スタート

2016年賀状
2016年がスタートしました!!
昨年は年賀状手抜きしたので、今年は改めてオール手書きで♪(;´ρ`)チカレタヨ・・・
ミス無く・・・上手く誤魔化してなんとかやり直し無しで完了。笑

受け取ってもらう人の顔や状況などを考えながら書くと面白いですよ。
まぁ枚数少ないからできる事ですけどね~。(;^ω^)

2016走り始め
そして乗り始めも安全に怪我無く終了!!
ただ24時間耐久でガチエンデューロ思考に染めたサスでモトクロスはキツかった。。。
ジャンプの着地でサス底着いて手首がぁぁぁぁ足首がぁぁぁぁ。。。。・゚・(ノд`)・゚・。

それとやっぱリクルスあるとシフトアップしづらい。
回転数低いときはそんな気にならないけど、高回転で全然切れない。┐(´д`)┌ ヤレヤレ
地味な問題だなぁ。。。

さぁ明日から仕事だーよ!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛
  1. 2016/01/04(月) 23:37:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

