バイク好きに幸アレ。2015年06月

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いんすぺくしょん

ピクシス
そういえば、しばしマイカーNOAHは車検へお出かけしてました。
フロントガラスに飛び石によるクラックが入ってて、その修理代が予想外だったなー。┐(´д`)┌ ヤレヤレ
軽く十万は超えて・・・やっぱ軽の頃に比べたら維持費高いね。

と、その間の台車としてそれこそ軽のピクシスに乗ってました。
やっぱコンパクトで駐車も楽々で、軽くて軽快でお買い物程度には超~快適♪
趣味がバイクじゃなかったら確実に軽のままだったな。。。安いし。笑


はぁ・・・6月7月の出費がヤバイよ~!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:自動車全般 - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/06/30(火) 23:59:51|
  2. ☆車(NOAH)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クラッシュ!!

あいぽんクラッシュ
先週のレース前から調子を崩してたあいぽん君・・・25の木曜日に危篤状態に陥りました。
いきなりブルースクリーンで再起動の連発。
りんごマーク出たと思ったらホワイトアウト。
どれだけ時間経ったか見てないけど気づいたらブラックアウト。笑

そんな状態で週末に突入!!
土曜日は同期と一緒にブルーベリー狩りツーリングに行ってきました!!o(・∀・)oブンブン
峠走って、お菓子食べて、うどん食べて、ブルーベリー狩って・・・
最後は帰り道に同期が単独クラッシュ!!⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ

怪我は擦り傷程度&バイクも軽い破損で人馬共に走行可能でよかった良かった。ε-(´∀`*)ホッ
軽症と分かったからには、現場検証から傷の手当で痛がる姿は全て笑い話!!(´▽`*)アハハ
辛いときこそ笑ってあげなきゃね!!

そして今日は同期の結婚式!!
須磨離宮でそりゃ豪華な感じでしたよ。。。Σ(゚Д゚)スゲェ!!
〆は奥様の言葉に号泣するお父様を見て、それにもらい泣きしそうになりました。。・゚・(ノд`)・゚・。
20代後半になって涙もろくなってきたのが悔しい。笑

多過ぎ
そーしーてー、日が暮れてやっとこさあいぽん復旧!!と言うか6になった~ヽ(´ー`)ノ 5ナカッタ
つーかLINEが嵐に遭ったかのような状態に。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
相変わらずあのチームの書き込み量は凄い・・・ついて行けないよ~!!泣

さぁ二週間ぶりにまともに携帯動くようになったから明日からバリバリ・・・
と思ったけど、木曜日にうつされた風邪が悪化してめちゃくそ調子悪い。。。
時間経つに連れてどんどん辛くなってきてるんですけど。。。orz
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:日記というか、雑記というか… - ジャンル:日記

  1. 2015/06/28(日) 23:59:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

On the road.

近スポ
土日は近スポで遊んできました~!!
日曜のレン耐に出るのが表向きの目的で、本当は前日の宴会が主目的。笑

金曜日の夜更かしの影響ありありで午前中はバタンQ・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ
昼からボチボチ動き始めて、夕方一応44.7secまで入れて終了。
私としては十分です。
43秒台とか入れ始めると笑顔が無くなって面白くないので。

そして予定どおり夜は焼肉にお鍋に・・・専属シェフがいるのはありがたい☆(≧∇≦)b
またも夜更けまで楽しんで、さすがに二連続目の朝は寝坊。。。
片付けサボってすみません。。。ゴメン(-人-;)(;-人-)ゴメン

レン耐スタート
日曜日メインのレン耐はなんと雨スタート!!ツナギが汚れる~!!泣

レン耐前半
でも30分ほどで上がって、レース中盤にはドライに!!
ウェットからドライから・・・各自バトルを楽しんでみんな怪我無くフィニッシュできました。

すたんでぃんぐ
うーん・・・でも最終スティントで汚い走りするライダーさんに抜かれたのがムカツク。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
一度抜き返したけどまた抜かれたし。。。
負けは負けか・・・悔しい~!!ヽ(`Д´)ノ グヤジー!!

でも練習はしないもん!!笑
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/06/24(水) 01:35:05|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すてでぃ

金晩積み込み
金曜日は定時でサクッと仕事を切り上げてミニバイク2台を搭載!!

土曜の朝出発だったんですけど、夜は飲んだくれ確定だったので早めに・・・(*´σー`)エヘヘ

鴨連チャン
2週連続の鴨パに呼んでいただき・・・ホント美味しかった。。。(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

からの夜更けまで。。。(ρw-).。o○

そしてそして土日は近スポへ!!
まーた明日!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:美味しいもの - ジャンル:グルメ

  1. 2015/06/21(日) 23:27:45|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フレッシュ!!

天滝1
さぁやっとこさ日曜日のまとめに入ります!!ってもう金曜やんけ!!笑
日曜日に一発だけ上げてた写真ですけど、もうねぇ。。。こういう風景・・・大好き♪(´∀`*)ウフフ

天滝2
ここの目的は本当はプラプラ~っと寄り道だけのつもりだったんですけど、クオリティーVeryGood!!
ちょろちょろ湧き水も出ててところどころで休憩しながら山の奥へ。ヽ(´ー`)ノテケテケテケー

天滝3
マイナスイオンに包まれながら、お地蔵様?観音様?にご挨拶しながら歩くこと1時間・・・

天滝4
せいぜい10分歩く程度だろうと甘く見てた心を打ち砕かれながらなんか見えてきた!!

天滝5
そして到着したのは、天滝!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
なかなか本格的なトレッキングでした。。。
危険な匂いを感じてサンダルから靴に履き替えたのは良い判断だったな。。。(;^ω^)アブネー

天滝6
そして帰りに道の感じが分かりそうな写真撮れたので一枚。(・∀・)パシャリ!!
ね。そこそこキツイので気合い入れて行きましょう。
履物に注意!そして、飲み物は持っていくように!!上の駐車場からは飲み物ありません。
飲み物無しで往復2時間ほど・・・かなりキツかった。。。泣

ドイツ製
そんで、駐車場まで降りたら珍しいバイクのオーナーさんに遭遇(*^^*)
SACHS?ザッハ?って読むのかな??
このバイク面白そうだな〜買っちゃおうかな〜♪( ´▽`)

丹熊1
帰りは少し遠回りしてTKGで有名な但熊に寄り道。
いつものごとく混んでたので車内でお昼寝してウェイティング〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

丹熊2
50分ほど待ってから美味しい卵に包まれたお米を堪能したのでした〜(^ω^)

という感じで、土日の事を長々と引っ張れるくらい楽しかった週末でした!!
こんな週末のために一生懸命平日を過ごす!
週末まであと一日!!今日は金曜日!!さっさと帰って遊ぶぞ〜!!笑
でわ( ´ ▽ ` )ノ

テーマ:ちょっと、お出かけ - ジャンル:地域情報

  1. 2015/06/19(金) 07:19:42|
  2. ふら~り散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

超スリリング!

そうさ、いまこそ。
はい!土曜日メインプランのフォレストアドベンチャーにやってまいりました!!
小中学生くらいがキャーキャー言うレベルかと思ってたら、かなり本格的でスリル満点!!素で怖い!!(゚Д゚;∬アワワ・・・
命綱あるからできるけど、付け忘れたマジでヤバイ。。。笑えないよ。うん。
説明があるけど「自分の身は自分で守る」を身をもって体感するアドベンチャーですね。( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あどべんちゃー!
高さは10m弱かな?
十分高いですよ。ビビリなんで下見たら膝が笑ってました。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
逆に小中学生がホイホイ行ってるのが羨ましかった。。。大人になると変な恐怖心がね。。。(;´Д`)モシモーヒモガーキレタラー

スリリング
下から見上げるとこんな感じ。やっぱ高い。網にぶら下がってるのが分かりますかね??
腕と足をかなり使うので後半キツイですね~。固定されてないモノに掴るのは難しいです。(;´ρ`)ハフー
日常運動してない人は次の日が地獄かな。笑

森
何人かでワイワイキャーキャー言いながらやってたら2~3時間は過ごせちゃいました☆
大人でも十分楽しめるしこれまたオススメのデートスポットですよ~♪
と言うかカップルが多かったですね!!難関を共に乗り越える達成感かな?(´∀`*)ウフフ

確実に汚れるのでそれなりの服装で!!
自販機ないので飲み物は下の受付で買っていくこと!!
あとは楽しむ!!コレ大事♪

鴨
そして、夜は鴨パーティーしてもらいました!!
ぷくぷくしててめちゃんこ美味しそうでしょ~(☆∀☆)キラリン
写真見て思い出しただけでヨダレが。笑

鴨づくし!
じゃじゃ~ん!な感じで鴨づくし!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
お鍋に燻製にサラダにあとなんだっけ・・・もう、どれもこれも美味しかったです!!
ご用意から調理からしていただいて本当感謝です!!鴨最高!!(≧∇≦)b

そして宴は深夜まで続くのでした。。。
続きはまた明日!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:面白いものみつけた! - ジャンル:地域情報

  1. 2015/06/18(木) 05:39:47|
  2. ふら~り散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絶対オススメ!

平日が始まると酷い早さで時が流れる。。。泣
土日の事を書いておかないとすぐ週末が来る~!!(;´Д`)アゥアー
と言う訳で土曜日!!

今回はいろいろあって私が大人の週末コーディネートをさせていただく話になってまして・・・

邑居看板
お昼前に集合場所に集まってからまずはスタートとして、やさい厨房「邑居(ゆうきょ)」に行ってきました!!
ネットで調べてたら、なんだか雰囲気良さそうなお店だな~と思ってチョイス!
場所は、国道312号から一本横に入ったところの赤いシェフが目印のお店です☆
駐車場の入り口がちょっと狭くてワンボックス(NOAH)でギリギリでした。アルファード級は無理かも。。。

邑居スープ
今回は午前中に通りがかったときに予約したからたまたま入れたけど、飛び込みは厳しそうです!!
事前に予約した方がよさそうですね。間違いなく良いお店なので予約して失敗は無いと思います!(≧∇≦)b マーチガイナーイ!!
金額は\2,500-程度で3種類から選べました。 今回は牛タンをチョイス♪

邑居サラダ
お店はご夫婦でされてるようで、注文してから出てくるまで少し時間はかかります。
でも、お店の雰囲気が落ち着いていて本当に凄くいいのでゆ~っくりお話できるのは良いところでしたよ~。( ´ー`)ホンワカ
田舎のばあちゃんちに帰ってきたような感覚でしょうか。
車の音もほとんど聞こえないし、木の家独特の涼しい間取りと絶妙な明るさ。日本式最高☆☆☆

邑居メインディッシュ
そんな感じでお店の雰囲気楽しみながら、お喋りしながらしてたらメインディッシュ到着!!
もうね・・・なんつーか・・・表現できねぇよ。素直に一言、うめぇっす!
細かいこと抜きにして、気になった人は食べに行ってください。本当に美味しいから!!

計画では普通のランチだったけど、予想をはるかに超えたクオリティーで一発目から大満足でした。
また近くに行くときは残りの2品も堪能しよう~っと♪
以上、土曜日のランチでした。

明日は土曜日のメインイベントを書こうかな。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

  1. 2015/06/17(水) 01:58:26|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Won't you try to ..

森林浴
平日があっという間に過ぎ去り、土日は森の中で戯れてきました~!
かなりリフレッシュできたし明日からの仕事頑張るぞ!!
内容はボチボチ書くとして・・・寝る!(ρw-).。o○
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:旅行、旅、ドライブ - ジャンル:旅行

  1. 2015/06/14(日) 23:30:24|
  2. ふら~り散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目的を見つける。

吊り下げ
モチベーションupの為に!!
次のネタを見つけてそれに向けて着実に準備を進める!
そろそろ本格始動しますかねぇ。。。(´∀`*)ウフフ

整備完
そして今日はパークでご依頼のあったENGメンテからの~BBQをご馳走してもらって。(*^ー゚)b アザッス!!
はぁ・・・また食いすぎた。笑
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/06/07(日) 23:39:38|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たんぽぽぽ

田植え
半年後にきっと美味しい新米炊き立てのおにぎりが食べれると信じて今日は田植え行ってきましたー!!
天気は曇りで涼しくて、これ以上無いくらいの快適な農業日和でしたね♪
もう5年目・・・やっぱ泥と戯れるのは楽しいッス(≧∇≦)b

にゃんにゃん
おばあちゃん猫もまだまだ健在・・・ちょっと足腰弱くなってきてるのが心配。 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あと何年会えるかな。。。

フィニッシュ!
あっと言う間に5時を回り、本日もマディーコンディションながら無転倒で終了。
今日もたっぷりバクテリアを取り込んで元気なったし、明日も遊ぶぞー!!笑
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

  1. 2015/06/06(土) 23:59:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

SIXTEEN

2016-KX450F
2016年モデルKX450Fが出ましたね~♪
上の写真だけ見てるとジオラマっぽいけど。笑
AMAがいまひとつな結果がこれでどうでるか??が楽しみかな。
もちろん全日本は開幕戦から投入されてるけど、菅生からの更なる「伸び代」に期待ですね☆

一ヶ月もしたら初開催の神戸大会もあるし。。。
と言うか自分のレースの段取りもしなくちゃ。。。焦
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:Kawasaki - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/06/04(木) 04:41:15|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

