バイク好きに幸アレ。2015年01月

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事はホドホドに!

うなぎぴゃい
今日はちょっと遅めの会社の同期新年会でした~!!(≧∇≦)

年末年始とバタバタしてたけど、いろいろ話しできてなんかスッキリしたかも。

そして同期結婚ラッシュが来てるっぽい。

そして、それに乗り遅れてるっぽい。笑

まぁボチボチでいいかな。。。( ´ー`)y-~~

うなぎパイいただいたら寝よ~っと!!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:仕事の話あれこれ♪ - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2015/01/31(土) 00:51:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに!!

Ninja250SL
Ninja250SLがついに日本上陸したー!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

どうしよっかな~。

買っちゃおうかな~。

SHERPAを下取りすれば・・・(・∀・)ニヤニヤ

でも本当は、KTMみたいな600ccくらいのモタードみたいなが欲しいんだけどな~!!( ゚д゚)ホスィ…

4月まで長い~!!笑

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:Kawasaki - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/01/29(木) 23:30:35|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

根性、根性、ド根性

なべりょー
昨日の残りメンテナンスをしつつ練習してる渡辺選手の走りを見学!!(・д・)ジドー
使われないフープスの真ん中の山。|д゚)カンサツ
きっと悲しんでる。笑

カラダの動きとかバイクの動かし方・・・イメージだけ参考にさせてもらおーっと!!(;´Д`)ムリッ!

汗と血
休憩中にふとバイクを見ると・・・グリップが血で赤く。。。
しかもグリップに穴が開いてる。(´ヘ`;)ウヘー
これくらいの根性で練習しなきゃそりゃ上手くならないよね。。。

(ρw-).。o○ ムムム・・・

(*´д`;)…エーット

無理っ!
寝るっ!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/01/25(日) 23:17:14|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

アフターレース

昨日は先週のレースでバイク酷使したので、メンテナンスしてきました~♪

#331wthTHOR
パークに行ったらウェットコンディションにも関わらず新井選手はガッツリ練習されてました!!
いや~あんな風にカッコ良くワダチを上手くクリアできたらなぁ。。。笑
それと、練習後に2015年バージョンのニューステッカーいただきました!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
#331ファン第一号かも☆( ̄ー ̄)ニヤリッ どこに貼ろうかな~(´∀`*)イヒヒヒ

FF-OH
バイクのメンテナンスは前後周りを全て外してグリスアップです!!
しかもフォーク左側はオイル漏れしてたので、シール交換をプロに依頼。笑
全開は右側をご指導いただいて、今回は左側・・・かなり勉強になりました。ありがとうございます。(≧∇≦)
もうこれで漏れないはず!!

リンクOH
ちなみにベアリング関係は思ってたより水も入っておらず、あまり問題なしでした。別に開けなくて良かったかも。
まぁ開けたからにはしっかり洗浄して、グリスをグリグリ詰め込んで組んで・・・
キッチリカッチリやってたら、完成する頃にはあっという間に世間は真っ黒け。。。

今日はこのクソかっこ悪い番号をちゃんとしようっと!!(;^ω^)
さーて、ボチボチ出かけるぞー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/01/25(日) 10:14:42|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015シーズンイン!

いろいろワケアリで土曜日の午前中はグダグダして、昼から準備積み込みして・・・
一度帰って、風呂入って晩御飯食べて・・・
朝方は路面が凍りそうな気がしたんで、日が変わる前にウッズ下市を目指してレッツゴー!!

ノーマルタイヤのままなので「凍結注意!」の看板に超びくびくしながら運転して・・・
10時半ごろ到着して、バイク降ろして・・・
ちょっと携帯パチパチしてたら寝てしまいました。。。(´-ω-`)Zzz

2015WEX-Rd.1
そして翌朝!!
起きたらやっぱり氷張ってるじゃんかー!!バイク真っ白霜降りてるよー!!笑
気になる路面コンディションは・・・軽いグチャでウェットではない感じ。。。
これって一番大好きなコンディションじゃん!!(≧∇≦)b  ※注:練習でのグチャは大嫌いです!

レース内容のどーのこーのはさて置いて・・・

2015WEX-Rd.1優勝
結果・・・優勝しちゃいました。(*´σー`)エヘヘ
バイクを壊すことも無く、怪我も無く、幸先の良い新年一発目のレースでした!!

朝からレースして、夕方には片付けして、夜は洗濯機回しながらTV見て。。。
かなり充実した日曜日を過ごせた!!かなりリフレッシュできた☆☆☆
明日からまた辛い日々が始まるぞ~!!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/01/18(日) 22:35:19|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

刺青の如し

あっという間に一週間が過ぎ去り、気づいたら週末。

いろんな人に迷惑かけまくりだなぁ。。。

なーんてない事になんでこんなに時間使うんだろ。。・゚・(ノд`)・゚・。

あざーっす
そんなことより、アザがさらに鮮やかに!!笑

黄色と青色を混ぜ合わせたら紫になった~的な?キイロト-アオガー( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )ウデノナカデーデアッター

明後日は今年初レース!!  の前に寝る!!(ρw-).。o○

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:癒し - ジャンル:心と身体

  1. 2015/01/17(土) 03:54:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入念に

開幕準備
来週始まる開幕戦に向けて準備してきました~♪
スペアタイヤも準備終わったし、あとは気持ちの問題っすね!!
と言ってもまだゼッケンすら分からないから気が入らない。笑

トレトレ
そして夕方ちょっと早めに帰って、映画を見てのんびりしてからの持久系トレーニング!!
早く人並みの体力つかないかなぁ。。。ランニングとかホント苦手なんです。・゚・(ノд`)・゚・。
筋トレは腕が痛いのでほどほどで終了☆

濃くなってきた
ちなみに腕の色は予想通り気持ち悪さが増してきました!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
もう熱もないからあとは放置やな~。

つーか、腕の痛みなんかどうでもいいけど明日からの仕事が憂鬱だ。。。
もう一本映画みて気持ちを落ち着かせて寝ようっと(ρw-).。o○
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/01/12(月) 21:56:28|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Hit & Tear

2015始まって・・・もう、やってもーた。

右腕負傷1
林道セクションで練習中に自分の腕よりちょっと太そうな木に激突。。。(;`∀´) ハゥッ!
右コーナーで顔は避けたのに肩幅考えてなかったwww
ってか、木って強すぎ。
当たった直後痛すぎてハンドル握れなかったし。。。・゚・(ノд`)・゚・。

右腕負傷2
ただの打撲だし、ちゃんと動くからどうってこと無いけどさ。。。
明日明後日の方がもっと痛いんだろうな~と思うと辛い。笑
にしてもカラダ白いな~(;^ω^)

あれだな!
カラダの鍛え方が足りんかったから打撲になったんだな!!
もっと鍛えよう!!ファイトーー!( ゚д゚)乂(゚д゚ )イッパーーツ!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/01/11(日) 23:55:42|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

購入後、初?

今年は残業を抑えて早く帰って自分の時間を作ろう!!
なんて考えて実行できたのは仕事始めの5日だけでした。。。
フタを開けたら毎日毎日・・・自分の仕事のケツ拭きで残業残業・・・サイテー。・゚・(ノд`)・゚・。

仕事帰りのらーめん
金曜日こそ早く・・・と思ったけど、結局9時過ぎたので鬱憤晴らしにラーメン食べて帰ってやった!!笑
イライラしてたから麺Wで注文してやったし!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
はぁ~またでーぶーにーなーる~!(´Д⊂ヽウェェェン

来週も他部署交えてかなりヒートアップする予定ばかりで、本当・・・精神的に・・・キツィ

へっどメンテ
なんて言いながらちゃんと土日は休みだから良いんだけどね♪
新車で購入してから約2年半!始動性がかなり悪化してたのでバルブ周りを初メンテ~☆
うん・・・すげぇ事なってた!笑
レーサーにお乗りの皆様、定期的にメンテナンスしてあげてくださいね~。

がえるね
日が沈んでからは排気系をちょっくらイジイジ・・・ってただのガスケット交換ですけどね。(☆∀☆)キラリン
そしてNewブーツゲット!!
緑がカッコエエっすわ☆☆☆☆☆

明日はかるーく乗ってリフレッシュするぞー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2015/01/10(土) 23:46:05|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2015始まった!

ハッピーニューイヤー!!
2015年始まったよ!
グータラとバタバタのメリハリ効かせて、気づいたら冬休み終わったー!!
って事でサラッとおさらいε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

2015乗り始め
3日から初乗り!!午前中だけ軽く乗って簡易メンテしてフィニッシュ。
夕方からは大阪行って、初めて真面目にダーツやった!!
結構面白いかも??
また機会あったらやってみたいかも。

祝勝会01
4日は冬休みの間走り回ったNOAHを洗車してワックスまでかけてあげた~(☆∀☆)キラリン
夜はミニバイク仲間と昨年やり残してた祝勝会!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

祝勝会02
と言ってたはずが、いつの間にかコース攻略の反省会に・・・笑
ライン取りを書き込んでみんなで意見交換~って内容なんだけど、
こういうのを真面目に考えてやってしまう連中なのがおもろすぎる。ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
テスト前の学生みたいに下向いて必死に書き込んでたし。爆笑

いやぁ・・・あっという間の冬休みでした。
明日から仕事だよ!!起きれるか心配だー!!(;´Д`)ヤバイッ!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2015/01/04(日) 23:48:29|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

