バイク好きに幸アレ。2015年03月

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

年度末

ぽよぽよ
有休が余ってたので消化してきました~。
午前中は車でウロウロお散歩して、お昼から久しぶりのライド!!
次回JNCC(オープンエンデューロ)へ向けてサスをぷにょぷにょに変更。(≡゚∀゚≡)イイニャン

前後共にトラクションは最高なんだけど、着地で入りすぎて怖い。笑
でもコレくらいにしとかないと・・・まぁテキトウでいっか。┐(´д`)┌ コンナモンデショ。
にしても、3週間乗らなかっただけで疲労感が半端ねぇ。

あぁ、明日から仕事、憂鬱やわ。。。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/03/30(月) 22:50:46|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

必須アイテム

アチェハンドガード
今日は雨の影響でコースもグチャグチャだったので、整備dayに切り替え!!
X-UPの店長さんに勧められたACERBISのハンドガードを付けちゃうもんね~♪
他のに比べて軽くて柔らかさもあるからコレを選ん正解かな。(≧∇≦)b
次のレースまで時間も迫ってるし、練習しなきゃ~!!(;´Д`)アセルワー!

そういえば、気になる記事があったのでメモメモ・・・φ(`д´)
会話相手の意欲を劇的に削いでいく地上最低の話し方19選
いやぁ・・・かなり似た状況を味わったような気がして。笑
文字や言葉での伝え方には気をつけなきゃね。。。

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/03/29(日) 23:57:24|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Go!Go!カート!

カート日和
土曜日は同期が企画してくれたカート遊びに行ってきました~♪
場所は神戸スポーツサーキットで最近新しく作られたみたいです。
なんかいろいろ綺麗でエエ感じです。


ミニバイクで走るのが本当の目的なんですけど、まぁ一度みんなでレンタルカートで遊ぼうぜ!な感じっすね。
まぁ遊びとか言いつつ熱は入るワケで・・・
02:10 インに入れなかったので、躊躇せずグラベルに突っ込む。管理人さんゴメンナサイ。。。
05:38 青ツナギさんがクラッシュパッドに吸い込まれる。巻き込まれなくて良かったw
08:00 赤ヘルメットさんが進入でスピン。なんとか避けれた ヽ(`д´;)/ ヒョー!!

そんな感じでみんなで1時間ほど遊びまくって終了。
いかに滑らさずに高いコーナースピードを維持して走るか!?
とても難しかったけど、めちゃ楽しかった!!

満腹コース
遊んだ後はみんなで早速反省会しつつガッツリ満腹コース!!σ゚д゚)ボーノ!
たっぷり遊んで、たっぷり食べて・・・休日ッスね。笑

そして、日曜は朝起きたら雨やんけ。。。
部屋の片付けして洗濯でもしたらボチボチ出かけるか。。。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:ドリフトを楽しむ! - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/03/29(日) 11:54:53|
  2. ■自転車全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにこれ?

2015シーズン
2015シーズンのレースバイクKX450F-SRが出てる~!!
これって、これって・・・2016年モデルで出るのか??
勢いで450買っちゃおうかな~♪

2015Mihara
続いて、二枚目の三原選手の写真!!
にマウスを置いてみると、「走る実験室」。実験室かよ!笑
しかし正面の写真じゃよくわからん。

2014Arai
三枚目の新井選手の写真に期待!!
と思ったら、「2014年」のままかよ。。。なんたる手抜きKawasakiさん!泣
4月に入ったらレースも始まるし、ボチボチ情報も出てくるのかな~。

バイクもレースも気なることばかり!
開幕戦見に行きた~い~よ~!!ヽ(`Д´)ノ イキテーッ!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:Kawasaki - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/03/26(木) 23:50:32|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キャピ合宿

おにゅー
週末土日は、キャピタル合宿に参加してきました~!!
4月の耐久に向けてのマシン作り&乗り込み。。。という名の飲み会ですけど。笑
そういうわけで、年始に奮発して買っちゃったアレをついに使うときが・・・キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

つなぎ
ジャジャーン!ちょっとダボってるけど、動きやすくなったからもう最高☆
お昼過ぎからカクカクシカジカあってタイムは30.01sec・・・あと100分の1秒が切れんかった。。。
明日には29秒入るっしょ~な感じで1日目は終了。

うたげ
夜は今回のメインイベントの宴!!
3人だったのに深夜2時過ぎまで・・・いろいろ暴走しすぎてたけど楽しかったからOKOK!笑

きゃぶ
そして2日目はキャブセッティングに頭を悩ませながら・・・なぜかタイム激落ち。(-∧-;)チーン
やっぱダメです。ちょろっと乗ると最初はいいけど、すぐブランクに。泣
当日は恐怖心を捨てて走るようにしようっと。(´ヘ`;)

さぁ明日に向けてテンション上・・・がんねぇ~!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/03/22(日) 23:59:12|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Three Eighteen!!

和飲
今日は定時上がり…の予定だったのにトラブルまみれでのびのび。(^^;;
そして会社離脱してからお世話になってる人生の先輩宅にお邪魔して〜
いきなり赤ワイン投入からの白ワイン、そして焼酎でフィニッシュ。

いろんな裏話から何から聞かせていただいて楽しかった(^o^)/
本当に毎度毎度面倒見ていただいて心から感謝です♪( ´▽`)
んで、今日は帰るのメンドクサイのでお泊まり( ̄▽ ̄)
明日会社行きたくねぇ。。。笑
でわ(ToT)/
  1. 2015/03/18(水) 23:53:15|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

欲しいものリスト

霧六甲
今日はお昼から来るまでのんびりドライブ~o(・∀・)oブンブン
まずは六甲山へ登って街を眺めて・・・雨が近づいてきてたから視界悪いし。。。
数分しか出てなかったけど、寒すぎたので写真撮って即車に逆戻り。笑

神戸港
そこからは西宮方面に下ってから、ちょっくら興味のあった店を探して・・・探して・・・潰れてた!。・゚・(ノд`)・゚・。
楽しみにしてたのに~!!こうなったら大阪まで足を伸ばすしかないかぁ。。。
そんで、明石に帰るついでに神戸港でちょっくらお見送り!!
頑張ってきてくださいね~!!(* ^ー゚)ノバイバイ

ラーメンwithチャーシュー丼
そして、国道2号線の鬼渋滞にハマッて普通の倍近い時間を使って西へ~o(*´д`*)o ツカレタ
コッテリらーめんとチャーシュー丼をお腹に流し込んで帰宅っとな。

帰ってきてお風呂入って・・・他の買い物を忘れてたことに気づいてっと。泣
次の週末に買出しに行けばいっか☆
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2015/03/15(日) 23:50:08|
  2. ふら~り散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

偽者

ニセ318
Youtubeをお散歩してたらFBクラスの動画撮ってる人がいた~!!
めっちゃ良いタイミングの動画あったので勝手に拝借!!(^∧^) イタダキマス!
追い上げなきゃ!と焦ってるとこですね。笑

最初の周回でここで2台一気に抜いたの覚えてる!
リヤブレーキ引きずりからのアクセルオンの奇跡のつながり♪
まさに、キセキ☆ ヽ(`д´;)/ オリャーッ!! #318パワーか!?

上のスクショの動画・・・と、それを後ろから撮ってる動画
いや~動画を撮ってる人が増えてくると面白いですね。(≧∇≦)b
今更ながら自分でも撮っとけば良かったと反省。。。

だらだら
あとはJNCCで公式upされてたのを拾っておいてっとなっと。
ウェアーとバイクは一丁前なのになぁ・・・乗ってる人間が遅いモンで。。。泣
もっとアクセル開けろーっ!!ってね。

ダラダラ
これとか飛び出しでケツ振られて着地の瞬間。。。だっせぇ!!笑
まぁデカイなりに頑張るか。。。
めざせ、ケン・デダイカ!!(>Д<)ゝ”イエッサ!!

次に乗るのはたぶん再来週。
オープンエンデューロに向けてサスをめっちゃ柔らかい方向にしよ~っと。
JNCCネタをどこまで引っ張れるかなー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:JNCC - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/03/15(日) 00:40:13|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつもの謎

左手
今回は一回も転倒してないのに・・・
なぜかいつも怪我をしてるコブシ君。。。
第三中手骨って言うの?

右手
ハンドガードあるけど、やっぱりどこからか石が飛んできてるのかなぁ??(;´д`)ゞ チガーチガー!
他の人も同じようになってる人多いし。。。なんで?笑
次のレースからはハンドルガード着けようっと!!

スプロケも終わってるし、次のレースに向けていろいろ買わないとな~。o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
週末にバイクチェックして大量注文するぞー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2015/03/12(木) 01:46:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015JNCC開幕戦

2015JNCC-Rd.1、フィニッシュ
日曜日はJNCC開幕戦でしたー!!
レース直後にチームオーナーの沼田さんとツーショット!!
って、ちょっと疲れてて顔が引きつってますけど。。。笑

コース状況は土曜日の土砂降りの雨の影響も薄く一部グチャってるくらいで、ほぼグッドコンディションでした。
もっと荒れてくれるのを期待してましたが、阪下の水捌けっぷりには驚きでした。。。はぁ。。。

2015JNCC-Rd.1、リザルト
で、結果はクラス3位でした!!全体では10位ね。ヽ(´ー`)/ワーイ!!

レース内容は、エントリー遅れた影響でグリッド後方からのスタート。
1周目92番から怒涛の追い上げで、2周目には73人抜きの19位!!o(`ω´*)oウルァァァ!!
リザルト見て知ったけど「早い段階で前方集団に追いつかなきゃ!!」の一心だったから、こんなだったとは・・・(;^ω^)
しかも2周目って書いてるけど、実質フルコース1周目なのかな。
土曜日からしっかり下見してた甲斐があったかな~☆(*^ー゚)b ベリグーッ!

そのあとはボチボチ追い上げて一度2位まで上がったのに最後は3位フィニッシュ。
2位の人がホント目の前(フィニッシュタイム1秒差)だったからメッチャ悔しかった。。。。・゚・(ノд`)・゚・。
最終ラップがペース上がってるからベストラップになってるし。笑
ま、転倒無く怪我無く終われたから良しとしましょう!!

だれかYoutubeとかに動画upしてくれないかな~o(・_・= ・_・)o キョロキョロ

レース後のその他は続きにて。。。
[2015JNCC開幕戦]の続きを読む

テーマ:JNCC - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/03/10(火) 00:08:11|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨っすね。

2015030701
JNCC開幕戦、まさかのAAパドックに入った!笑

これでトップグループ走らなかったらぶっ飛ばされる(^^;;

陽のあるうちにバイクの外装もちゃんと着いたし♪

しっかりコースウォークもできたし〜(^^)

明日は丸太の2連跳ぶしかないな!嘘

しかし夕方から本格的に降り始めた雨。。。

明日の午前中までずっと降ってくれ〜!!ψ(`∇´)ψ

さぁさぁ明日が開幕戦!!楽しみにだー!!

でわ(^o^)/

テーマ:JNCC - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/03/07(土) 21:30:08|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やる気出す!

でぃかーる
やっと仕事に落ち着きが出てきたよ!!

そのおかげかバイクに対する楽しみもちょっと沸いてきた。笑

久しぶりにレースが楽しみに思えてきたかも♪

と言う訳で、樹脂パーツ一新!!デカールまで作っちゃってさ~☆

バイクの整備も終わってるし、あとは人間だけの問題かな。汗

よっしゃー!明日もさっさと仕事終わらせたる~!!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/03/04(水) 00:36:56|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

02 | 2015/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

