バイク好きに幸アレ。2014年12月

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

走り納め

2014走り納め
今日は走り納めに三木に行ってきました~♪
一昨日の雨の影響で予想通りのグチャグチャマディー・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
年末にこんな状態にしたくはなかったけど。。。

ちゃんと楽しく練習できたし、A級B級の走りも後ろから見せてもらえたし、
最後まで自分なりに集中して乗れたから結果オッケーかな。o(・∀・)oブンブン

がれーじ
夕方、ガレージに帰って片付け・・・は泥だけ落として途中で終了。
明日全部片付けに行こうかな。。。
ついでにグリスアップまでしちゃおうかな。。。
夜から旅に出るかどうするか。。。

気分しだいかな。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/12/30(火) 23:53:20|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

丸秘倉庫のお片づけ

カレー納め
今日はサワーさんとお世話になってるガレージの年末大掃除行ってきただすー!
大物をガレージの外に出して掃いて綺麗になって、棚の配置も換えたりして一段と使い勝手が良くなった~☆
来年も気持ち良くガレージシェアよろしくお願いします。
そんでもって、ちょっと遅めの昼飯は今年最後のキングカレー!
パークでナニガシした後の今年最後のカレーは美味しかったです♪(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

夕方はタカスさんにフロントフォークのOHをやっていただいてバイクもバッチリ!!(TдT) アリガトウゴザイマス!
で、明日は一人寂しく走り納めかな~と思ってたら三木へお誘いが!!(TдT)ヒョホー!
年末が迫ってきたよー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/12/29(月) 23:31:33|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

so すうぃーと♪

師走の忙しさを始めて味わえた一週間が過ぎてやっと落ち着きを取り戻してきました。
もう・・・この一週間ハンパじゃなかったよ。
自分で招いた忙しさなんだけど、これは苦しすぎた。。。(((;-д- )=3ハァハァ
年明けたらまた忙しくなるから少しゆっくりしようかな。

って事で土曜日は仕事片付けてからの~

すいーつ
スイッチ切り替えて、食べたいもの食べに行っちゃうんだかんねー☆(≧∇≦)ウマーッ!!
文句無しで美味いんだけどさ・・・いや、なんてか、可愛すぎたw

らーめん
日曜はもう仕事なんてやってらんねぇモードに入ったので、ラーメン!!
とんこつコテコテ細麺だぜー!!久しぶりにアタリのお店見つけちゃったもんね!!(☆∀☆)キラリン
わざわざ高槻まで行った甲斐があったね。(´∀`*)ウフフ

おでん
そして夜は会社の仲間にちょっと裏路地にある美味しいお店に連れてってもらってーと。
おんでが染み渡ったね。(*´∀`*)アッタカーイ

なんだかんだで、土曜の夜から日曜日でかなりリフレッシュしてしまった。笑
明日は明日の風が吹くし、年末まであっという間だー!!ギャアァァァァ━(||゚Д゚)━!!!!!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2014/12/29(月) 02:16:31|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白でも黒でも

白いけどブラック
今日帰ってきてポスト覗いたら裁判所からお手紙届いてた~!!
なんか難しいことなるかと思ってたけど、あっさり完了なのね。
こんなレベルやったら郵便で十分だったかな。
まぁ何事も勉強ですな。笑

さて、明日のスケジュールはもう予定ボロボロです。
結局上手く組むこと出来ず、当初の予定はキャンセルキャンセルキャンセル・・・OMG!
というか、疲れたからゆっくりしたい。。。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:家庭内事情 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 2014/12/20(土) 01:57:55|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

臨時収入

配当金ゲット!!
そういえば月曜日のことなんですけど、株の配当金を受け取りに行ってきました♪
いや~ふとした瞬間に天から小切手が降ってくるので有難いお小遣いです。笑
なんだかんだ言ってアベノミクスを感じてる側なのかな。。。(アベノミクス=円安とするならばの話)

かさい
そのあとは人生2回目の家庭裁判所へお邪魔してきました。(゚Д゚)ノ マイドッ!
よく分からんけど、一週間後くらいに返答通知が来るらしい。。。
裁判官が疑問に思ったら呼び出されるとか何とか・・・その瞬間の感覚で決まるもんなのか??
まぁ対人間の感情論Max.な事案ばかり扱う場所だから仕方ないか。┐(´∀`)┌シャーナイ

も~気づいたら金曜日じゃんか~!!
土日のやりたいことあるのに、予定を検討する余裕がないぃぃぃ!!泣
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:稼げるシステム - ジャンル:ビジネス

  1. 2014/12/19(金) 01:35:34|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白の旅

JMの旅14-1
で~ん!!
宴会のときに貰ってた謎のお薬を飲んでたおかげで、翌朝パッチリ目覚めれました!!(☆∀☆)
天気良し!眺め良し!風情良し!!
昨日吹雪いてたのが嘘のように超晴天!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

みんなが寝てる間にホテルを離脱・・・っとな。

[白の旅]の続きを読む

テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

  1. 2014/12/17(水) 00:34:34|
  2. ふら~り散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

これぞ北国

2日目!

JMの旅13-1
雪だーっ!真っ白だーっ!!ジャッジメントだーっ!!!(≧∇≦)
南国育ちにはメチャテンション上がる光景です!!
除雪機とか初めて見たし!CMとかあるんだ!!笑

なーんて朝からキャッキャ騒いでましたが、今年は雪が少ないらしいですね。。。
いや、十分ですけど!! (゚Д゚;∬ツルツル・・・

[これぞ北国]の続きを読む

テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

  1. 2014/12/15(月) 23:50:52|
  2. ふら~り散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

冬が来たから・・・

12日(金)から北海道へ遊びに行ってきました~!!
今年は寝坊せずにちゃんと来れたモンね!!笑
北海道に到着したら、坂さんに千歳から札幌(ジャッジ)まで乗せてもらって助かりました。(>Д<)ゝアザッス!!

JMの旅12-1
ジャッジについたら、ま・ず・は、らーめんでしょ!!
札幌と言えば~の味噌ラーメンを食べてカラダ温まった~!!

カラダが温まったら街へお出かけじゃー!!ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

[冬が来たから・・・]の続きを読む

テーマ:北海道 - ジャンル:旅行

  1. 2014/12/15(月) 02:13:25|
  2. ふら~り散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

卒業、そして・・・

#318ぼーど
2014シーズンもあっという間に終わり、冬がやって参りました。
年末までまだ20日ほどあるけど、ちょっと振り返ると27歳の一年は凄く、もの凄く・・・いろんな事あった。
沢山の事を得た。
沢山の事を失った。
沢山の事を学んだ。
沢山の事を思った。
沢山の事を考えた。
沢山の事を夢見た。

寄せ書き、ぺー&ぬまた
ちなみにこの写真はモチロン得た方ですね☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
沼田選手!!吉村選手!!熱いモトクロス活動ご苦労様でした!!
これからも違うカタチで携わるとの事なんで、これからも応援してますよ!!

びーなすぶりぶり
なんつーかね。
3つ抱えてた内の2つを失うと時間っていくらでも出来るんですね。。。
こうやって一人で出かけたくなっちゃったりするんですよ。笑

ビーナスな眺め
無心で見た神戸って街はキレイでした。次は夜景見に来たいな~♪

さぁ週末の忘年会に向けて全力で仕事を片付けるぞ!!o(`ω´*)oウッシャー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2014/12/09(火) 01:36:55|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

