バイク好きに幸アレ。2015年05月

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

発見

がえるね
SG12ってこんな色パターン出てたっけ!?(・д・)ジドー

黄色いウェアーのあの方・・・(  ̄3 ̄)イイナー

来週末の菅生での熱い走りに期待しております☆

ふぉっくす
ことしNEWモデルのインスティンクト・・・チャドリードの緑もいいね~♪

しばし休戦中のあの方・・・( ´・ω・`)キューケーチュー

早く復帰してくれ~!

そういえば買い物に行くの忘れてたな。。。
来週でいっか。

[発見]の続きを読む

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/05/31(日) 23:56:23|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ON THE WATER

JET-SKY
今日は人生初の水上バイクに乗せてもらいました!!
と言っても免許持ってないので、二人乗りでライダーの後ろにしがみ付いてる状況で・・・ですけど。笑
15分ほどグルグル回ってあっち行ってこっち行って~だけでしたけど、楽しい!!

これは楽しいですよ!!
ただ免許ないと乗せてもらうしかないので・・・フラストレーション溜まる!!泣
暇すぎて昼から池の周りでトレランしてたし。スタタタタタッ(((((((((((_´Д`) ハァハァ

なので、決めました!
免許取って自分で操縦して乗る!!o(*´д`*)oブンブン
さぁ免許取るぞ~!!

標準時子午線
別件ですが、兵庫県に来て6年少々・・・こんなのがあったなんて知らなかった!!
西へ150mずれてるっぽいけど細かいこと言わずにこの辺が日本の中心らしいです☆
もっと旅していろんなもの見つけなきゃな~(☆∀☆)
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:JETSKi - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/05/31(日) 02:03:38|
  2. ふら~り散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごろごろごろりんこ

RRR
爺ヶ岳の写真拾ってきました~ヽ(´ー`)ノ
RRR(ロックンロールリバーの略)を下るところですね。
後半はラインができたから簡単だったけど、前半は苦戦したな。。。

押しがけw
もういっちょは、長いガレ場を登る・・・もとい登りで押しがけしてるM井師匠。笑

はぁ・・・やっぱ雨降ってコンディション悪い方が良いな。。。
なんちってね。悔しい~!!泣
でわヾ(゚ω゚)ノ゛
  1. 2015/05/28(木) 00:12:58|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

散りました。

いろいろ終了
JNCC-Rd.3爺ヶ岳・・・なんとか完走はしました。結果は21位と酷い結果です。。。
一周目
  ガレ登りで目の前で転倒&避けきれず突っ込んでしまいスタック。
  ウッズ2ヶ所目でまさかの迷子。危うく逆走するところだった。。。焦
  なんとか17位で周回。まだ立て直しはできる!!
  しかしホコリが酷いところは数m前も見えないんですけど!!みんななんでそんな突っ込めるのー!?ヽ(`Д´;)ノ コワイッ!!
二周目
  ガレ登りでまたもスタックしたけど可愛いレベルですぐに復帰。
  ウッズ2ヶ所目で結構な勢いで丸太にフロント滑らせて人間は左側にイジェクトされて木に激突。
  骨こそ折れなかったけど、しばらく左腕ぷるぷるしてました。笑
  ウッズ3ヶ所目に入る前の登り全開ポイントでフロント滑らせて人間は右側にイジェクトされてゴロゴロ。。。
  ここでハンドル曲がって心も折れました。(-∧-;) チーン
  周回見たら29位ですよ。。。
三周目以降
  ホコリの中で抜いていった人がぶっ飛んだところを目撃。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
  前が見えないところではもう攻めないと決断。のんびりツーリング。
  少~しずつ少~しずつ追い上げて不完全燃焼でフィニッシュ。

ホコリで見えなさ過ぎ=危険=攻めれない=楽しくなかったとも言える。
視界の悪さに気をとられすぎて・・・なんか・・・違った意味で燃え尽きたな。。。

ホコリMAX
そのあとのCOMPクラスも少しだけ見てきたけど、見てよあのホコリ!!
突入していくライダーは本当に見えてないって!!(´∩ω∩`) ナニモミエナーイ!

オープニングラップ
と言いつつもトップクラスはやっぱ凄いよなぁ。。。速い!上手い!!綺麗!!!
結局のところ見えない見えない言っても唯の言い訳なんだよね。。。負けは負けです。。。。・゚・(ノд`)・゚・。
ちなみに鈴木健二選手のラップが4周目で切れてるのはいったいどうしたんだろう??

つーか、トランスポンダが右に付いてる。笑

信州蕎麦
帰り際にホコリでドロドロになった喉を信州蕎麦で流して帰りました。
肩の打撲が痛い~。・゚・(ノ∀`)・゚・。
p.s.鈴蘭は出ません。

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/05/26(火) 02:00:59|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

信州だよ!

Gヶ岳
朝4時起き…できるわけなく、遅刻からの7時間かけて爺が岳到着!!
駐車場確保してから早速コースウォーク♪
初めて見る有名なガレのヒルクライム。。。
トキめいちゃいました。笑

昼寝
3時間ほどかけて見て昼食後はトラックに寝床作ってお昼寝Zzz...
ハイキングした後、壮大な景色を目の前にして川のせせらぎを聞きながら寝れるとか超シアワセ〜(^ω^)

カイザー
受付終わったら街に降りてカイザーで晩御飯!!
今日は木崎湖で自転車イベントがあったみたいでロードバイクも多かったです(^^)

チーズカレー
鹿肉もいこうか迷ったけど今日はチーズカレーをチョイス!!
思ってたよりご飯の量が多かったので次からはちょい少なめでもいいかも(^^;;

大町温泉郷
最後は大町温泉郷でゆったりカラダを温めて…地元観光満喫!!笑
って事で明日が本番です!!
早めに寝て早起きするぞ〜(o^^o)
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/05/23(土) 21:53:39|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

追い上げ

楽園
今日はグリーンパーク弘楽園に全日本モトクロス観戦に行ってきました~!!
久しぶりのレース観戦!!
結果的には緑の優勝は見れなかったけど、IA-1もIA-2も良かったです(≧∇≦)b
応援してるライダーたちの凄く熱いバトルも見れたし、その内容も良かったと思います!!
特にヒート2の#331新井選手の追い上げはヤバかったなぁ。。。
オープニングラップ転倒最後尾からの怒涛の3位まで追い上げ!!
観戦者の大半は新井選手の走りに見入ってたはず。∑( ̄□ ̄;)ハ、ハヤッ!!

はぁ~やっぱりレース観戦は生が一番ですね☆
その瞬間の臨場感・雰囲気・音・声・熱さ・・・五感で感じる高揚感は最高っす♪
次は神戸大会!!楽しみだ!!

かめらまん
ちなみに今回はリッキーカーマイケルが来てたり、外国人記者が多かったり・・・
いろいろあるんかな?
知らんけど。笑

レースに集中しすぎてほとんど写真無し!!泣
テンションも乗ってきたので、明日から仕事頑張ルンバ!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/05/18(月) 00:42:55|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

思い込み

SFF-type1
今日は朝からフロントフォークのシール交換をやっておりました!!
会社の先輩のなんですけど、できるできる~と思ってたら、2012年式までのKXのSFFは構造が違うのね。。。
私が乗ってるのは2013年式なんで、ボトム側のネジを外せば済むのですが
2012年式まではアウターパイプ下ろして、特殊工具でバネ縮めて写真の左手のトップキャップを外す・・・と。(;´Д`)メンドクサー!!
なんとかバラすのまでは一人で根性でやったけど、組むときはさすがに二人いないと無理!ヽ(゚д゚)ノ ムーリーッ!!

なんつーか、いい勉強になりましたわ。。。
次からは年式違うものはサービスマニュアルに目を通してからやることにします。笑

マディー慣らし
そしてお昼から、おにゅーまふらーの慣らししてきましたー!!フォォ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
軽いのかな?よく分かりません。軽いと思い込んでるから軽い気がする!!笑
パワーフィールは・・・かなり大人し目になってしまいました。。。
低中のパワーフィール良くないし、高回転もフン詰まり感満載・・・でもかなり静か。 (´σ `) ホジホジ
と言うのも、アクラポにはテールパイプが2種類あるんですけど、音が静かになる方を付けてますので。(´ε`;)ウーン
ま、コレくらいの方が鈍感になって腕上がりもし難くなったから、下手くそには丁度いいですけど。笑

来週はこの仕様で爺ヶ岳!!
と、その前に明日は全日本モトクロス中国大会の弘楽園に行くよー!!(☆∀☆)キラリン
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/05/16(土) 23:59:06|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いさがパック

いさがパック
そういえば昨日は帰りに自動車税を納めてきました!!
やっぱ普通車って広くて快適で楽だからいいけど税金高いよなぁ。。。┐(´д`)┌ タケーヨ
軽自動車の一年分を毎月払ってるようなもんだから・・・って贅沢品だから仕方ないか。

それと、どうでもいい話ですが、会社で中国出張土産を貰いました!!
毎回思うけど、海外から日本向けに作られて入ってくると不思議な日本語になってる商品多いですよね~
まぁ日本から輸出してるモノも同じこと起きてると思うけど。笑

だがしか~し!

裏表どっち
中身のクオリティーにはやっぱり違いがあると思う!!
挟んでる具が出ちゃってるよ!!しかも裏の生地がひっくり返っちゃってるよ!!(-∀ー#)テキトーダナー.
なんて細かいこと気にするくらいウツワが小さいだけなのかも。笑

まぁこういう商品を人様に出さないように気をつけようと思えれば幸せだな。 (´σ `) ホジホジ
ちなみに食べちゃったけど、いさがって何??汗
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/05/15(金) 01:01:48|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポポポポポビッチ!!

ポポビッチ
KX購入当初から欲しい欲しいと思ってた一品がついにやってきました!!
AKRAPOVIC の スリップオン です!(≧∇≦)b
前側のエキパイまでチタンにしちゃうとすぐ凹んじゃうからスリップオンにしました。
あぁ~早く乗りたいぃぃぃ!!((o(´∀`)o))ワクワク

フォーク終了
それと、別件でフロントフォークのOHしてたんですけど・・・事件が・・・どうしよう。。。
まだ週末まで2日もある!!笑

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/05/13(水) 23:59:23|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風がやってくる

2015JMX-Rd.3
いよいよ今週末は全日本モトクロス第三戦中国大会ですよ~!!
かなり接戦のポイントランキング!!次でどうでるかが今後を決めるかも!!((o(´∀`)o))ワクワク
AMAからリッキーカーマイケルも来るみたいだし♪
なんせこれは見に行くっきゃないですよ~!!イクゾ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

そしてちょっと仕事スイッチ・・・来たかも。(☆∀☆)キラリン
でも明日は台風が近寄ってくるやんけぇぇぇぇ。。。泣
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/05/11(月) 23:55:31|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

せんしーしー

小さな森の喫茶店
今日は久しぶりにリッターバイクでお散歩してきました~♪
預かり中のZ1000・・・でっかいバイクで峠を流すのはやっぱ楽しい!!
って事で、ワイルドダックまでぷらぷらっと。o(・∀・)oブンブン

チーズハンバーグ
ここのはどれも美味しそうなんですけど、今回はチーズハンバーグの定食をチョイス!
野菜たっぷりでベリーグッドでした。σ゚д゚)ボーノ!

パイ釜焼き
パイの釜焼きに食後のコーヒー・・・はぁ~休日ッスね。(´∀`*)ウフフ

呑吐ダム
そのあとはバイク好きが集まる呑吐ダムに寄り道して帰宅しました。
天気も良かったんで相変わらず台数多かったです。ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

玉ねぎカレー
そして帰ってきてからアレやコレやして夕寝して。。。(´-ω-`)Zzz
アホみたいな量のご飯炊いちゃってまた食べ過ぎて。( ´З`)=3 ゲップ

また明日から仕事かぁ。。。
最近つまんねぇからな~( ´O)η ファ~
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/05/10(日) 23:42:16|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブーツ慣らし

GAERNE-FASTBACK
今日はニューブーツGAERNE-FASTBACKの慣らししてきました~♪
まぁなんつーか。。。
慣らししなくても既に十分柔らかくて超超超履き心地バッチリで気持ち良かったです☆☆☆☆☆
1.リヤブレーキの踏んでる感触を久しぶりに味わえた。
2.前乗りしてもブレーキ踏まないように踝(くるぶし)が曲がるようになった。
3.足のカタチにピッタリでフィット感も抜群に良い。
あと何回か履けばもう少し柔らかくなるかな~。

一点だけ気になる点があって、踝の内側の稼動部のコブが引っかかる。
KXだけなのかな??
フレームの間にそのコブがハマッて、足が少し車両前方に押されるような状況になって、
コーナー立ち上がりとかで、出してた足を戻すときとかにカカトがステップに乗っかりました。
大した問題じゃないからいいけど、ちょっと気になる~な事でした。
ある意味ちゃんと踝グリップを実施してる証拠ッスね!!笑

ALPINESTARS-TECH8
ちなみに今日一緒に行ったM井師匠もニューブーツALPINESTARS-TECH8にしてました!!
もう見た目からして強そう・・・まずもって踝なんか動かないでしょ。。。
こんな拘束された状態で乗れる人ってホント器用だようなぁ。。。ウラヤマシイ!!

次のレースまで乗れるのは来週が最後だなー!
もっともっと頑張ろう!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/05/10(日) 01:17:40|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブーブーブーツ

クロスアップ
今年のWEX開幕戦から使ってるブーツなんですけど、我慢の限界に達しました。。。
私の不器用でワガママなライディングに対して、あまりに頑丈すぎて思ったように曲がってくれない。。・゚・(ノд`)・゚・。
使い始めた頃からジャンプ飛び出しでブレーキ踏み踏み事件が多発。。。
終いには先日の広島大会で意味不明なエンストするし。笑

阪下みたいに限りなくモトクロスに近い状態なら良いんだけど、もう限界。。。
右足にずっと意識を残しながら乗ってても楽しくない!!
次の爺ヶ岳とか絶対ムリでしょ・・・ってことで、買いなおすことを決意したのでした。ヽ(●´ε`●)ノ

最初は元々使ってたED-PROに戻そうかと思ってたんですけど、
X-Up店長さんの話を聞いてるとファストバックとやらを紹介してもらって・・・履くと・・・良いじゃん…(*´д`)オホッ!
サイズもピッタリのがあったので即購入♪

遠征準備
という事で、明日は久しぶりに遠征してちょっくらブーツのシェイクダウン行ってこよ~っと!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛
  1. 2015/05/09(土) 01:14:59|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

締めくくり

りむーぶびふぉーふらいと
GW最終日は、やっぱコレだよね~!!
先日の岩国航空ショーでゲットしてたタグを付けてっと♪(≧∇≦)b
これで朝一のエンジン始動時に外し忘れることは無くなるはず。笑

で今日は、林道セクションの飛び出しポイントで左ハンドルを木に当ててしまって右転倒1回。
なんかリズムに乗れないな。。。勢いが足りてない。┐(´д`)┌ ムリ
次のレースまで時間無いよ~!!焦

じゅーじゃん
そして帰る時間になると恒例のジュージャンで・・・昨日に続き2連勝!!ヽ(´ー`)ノ
若手が負けると申し訳ない気もするけど、まぁ勝負(ジャンケン)なんで!!笑

はぁ~休みも終わりだー!!
明日から仕事のリハビリ頑張ろうっと。。。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/05/06(水) 23:32:14|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラストスパート

温泉三昧
連休も残すところ2日・・・このまま休みが続けばいいのに。( ´・ω・`)_且~~
残ってた「時間あればやりたいシリーズ」をいろいろ片付けて・・・また宿題が発生して。。。笑
一番の悩みはMFバッテリー充電について。

0.8A以下?で約12時間。(電圧も電流もチャージャー君にお任せ。)
60~80%まで復活してきたので、もう暫く放置。
2時間ほどして、ふと見ると一気に4Aまで跳ね上がってた。Σr(‘Д‘n)ナヌッ!?
しかも触って熱いと思うくらい熱持ってるし。。。
ちょっと怖いのでひとまず充電止めて、水桶に浸して冷却!!

電圧確認できれば安心感生まれるんだけどな~。
ひとまず明日つけてセル回してみるか・・・(´ε`;)ダイジョウブカナ??
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. 2015/05/06(水) 01:14:30|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すたんど

マトリックススタンド
ニュースタンドがやってきました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

MATRIXの樹脂製のカッチョエエやつです☆☆☆

はい。それだけです。。。

明日は何しようかな~( ´Д`)=3 フゥ

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/05/04(月) 23:59:56|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷらり旅day3

昨日帰ってきたら夜10時過ぎ・・・upボタン押さずに寝てました。。。笑

岩国周辺に着いたのは深夜2時ごろ。
駅周辺の駐車場を探しますが・・・すでに無い!!(゚Д゚;)マジデ!?
15分ほど探してたら居酒屋帰りのオッチャンらしき人が出たタイミングでたまた入れたから良かったけど。。。
駐車場探しに何時間もグルグルするのは嫌ですね。。。次来るときは電車とタクシーだな。

スーパーホーネット
さぁさぁそんな事もありまして、3日目は米海軍海兵隊岩国基地に行ってきました~!!
広島出身の同期と一緒にブラリ旅です。予定通りに遅刻をかましてくれましたけど。笑

航空ショーはもう何年も見てなかったので行きたいなーと思ってたグッタイミングなイベント♪
たまたまスーパーホーネットだけ空いたのでパシャリ☆一家に一台欲しい~!!
カッコイイ写真とか動画はググればすぐ出てくるはず。

んで、基地内をグルグル歩き回って・・・5km歩いた気がする。。。

メインの観覧席近くに行ったときにイーグルとかのショーが始まってもうテンション最高潮!!
ヤバイね!!空気を裂く爆音!!カッコイイ!!見てるだけでスッキリする!!
こんな美味しいイベントがただで見れるとか!!来てよかった~!!

海自の歌姫
そのあとも歩いて回ってると、たまたま海上自衛隊エリアに来たときに音楽隊の演奏会やってました♪
会社の同期と「そういえば、自衛隊の歌姫がなんちゃらって有名になってるよね~」
なんて話をしてたら、なんとその噂の三宅由佳莉さんが本当に現れた!!Σ(゚Д゚;エーッ!

う~ん、なんていい日なんだ。
遅刻してくれたおかげだな。笑

岩国の町
全予定が終わる前に撤退。岩国の町を横目に帰りました。
自分なりにかなりいい感じの3日間の締めができました。

さぁ今日も遊びに行くぞー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

  1. 2015/05/04(月) 11:47:27|
  2. ふら~り散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷらり旅day2

日の出
本日は陽も昇る前から、めちゃんこ早起きして四国東端を一気に南下しました!!
その目的はもちろん!海岸線沿いに車を停めてエエ感じの岩場をバックに写真撮るため♪笑
こういうバカな努力は惜しみません。(*´σー`)エヘヘ

そんな訳で今日は一日動きまくったのであとは続きで~

[ぷらり旅day2]の続きを読む

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

  1. 2015/05/02(土) 23:17:34|
  2. ふら~り散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷらり旅day1

ぽっぽさん
今日もお天気が良かったので朝早起きして部屋の片付け開始!!
散らかったモノを断捨離、布団をベランダへ出して、洗濯機を回す!!
ベッドを動かして隅から隅まで徹底的に掃除したらスッキリした~♪ヽ(´ー`)ノ

11時くらいには全部終わって、布団をベッドに敷いて洗濯物たたんでたら・・・(´-ω-`)Zzz

そんな感じでいつもどおり予定どおりには行かないGW旅のスタートだよ!!笑
今回の目的は、『四国の南側に行ってみる。』
以上、それだけ!!その辺に行ってから次を決めることにした!ホテルとか無いよ。(≧∇≦) モチッ!

ちゃーはん
で、ひとまず神戸から南下して徳島に入って、阿南くらいに入って・・・ラーメン検索。。。
豚太郎津乃峰店」をチョイス!!
写真の焼豚チャーハンがかなりイケてました!(・∀・)イイ!!
ただコイツがなかなか味濃くて、後に出された醤油ラーメンが・・・逆の順で出して欲しかったかな。。。

秘境
そこから四国最東端方面に向かって・・・こんな細い道の先になにがあるんだ?ってくらい細い。Σ(`∀´ノ)ノ セマッ!!
到着したのは、かもだ岬~のちょっと手前にある温泉です。
もうちょっと陽があるときに来ればよかったな。。。天気が良かったから淡路が見えてたらしいです。(´・ω・`)ショボーン
また今度来ようっと。

かもだ岬温泉
お風呂上がってから、最東端のかもだ岬まで行こうと思ったんですけど・・・暗すぎて怖い。笑
蒲田小学校の先の広場?駐車場まで行ってすぐ引き返しちゃいました。(゚Д゚;∬アワワ・・・

18?
そのあとは行けるところまで行っとこー。な感じで南下開始。
ちょっとスケベ心で近道しようとしたら超超超狭い道に入っちゃって車幅ホントギリギリ!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ
そしてこの標識・・・赤丸に18??
さ、最高速度18km/hだと!?Σ(゚Д゚;オソーッ!

って思うかもしれませんが、20キロも出せないような道ですからね。。。笑

バンパーヒット
いや~ぶつけずに脱出できた。。。。
と喜んで、広い駐車場に停めて休憩しようとしたら、まさかの・・・Dレンジ入れっぱ・・・メリッ・・・(;゚д゚)ァ....
ナンバープレートの裏当てが割れちった+パンパーに傷がぁぁぁぁあああ!!。・゚・(ノд`)・゚・。

プランニング
と、そんなこんなでちょっと凹んでますが、明日から気持ち切り替えて高知方面目指すぞー!!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:温泉旅行・温泉宿 - ジャンル:旅行

  1. 2015/05/01(金) 23:27:36|
  2. ふら~り散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

04 | 2015/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

