バイク好きに幸アレ。2015年04月

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GW突入

今年も暖かくなってきてもうGW突入しましたー!!
いつも以上に何も考えないまま予定立てずに突入してしまったー!!
うーん・・・どうしよう。。。笑

29秒台
ひとまず一日目は、同期がバイクで流しに行くとのことで参加してきました!
先日のレースでだいぶ乗り方が分かってきたこともあって、29秒台にサクッと入ったよ~♪
レースでズルズルになったタイヤでコレだから・・・あと0.5secくらいはいけるか。。。

と思って周回を重ねようかと思ったけど、もう完全にタイヤ終わっててマジでヤバイ。(゚Д゚;)ムリムリムリムリ!!

同期にコレはマジで危ないです。タイヤ終わってます。もう換えて・・・と伝えたけど。

いや、まだイケルっしょ。

の返事の約5分後・・・

ハイサイド
バイクが真っ逆さまになるまでの一部始終を見てしまいました。。。
縦に一回転半・・・絵に書いたようなハイサイド。ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
ほら言わんこっちゃない。

帰宅後によろしくないアナウンスも来てるのでちょっと心配。。。
明日はお見舞いかな~。(;^ω^)
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/04/30(木) 23:59:39|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3本の矢

春の6耐
今日は神戸スポーツサーキットで開催された岡田杯に参加してきました~!!
6時間二人はキツイから・・・って事で誘われた一人です。いつもどおりです。はい。笑
バイクでこのコース初めてなのでもの凄く楽しみにしてました!!

ちなみに先週のDynojetはこのレースの為にやってたんですけどね♪
そしてまぁ見事にセッティングバッチリですよ☆☆☆
急開しても息つきしないし、リニアなフィーリングで扱いやすいし。
やっぱ人間の感覚なんて当てにならないですね。。。機械サマサマだーい!ヽ(´ー`)ノ

そしてルマン式でスタートしたレースは転倒ありなんだかんだトラブル続きの前半戦・・・順位34位くらい?
後半はみんな調子も上がってきて、だんだんと追い上げて・・・結果クラス9位でした~!
もう一つ前のチームを同一周回まで捉えてただけにちょっと悔しかった。。。

でも、みんなそれぞれかなり満足いくチーム戦ができたので凄く楽しかったです!
課題も沢山見つかってまた新しい目標ができたし。
やっぱ肘をするくらい上半身も入れていかなきゃバイク曲がんねぇよ。笑

おっとそういえば、レース終了10分くらいで後輪に接触しちゃった方、ごめんなさい!!(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
インに入ると思ってたらアウトに来られたので逃げ切れませんでした。。。
寝かせ始めたバイクのフロントが浮いて、ぶっ飛ぶかとドキドキでしたよ~。。。(((;-д- )=3ハァハァ

自分のベストラップが何秒だったのかが気になるけど。。。
明日から仕事もあるから寝るよ~!!(´-ω-`)Zzz
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/04/26(日) 23:19:10|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダダダダーツ!

ぬーますぃん?
今日は一日あっちこっちブラブラして楽しかった~!!

はしゃぎすぎて右肩がまたバキッって・・・orz

ぶるぶる
まぁ〆はダーツにまた連れてってもらって、2連続でブルに入れられるようになってきた。ヽ(´ー`)ノ

そんな感じで明日も朝が早いので寝ます!!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2015/04/26(日) 01:37:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

精算準備

フラワーキャンドル
GWに入る前に色々と処理を済ませとかないとね・・・忘れるから。笑

とか言ってもGWの予定は何も無いんですけど。。。泣

筋トレと減量はmustだな。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2015/04/23(木) 03:05:03|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ピンピン!

#331新井選手
全日本モトクロス、第二戦、オフロードヴィレッジでついに#331新井選手がピンピンで総合優勝!!

キャー!!カッコ良すぎる~!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

その瞬間を見に行きたかった。。。。・゚・(ノд`)・゚・。

で、今日は諸事情により新井さんに会えたのでパシャっと撮ってもらいました☆(・∀・)パシャリ!!

ヤバイっしょ!!この勢い!次もキチャウよ!!(☆∀☆)

次戦の広島大会でもグリーン旋風が巻き起きるはず!!(≧∇≦) タノンマスー!!

そのお手伝いを少しでもできれば・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

なんかエエ話は転がってないか~!!笑

ってか、深夜2時すぎたよ・・・(´д⊂)‥ハゥ

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:仕事の話あれこれ♪ - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2015/04/22(水) 02:04:04|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

性能分析

だいのじぇっと
今日はダイノジェットの勉強にちょっくら京都まで行ってきました!!
感覚でやってきたセッティングが、一発で数値で出るから・・・あれ?悪くなってるって。。。笑

らぁめん
午前中はひとまず使い方だけ覚えたところで昼食にラーメン食べて。
高槻の「らぁめん じん」ってとこなんですけど、これは美味しかったです!!
焦し辛味噌・・・オススメ☆

なぞ
そしてあっという間に日も暮れて、ワケの分からない事をし始める男たち。。。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

編集
データを確認する不審者・・・怖いよ。笑
その後はいろいろお喋りして気づけば22時を回ってました。(´д⊂)・・・ネムイ

熊さん
帰り着いたら24時前。これ書いてる今はもう明日やんけ!!泣

さぁ明日からバリバリ働くよー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/04/20(月) 01:03:42|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

激太り

プチ送別会
今週の飲み率が高すぎてヤバイです。
楽しいことはとてもとても嬉しいことなんですけど・・・ちょっと食べすぎかな。
でも出先では我慢したくないじゃん。笑

ちなみに写真は西明石の「十座」です。
ココ、いい感じで美味かったです。(≧∇≦)b
また今度行こ~っと♪

披露宴
そして今日は同期の結婚式がホテルオークラで!!
ここは料理が美味しいことで有名なので、もちろん余すことなくいただきました。
このお肉とか特に美味しかった☆☆☆(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

二次会
披露宴から二次会まで出席させていただいて、かなり楽しかった。
ちょいちょいウルウルさせてくれるし・・・幸せって素晴らしいですね。
ってか、二次会の精算で金額間違ってる封筒預かってた事が判明した瞬間は焦った~。笑

さぁさぁ!明日からダイエットします!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/04/19(日) 00:15:07|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

後からジワジワ

JNCCテージャス
JNCC第二戦テージャスランチは、FUN総合21位、Bクラス10位でした!!
悔しぃ~!!全然乗れんかったー!!何回も同じミスしちまったー!!
しかも序盤から足攣って・・・いや攣りすぎてそのもうワンランク上の痛みが。。。笑
左足の踏ん張り効かず、ギヤチェンジも上手くいかずギヤ抜けしまくり。((((;゚Д゚)))イタイッ!イタイッ!!メッチャイターイッ!!!!

腕だけで乗って走り続けるのはキツイ。ペース維持できるワケ無い!!。・゚・(ノд`)・゚・。
1時間過ぎくらいに痛みがちょっと和らいで・・・(今思えば感覚がバカになった瞬間だったのかも。。。)
最終LAPはもうフラフラで走って、最後の後半でレディースさんに突っ込んじゃって。。。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

はぁ。。。何もかもが練習不足だな。

ケンジーさん
昼からのCOMPクラスをちょっとだけ見て帰りました。鈴木健二選手の開けっぷりはヤバかった!(≧∇≦)キモチィーッ!

で、その日はなんともなかったのですが、月曜日の昼くらいから左足の痛みが急変。。。
仕事から帰るころには足引きずってしまうくらいに。(;´∀`)イ…イタイヨ
今日にはもうまともに歩けないくらい痛いし、ふくらはぎパンパンだし。。。ヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?

うーん・・・うーん・・・痛いヨ。
でも病院行ってもどうせシップと痛み止めで終わりだろうしなぁ。。。
でも痛い。。。笑

跳んだり跳ねたりはおろか、まともに歩けないのがムカツク~!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:JNCC - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/04/15(水) 00:35:33|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テージャスランチ

レッツ、テージャスランチ
二日酔いMAXだけど、7時に起床!
朝からバタバタしながら外出!!
パークでバイク積み込んで、ちょっとお喋りしてから広島へ出発!

車を走らせること約4時間。。。
初めて来たテージャスランチって馬の牧場なのね(^^)
土質がグッドすぎる。笑

2時間もかけて一通り下見もしたけど。。。
何ヶ所かかなりエグいポイントがあるんですけど。泣
勢いで行くっきゃなーい!!(^^;;
でわ(^o^)/

テーマ:JNCC - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/04/11(土) 23:05:18|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

転機

移動
仕事始めて7年目にして、部署移動しました~!!
って事で今日は旧部署での追い出し会をしていただきました。
お花とプレゼントまでいただいて、幸せです♪

他部署に行ってもバリバリ働くぞ~!
つーか、週末のレースの準備できてないのにこんな時間!
明日起きれるのか!?笑

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:職場でのできごと - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2015/04/11(土) 02:43:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠征準備

2015JNCC-Rd.2
はぁ~もうすぐ第二戦が始まるぅぅぅ。。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

なんも準備してないよ!(≧∇≦)b

つーか、久しぶりのオープンエンデューロ!!楽しみだ~☆

と言っても広場以外はほぼワントレールなのかな??

森の中はラインがいくつかあるっぽいけど。。。o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

まぁ勢いが大事って事で。笑

ネタが無いんで寝ます!!(ρw-).。o○

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:JNCC - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/04/09(木) 00:03:44|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨シーズン

チェーン交換
午前中はちょっとだけ晴れ間が見えたのでお出かけして・・・
昼過ぎからパパッと整備してきました!!
と言っても、タイヤとチェーンを交換しただけですけど。( ´ー`)フゥー...

整備後はドラえもんの「STAND BY ME」を見てちょっとウルッて来たり。
誰かの為に頑張れるってどんな些細な事でもカッコいいですね。。。
私は自分の為にで精一杯です。笑

さぁ明日からちょっとずつペース上げていくぞー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/04/05(日) 23:46:17|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

花、開くとき

2015花見
木曜日は最高の状態の桜の木の下でお花見できました~!!
しかも元の部署の人たちに呼ばれて・・・って事で4月から新しい仕事場へ移りました!(`・ω・´)ゞ ビシッ!
仕事し始めて7年目、井戸の外に出てどう転ぶか楽しみです♪

目標は「ミスした時のリカバリー能力を身につける。」かな。
周りの人のレベルが高いからその辺りを重点的に吸収させていただきたい。
ミスをフォローできる能力身に付いたら・・・カッコいいよねぇ。。。笑

んで、今日は来週のJNCC前の最後の練習行ってきました~!!
パークでMXコースと林道コースと両方を入念に練習して、サスのセットも結局戻して。(;^ω^)アレレ?
やっぱりフニャフニャすぎて逆にトラクションが抜けちゃう。。。
KXのエンジン特性だと合わないのかなぁ??うーん、難しい。(´д`;) チーン

さて、同期の結婚式の裏方業務でも片付けるかな。ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2015/04/04(土) 23:36:45|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

