バイク好きに幸アレ。2013年10月

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にごる気持ち

にごり
はい~!時が流れるのが早すぎる!!もう10月終わりだよ!泣

フィーバーする前に今週まではのんびりさせてもらお~っと♪( ´ー`)フゥー...

今週末はどこに行こうかなぁ・・・なに食べようかなぁ・・・なに見ようかなぁ・・・

そういえば来週末はレースなんですよねぇ~。o(・∀・)oブンブン

前日に乗り込みもあるんですよねぇ~。o(*´д`*)oブンブン

その前に明日は24耐チームに混じって飲み会なんですよねぇ~。(´∀`*)ウフフ

予定がたっぷりすぎて困る!!笑

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

  1. 2013/10/31(木) 23:59:51|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

予定なんてテキトウさ

331青系
いや~週末もいろんな事あったよ~♪
土曜日
パークで「ワ~イ!!あざーっす!(≧∇≦)b 」な事があって。
夕方、ユニクロからのビッグボーイからの公園で・・・(*´σー`)エヘヘ

うぃんなぁ
日曜日
朝からいきなりのビッグハプニング連絡!!。・゚・(ノд`)・゚・。
ま、損傷はあったものの軽微軽微♪良かった~☆ε-(´∀`*)ホッ
予定していた行き先を変更して三宮でプラプラやね。

こういうのも・・・いや、こんな感じでいいでないの?(´∀`*)ウフフ
でも今週末に向けて作戦いろいろ考えるけどね。笑
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/10/28(月) 23:59:22|
  2. ふら~り散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モンエナカップ


楽しみにしてた動画がupされてたので、やっと通しで見れた~♪

450-1
ビロやんのターンの突っ込みスゲェ!!
ダンジーのフィニッシュ後のJoker line? Oh shit!!に爆笑!!

250-1
ジョードンスミス速いよ!!
ファイナルラップの走りがイカツすぎる!!怖

450-2
なんだかんだババが来るよね!!
そして、ババとビロやんの激熱バトルの結果ぁぁぁぁああ!!Σ(゚Д゚;エーッ!

250-2
なんか無難に終わった。

450-3
ロクズン出た!あれって45?35?

ってな感じで450-2まで見たらお腹一杯だったかな~。
いやぁ・・・スーパークロスはやっぱ本場で見たいな~!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/10/25(金) 23:59:54|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ストレスレス

お返し
結婚式のサプライズ品製作のお手伝いしただけなのに、お返しもらっただーよ!

ありがたや~♪

そんだけなのだぁ~!!

そんなことより、仕事のことで頭抱えてるのはみんな同じだー!!

つーか、私みたいな文句タレ小僧の上司は大変だと思うよ。。。笑

たまには一日黙って仕事してみようかな☆

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2013/10/23(水) 23:59:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頭がデカイ

RV2cap
イェ~!!びろやんのチャンピオン記念品ゲットだぜー!!

残念ながら頭がデカイからXLなのにパッツパツだぜー!!

相変わらず帽子かぶると夏休みの小学生状態だぜー!!

こんなんで仕事頑張れとか言われ・・・たらメチャやる気出るんだぜー!!笑

そんなの関係なく仕事という名の爆薬に火が付いちゃったんだぜー!!

あ~追い込まれるとか・・・精神的に・・・楽しいんだぜー!!(≧∇≦)ヒャッハーッ!!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/10/22(火) 23:54:29|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最終戦@決勝

2013ふぁいなるれーす
2013シーズンもいろいろあったけど、なんとか無事に終了~!!
ヒート2終わってから泥まみれの沼田選手と撮ってもらえました!!汗
いやぁ・・・まさに今年一年を象徴するような締めくくりのレースでしたね。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。

アキレス腱断裂から2ヶ月で復帰して、最終戦もキッチリポイント獲得!!
ランキングこそ16位に終わったけどレース内容は決して悪くなかったと思います。
スタートで前に出て後半に備えてマージンを作っておくのは、この上ない理想的スタイルですよ~☆

はぁ
ホントにまぁこんなにもコテコテなってまで走れるなんてA級はさすがですわ。。。
バイクも壊れずによく最後まで走ってくれたわ・・・水入ってないだろうなぁ。笑
レース面以外でもいろんな事ありましたが、2013シーズン本当に楽しかったです!!
来シーズンも全力でサポートさせてもらいます!!

今週末、片付け終わらせれば本格的なシーズンオフ・・・個人的にシーズンインだ~!!笑
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/10/21(月) 23:59:25|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最終戦@予選

ぼぶりシェフ
今日は予選日!!
目標通りの位置で予選終わってエエ感じっすね〜!!(*^^*)
明日は今年恒例のまた雨が・・・って好都合かも♪笑

にしても外人が速すぎる!!
スタートで前後サスともデバイス入れてて姿勢低すぎ!
ジャンプの着地地点が壁使うとか意味分からんし〜!!汗

まぁまぁまぁ、なんと言おうが明日で最後!!
喉風邪こじらせて個人的にはBadコンディションだけどヤルッキャネェ!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/10/19(土) 22:18:49|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全国規模

くまモン
今日はお昼で仕事を切り上げて、最終戦SUGOに向けて移動だよ〜(^o^)/

只今、新潟から磐越入る直前でコースまで150km程度かな?なとこですo(^_^)o

全国どこにでも現れるようになった放心状態のカレを見て気持ちを癒しながら。。。

モンスターカップについてチャド・リードの話に花を咲かせながら。。。笑

のんびりボチボチ系で00:00時降り狙いだよね〜(=´∀`)人(´∀`=)

そしてナント!!

iPhone落としちゃって画面のガラスが割れても〜たぁぁぁー!!。・゜・(ノД`)・゜・。

はぁ・・・テンション上がんねぇ。。。普通に使えるからいいけど(-。-;

あー!!もー!!ムカつく〜!!!!(*`へ´*)

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/10/18(金) 20:30:29|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぐらんどぺりっくす

2013-MFJ-GP
さぁいよいよ今シーズンも最終戦がやって参りました!!
ヨーロッパやらタイやらからいろんな海外選手が参戦するようでっせー!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
相変わらずAI-1は「グリッド決め」っぽいからまだ出走台数少ないんだなぁ。。。

つーか、仕事についに火が付いてしまいました。。。

75周年?
11月、12月、1月が確実にヤバイよ~!
75周年記念とかワケの分からんクッキー配られてもテンション上がらんて~!!。・゚・(ノд`)・゚・。
今年も正月は鹿児島に帰れない予感が・・・泣

全力で仕事を片付けるのみ!!
の前に、最終戦をキッチリこなすぞー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/10/17(木) 23:59:54|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Fighting Festival

喧嘩まつり1
今日は「灘の喧嘩祭」を見に行ってきましたー!!(o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;'
なかなかのイカツイお祭で裸の男共が、よいやさぁ~よいやさぁ~♪と雄たけびを上げて神輿を送る。
これは一回は見に行ってもいいと思うよ!!(≧∇≦)b

喧嘩まつり2
で、同じ部署のやつが担いでるはずなんで探したけど・・・o(・_・= ・_・)o ドコー??
体格の良いお兄様がたばかりで見つかりませんがな。笑

いや~三連休の最後、天気も良くて最高な感じで締めくくれたかな☆
仕事モードに切り替えて明日からもファイティングじゃー!!泣
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:お祭り&行事 - ジャンル:地域情報

  1. 2013/10/14(月) 23:45:02|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ミキライド

満車
今日は久しぶりに24耐出場部隊と一緒に三木でプラクティス!!
自分のレベルに近い人が沢山いたんで、いい勉強になりました!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)オォッ!!
KX125にも乗せてもらって久しぶりに2stの感触も味わえたし♪
午前午後キッチリ走れて楽しかった!!来週は全日本最終戦だしメカに専念だー!!笑

旧日本軍?
ちなみに奥のフィールドでは結構大掛かりなサバゲー大会やってました。
ざっと見た感じでは、旧帝国日本軍、米軍、ナチスドイツ軍・・・WW2状態。。。
海外じゃ広げられない危ない国旗まではためいて・・・日本は平和ですね(´ヘ`;)
サバゲー面白いだけどな~!やりたいけど愛しのM4A1がぁぁぁ~!泣

さて明日はちょっくら姫路に喧嘩を。。。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/10/13(日) 23:59:56|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

にゅうシューズ

はいかっと
土曜日はふら~っとお買い物行ってきましたー!!━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !

アウトレットを気ままにブラブラ歩いて、値段見ずに目に入ったものをチョイス!!

なーんて感じのショッピングも楽しいもんですね♪(≧∇≦)b

20代も後半戦・・・服の選択肢を変えちゃおうかと考えてる今日この頃・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

その先駆けとして足元から入って、次はパンツ系・・・少しずつね☆

まぁ日常はTシャツにハーパンにクロックスですけど。笑

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/10/13(日) 22:56:23|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

中からスバリスト

subaruもなか
はぁ~SUBARUさんよー!ミニバン出してよー!!笑

と言う訳で、ナリ君からいつものお土産いただいてたのでモグモグ♪ ( ゚Д゚)グラッチェ

はぁ・・・ひぃ・・・ふぅ・・・へぇ・・・ほぉ・・・疲れた。

週末に向けて仕事を頑張るぞ!!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/10/07(月) 23:59:40|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふっかーつ!

秋おふび
本日も何とか終われた〜!!
初めて遭遇した事象がまた一つ増えた・・・
勉強になるかもしれんけど、心臓に悪すぎる(~_~;)

にしても、NEWウェアーがカッコよすぎる!!o(^▽^)o
写真の構成もいい感じでAMAっぽくてveryGOOD!
たぁー!!最終戦は気持ち良く締めくくりたい!!

なーんてちょっとモヤモヤした気持ちを整理しつつ神戸まで600kmドライブなう。
学ぶだけはそろそろ終わりで、どうやって反映するかに移行もしなきゃね。
明日へ向かって安全運転全開で行くぜー!!笑
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/10/06(日) 23:43:37|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桁違いのスケール

Nari, Wakame
復帰戦は予想通りのマディー!!o(^▽^)o

で、いきなりにトラブルでめっちゃ焦ったし・・・内心半泣きだった(T_T)

結果なんとか予選まで無事終わって良かったって事で。。。

そして昼からナリ君とワカメも来てくれて、その足でレッツ晩ご飯!!

切削の話で盛り上がれる20代って熱すぎるよ!笑

しっかり充電もさせてもらったので明日も頑張っぺ!!^ ^

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/10/05(土) 23:59:44|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かむばっく

2013-JMX-Rd.8
今日はまさかの有給使って、オフヴィレに陽のある内に来ちゃいました!(^o^)/
いつも一緒に移動してる須田選手が怪我で欠場なのよねぇ・・・残念T^T
しかし沼田選手は怪我からの長かったサマーブレイクがやっと明ける〜!!
やっとメカニック業に戻れる〜!笑

そしてやっぱりかと言わんばかりの雨予報!!
中途半端よりはコッテコテのグッチャグチャのマディーを切に希望します!!(o^^o)
まぁただね・・・寒いのがヤダなー。。。

来られる方は、天気予報チェックと防寒対策を忘れずに!!
お待ちしておりまーす!!(≧∇≦)
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/10/04(金) 22:00:11|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

絞るんです!

チャーリートーレー
決めたんです。目指せ75kgギリ!!

今何kgやねん!って話ですけど。笑

むしろ10分回しただけで汗が・・・息が・・・太ももが・・・(((;-д- )=3ハァハァ

膝を壊さない程度に頑張るど~!!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/10/03(木) 23:59:34|
  2. ■RADAC
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またもや?

まいつーるぼっくす
さぁさぁ今週末は全日本モトクロス第8戦ですよー!!
台風があっちゃこっちゃ飛び回ってるから微妙に天気が読めんぞー!!
つーか、コース変わってるらしいからいろいろ読めんぞー!!笑
と言うことで、ワケありの長いサマーブレイクがやっと明ける~!!

どんなレースが待ち受けていうるのか!?毎度楽しみですよね!!
関東の知ってる人たちよ~!相手できんかも知れんけど来てくれ~!笑
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/10/02(水) 23:30:51|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

カレンダー

09 | 2013/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

