バイク好きに幸アレ。2015年02月

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ダラダラ週末

191
土曜日に先週のレースの片付けをして、夜はミニバイク仲間と作戦会議して。ヒソヒソ(  ̄⊿ ̄)w ̄-)フムフム

気づいたらGWまでのスケジュールが埋まってしまった。。。笑

あっという間に2月も終わっちゃうし・・・計画的にやんなきゃな~!!

なーのーで、1月からなんだかんだと根詰めて仕事しすぎてたので、ちょっとペース落とします。

人間らしい生活スタイルに戻さないともうヤバイ~!!

マジで笑えない。笑

残業は1日2時間まで!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/02/22(日) 22:29:21|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーズン2

#191
なんだかんだありましたがWEX-Rd.2に参戦してきました~♪
フロントの番号が洗車で吹き飛んでたので、現地到着してハサミでカッティングシートをチョキチョキっと。
テキトーに作った割にはいい感じっしょ!!イイ(・∀・д・)クナイ!

そしてレースは予定通りの集合時間遅れて、めっちゃ右端からスタート=最後尾確定。泣
1コーナー曲がった時点でテンションババ下がり。。。(・´з`・)マジムリ
最初の集計所をくぐった時に7位?
まぁボチボチいくか・・・

と思ってたら先頭とのタイム差がだんだん縮まってきてちょっとテンションup。( ゚Д゚)イクヨッ!

ダサゴケ
その矢先にサンド質のところでリヤをワダチから外しちゃってダサゴケ。。。
写真奥から手前に曲がってくる右コーナーなんですけど、右足ついて股開きになってバイク逆向き・・・な感じです。笑
しかもレース中唯一の転倒を撮られてるし。。。(/ω\)ハズカシーィ

シャンパンゲット
なーんてこともありましたが、なんとかトップに追いついてクラス優勝できました~(∩´∀`)∩ワーイ
前回はクリスタルだけだったけど、今回はシャンパン付いてきた。
次は3月のJNCC!!
ちゃんと時間に遅れないように、本気で行くかんね~!!( ̄ー ̄)ニヤリッ

カツ!
その後は応援に来てくれた(ネタを撮りに来た?)後輩とミニ祝勝会☆
レース後のロースカツ定食は激ウマでした。(≧∇≦)b
自転車もそろそろ調達したいしな~。また遊びに行くんで話聞かせてね!!

[シーズン2]の続きを読む

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/02/16(月) 02:00:17|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

Eight Two Two

はちにーに
明日のWEX-Rd.2に向けて積み込みにパーク行ったらヤンニーニ発見!!(≧∇≦)

あ・・・おっ・・・ん?

まじで!?・・・えぇ~!!

なんて妄想を膨らませながらバイクを眺めて。。。明日のイメトレ♪笑

さぁゴーグルの準備したら寝よっと。(ρw-).。o○

でわヾ(゚ω゚)ノ゛
  1. 2015/02/14(土) 23:40:01|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Blow the money.

あーるえすたいち
今日は有休でちょっくら大阪方面へドライブに行ってきました~♪
渋滞に巻き込まれながら辿り着いた先は、RSTAICHI!!
給料2ヶ月分ブチ込んで勢いで買っちゃったもんね~☆(´∀`*)ウフフ

まぁ細かいことはまたその内のネタって事で。。。

しゃいにんぐかふぇ
日が落ちる頃には少し京都方面に足を伸ばして耳の保養に行ってきました♪
演奏だけでも十分にお腹一杯なのに、CAFEとサンドイッチとソーセージ・・・食べ過ぎた。。。笑
疲れも吹き飛んでゆったりとした時間を過ごせて満足です☆☆☆
タイミングあればまた行きたいな~。

さぁ休んだ分、仕事頑張ろっ!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛
  1. 2015/02/11(水) 00:14:06|
  2. ふら~り散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぷらぷらぷらくてぃす

プラクティス阪下
今日は大阪は河内長野のプラザ阪下でバイクの練習に行ってきました~♪
やはりココは全体的にハイスピードで楽しいですね~!!
たーだー、先週のレースの影響なのか結構な具合でボコボコ・・・( >Д<;)ムリーッ!!

指にチカラ入りすぎてカッチコチ(;`∀´) イタイーッ!!
こういうコンディションってダンピング緩めた方が乗りやすくなるのかな??(´ε`;)ウーン…
誰か阪下のスペシャリストさん居たら教えてください~!笑

いや、何よりも飛び出しのエグイリップも怖いから直して欲しい。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ
リヤがポーン・・・って!!(;゚д゚)ア…ダメッ....

まぁ問題なく終了できたから結果オーライかなぁ~☆

ホルミー
そして神戸に帰ってから、毎年恒例のホルミー開催!!ヽ(´ー`)ノ
このコンビ・・・凄いったらありゃしないんだから。
もちろんトーク内容は丸秘です。笑

バイクに乗って、いろいろお話もできて、かなりスッキリできた一日でした。
さぁ明日はバイク片付けないと~!ヽ(;´Д`)ノ
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/02/08(日) 02:56:15|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

招き招かれ

おーまいばいく!
土曜日は会社の後輩たちを連れてモトクロスやってみよーな感じでパーク神戸でした!!
貸し出した私のKX250Fはご覧のありさま。。。笑
まぁそんな簡単に壊れるもんじゃないからいいけどさ。(;´Д`)キャーッ!!

いけいけ
崖に突っ込んだり沼地にハマッたり、池に落ちかけたり・・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
これぞオフの楽しみなのだ!!(;^ω^)
結構なグチャマディーだったから懲りたかと思ったら、また行きたいって。
仕方無いから次回はドライのときに誘ってあげよーっと!!(☆∀☆)キラリン

鶏鍋パ
その後はサカッキーさん宅で鶏鍋パでした!!
部屋はお洒落やし、料理は美味いし、話はできるし・・・かっこええっすわ。。。
自分のセンスの無さを痛感。。。(;つД`)

そして予定通りのほぼ朝まで勉強させていただき~(途中で一度落ちたけど。笑)
日曜は生駒に行こうかと思ったけど、さすがに心が折れた。(;´ρ`)チカレタヨ・・・
来週こそは真面目に練習するぞー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/02/02(月) 00:44:59|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

