バイク好きに幸アレ。2013年09月

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我慢できません

マルコポーロ1
今日は仕事を定時でパパッと切り上げて、舞子にあるマルコポーロに行ってみました~♪
オーナーさんの家の一階を改修して作ったお店のようです。(≧∇≦)b
「ビストロマルコポーロ」でググれば直ぐ出てきまっせー!!

マルコポーロ2
店内はこんな感じで、窓から明石海峡大橋が見える素晴らしいロケーション♪
写真は一番最後に出た時に撮ったから誰も居ない状況で撮れたw
カウンター席でオーナーシェフと話しながら食べるのもありですね~☆

マルコポーロ3
料理はフレンチなのですが、日本人向けアレンジなのかな?凄く食べやすくて美味しくてVERYGOODでした!!
最初からお箸を置いといてもらえるところもメチャ嬉しかったり。笑
ちなみに今回チョイスしたのはCコース!!

マルコポーロ4
味は勿論のこと、見た目でも楽しめて、量も十分満腹になれるし、エエ感じっすね~ヽ(´ー`)ノマンゾク!!
Bコースでも十分楽しめたかも??
またタイミングあれば、是非とも利用したいオススメのお店ですね!!

はぁ~、サプライズも成功してなんとか上手くいって良かった。。。(((;-д- )=3ハァハァ
明日からの仕事も頑張っぺー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 2013/09/30(月) 23:59:31|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

深夜のリレー大会

フットサル後のBBQ
今日はお昼から恒例のフットサルに参加して、そのままBBQ!!
途中でまさかのリレー大会始まったりで日曜の晩にテンション上がりまくり!!笑
いや~楽しかった♪
Kawi-girlのパーカーも可愛かったな~。(´∀`*)フムムム

まさかのネギチャーシュー丼
そして解散ですぐ帰るかと思いきや、ちょっと予想通りのラーメン寄り道!!
気持ち我慢してチャーシュー丼で・・・つーか、素直にお腹一杯だったんですけどね。。。(;^ω^)ホントダヨッ!
うぅぅ。。。本気でカラダを絞りたい~!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

明日から仕事だゼーット!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:食事日記(写真付き) - ジャンル:日記

  1. 2013/09/29(日) 23:59:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

肉体美

2013-24耐久マシン
昨日の午前はShindyのエンジンメンテナンス手伝って~
昼から久しぶりにパークライドしてきました!!ヽ(´ー`)ノ
ついでに、24耐チームのマシンも出来てきたようなので、試走もさせて貰いました♪
初めてムースタイヤってものも味わったけど・・・このグリップ感、イイネ!!
ちょっと欲しくなるな。。。

初プロレス観戦
そして夜は、初めてプロレス観戦に行ってきましたー!!ウォ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
強靭な肉体同士のぶつかり合い!!思ってた以上に熱かった!
あんなカッチョイイ筋肉つけたらカッコよくなれるんかな~笑

その前にムダに付いてるアブラから落とさなきゃな。。。泣
よっしゃ!!今日は走って汗流すぞー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:プロレス - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/09/29(日) 12:32:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ケッチン

かかと
エンジンかけようとしたら、見事なケッチンを食らいました・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

右足がバレリーナのごとく高く弾かれました。;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

めちゃくそ痛いです。。。

良かれと思ってやったことが、まさに裏目に出た瞬間か。。。笑

はぁ~くっそー!!くやぢぃぃぃ!!(#゚Д゚) プンスコ!

見てろよ!ぜってー良くしてやんだかんな!!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:♪今日も、バイクで… - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/09/26(木) 23:59:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごみ


Z800のインプレ!!

を書こう思ったけど、なんかメンド臭くなってきたので簡素化します。(*´д`*)メンドクセー

だって予想以上に良く出来たバイクだったんだもん!!。・゚・(ノд`)・゚・。

Kawasakiとは思えないスムーズなパワーデリバリー・・・( - _ - )ホォ

扱いやすい車体バランス・・・(´-ω-`)ホホォ

辛くないライディングポジション・・・(・∀・)ホッホー!

なんだKawasaki・・・やればできるじゃねぇか。笑

あ~でも、スロットル微開域にちょっとひとクセあったな~!息つきっぽい感じ。。。

マシン全体が良く出来てる分、あれは気になるよ。(´ε`;)ウーン…

と、そんな微妙なとこに突っ込むくらいイイ仕上がりってことかな♪(≧∇≦)b

うむむ・・・欲しくなってくるじゃねーか!Zシリーズ!!

財布の中身が無限大だったら速攻で買うのに~!!(´Д⊂ヽウェェェン

寝てやるー!!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/09/25(水) 23:59:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Zな月曜日

土曜はさておき、3連休の締めくくりは久しぶりにツーリング行ってきましたー!!(☆∀☆)ブリブリ
しかも今回は先輩に新型バイク「Z800」を貸してもらえることに♪
ありがとうございます!!(;つД`) アザッス

じぇらーと
で、行き先は岡山は津山方面に行ってひとまずジェラート食べて~♪
あ・・・三戸sideさんと久しぶりに走っ・・・て、もう色んな意味で追いつけないな。。。笑

TKG
そこから今回の目的であるTamagoKakeGohan、TKG「かめっち」に!!
ここに来たのは初めてだったけど、まーさーかーの2時間待ち!!汗

ダブルでTKG
どんだけ待つんだよ~と待ちわびて食べたご飯は最高に美味しかったでっす!!(≧∇≦)b チョーウンメー!!
この人ごみさえなければ近くに行く度に行きたいんだけどな~ ( ゚Д゚)グラッチェ

足湯
それから長距離の疲れを癒すべく足湯でゆーったりのーんびりだらーり・・・まったりラブ♪笑
今回は完全に後ろから付いてったから、ルートとか場所とか全く把握してませんけどね!!

無事?
帰りは時間の関係もあって高速でワープ!!笑
渋滞にはまりーの、3連休最後を事故で締めくくってる場面に遭遇しーの・・・
帰りの方が疲れたかな。。。精神的に。

Z800
で最後は今日始めて乗ったZ800のインプレ・・・はまた後日書くことにしよう!!疲れた!!
いや~楽しかった!!やっぱ大排気量はいいね~!!また走りたい!(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/09/23(月) 23:59:53|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さたでーDIY

憧れログハウス
土曜日は会社の人が新しく建てた新居「ログハウス」のDIYお手伝いに行ってきました!!
今回は冬の暖炉に使う薪・・・を貯めておく棚作りですね~。

写真左手に作ってるのは家主さんが約2週間かかって作ったのを追加・・・みたいな感じですね☆
って、さすが4人も集まってやったら3時間ほどでベース完成できちゃいました!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
まぁ人が多いといろいろセッティング出しも楽だし早いもんねぇ。。。

初薪割り
で、肉体労働のあとはもちろんBBQ!!の写真撮り忘れてたぁぁぁぁ~!!泣
写真は薪割りにチャレンジさせてもらったときのです。
へっぴり腰全開w
そして後日全身筋肉痛wwww

ん~やっぱ将来は田舎で暮らしたいよね。。。と真剣に思った。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:**暮らしを楽しむ** - ジャンル:ライフ

  1. 2013/09/23(月) 23:47:48|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さーずでいないと

ちょっとブログ放置気味だぞー!!

って事で、サクッと一週間の仕事以外の出来事をチェケラ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

ENKAI
月~水曜は仕事に朽ち果ててて、木曜日は仕事終わってから英語飲み会に行ってました~♪

いんぐりっしゅ、おんりー、いっと、いず、でぃふぃかると、とぅ、みー。

あい、きゃんと、すぴーく、いんぐりっしゅ、べりー、うぇるぅぅう!!泣

はぁ・・・外人さんはみんな気さくな人ばっかりで面白いから助かるわ~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

つーかもっと頑張んないといけないんだよねぇ。。。いい意味でプレッシャー感じる。

と、そんな感じの平日飲み会でした!!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/09/23(月) 23:23:35|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

米米米

稲刈り
土曜日は会社の特別課外授業「稲刈り」に参加してきました~♪
いつぞやの食べてしまった代償を払うべく・・・笑
働かざる者、食うべからず!!ヽ(`Д´)ノ ウッシャー!!

らいすかってぃんぐましーん
そんで、終わり際に乗るタイプの稲刈り機に初めて乗せてもらいました!!
前後の動きとカッターの調整は何とかなる気がしたけど、キャタピラの動きが難しい~!!
ハンドルの角度とマシンの動きがリニアじゃない。。。泣
今まで乗った中で一番難しいと感じたと同時に、農業には向いてないと思った一日でした。(´・ω・`)ショボーン
その後はいつもどおり温泉と晩御飯をいただいてスッキリ~☆

いやぁ・・・日頃椅子に座ってダラダラしてるから今日は部分的に筋肉痛やし。
台風の影響で予定もキャンセルなっちゃったから部屋でダラダラ昼寝して。
日が沈んでからボチボチ買い物行って、雨だし車の中で大熱唱♪(´Д` )イェイェイェァ
さて、洗濯物をたたんだら早めに寝ようかな。笑
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:作ってみた - ジャンル:グルメ

  1. 2013/09/15(日) 22:10:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ルイトモ?

緑系ばっか
今週仕事始まってからの頂き物ー!!

なぜか緑系のものばっか集まってくる~!!なんでじゃー!!笑

つーか最近ちょっと仕事のネタが行き詰ってんなぁ。。。

ポンポン出てはくるけど、現実味がねぇ・・・(*´д`*)アカーン

自分が納得できるもの作りたい~!!泣

梨でも食って寝てやる!!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/09/10(火) 23:59:07|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱ雨だね

サブメカ
2013JMX-Rd.7名阪大会終了!!
今回は沼田選手が欠場とのことで、須田選手のサポートに回ってました~♪
レースはいろいろあるけど・・・

ブレーキレバーの青色がメチャかっこよかった!!(☆∀☆)キラリン

あ~写真撮っとけば良かったー!!泣
次回撮らせてもらおうっと!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/09/08(日) 23:59:36|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レース観戦??

タイメックス
夏休み明けの全日本モトクロス始まりました〜\(^o^)/
そしてアメリカ帰りの沼田選手からお土産もらいました!!
ずっと前から欲しかったんだよね〜腕時計でラップ計りつつトータル見れるTIMEX最高!!(^o^)b
本当にありがとうございます!!残り2戦もオソロで頑張りましょう!!笑

位置コーナーツッコミ
ちなみに、今日サポートしてたB級は2もopenも落選・・・
まぁまだまだ改善すべきとこ分かって収穫あれば儲けもんじゃ〜!!
な訳で明日はリアルに一般観戦モードかな。泣

鬼盛り
だから今日の最後は、“ちょっと大盛り"のオムライスを完食してフィニッシュ!!
食後数時間経った今でもまだお腹が痛いよぉ。。。(^^;;
ぜひ皆さんも『レストランいとう』でチャレンジしてみてください☆

明日もガンバッぞー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/09/07(土) 23:20:04|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飛べねぇ・・・ッス!

べにぶた
いろいろあって同期飲み1次会に参加できなかったけど、2次会はラウンジ飲みで参加できた~!!

なんだかんだ集まって喋ってダラダラして・・・考えてた予定が狂っていく~!笑

あ~明日の準備なんもやってねぇー!!汗

ひとまず洗濯機回してから寝よっと。。。(´-ω-`)Zzz

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

  1. 2013/09/06(金) 23:59:12|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

界王拳+31%

331%
331シリーズのNewTシャツ入手!!(≧∇≦)b
新井選手、いつもいつも面白いネタ提供ありがとうございます。笑
しかも今回は生地の質がめちゃめちゃイイ。
肌触り・・・最高♪(´∀`*)ホッホー!!

さーて今週末は晴れてくれるかな~??
全戦「雨」の流れを変えてくれー!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/09/05(木) 23:36:03|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三分のイチ

めいはんちけっと
9月に入りまして、もうすぐ残り3戦が始まりますよー!!

いろいろ片付けなければならない事象があるはあるけど。。。

その前に仕事にメドを付けなくては・・・(´ヘ`;)

はぁ。。。

気が重たいね。

明日も頑張る!!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/09/03(火) 23:35:41|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

