バイク好きに幸アレ。2013年08月

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

緑のチカラ

KMRD
ニューTシャツゲットだぜ~!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

つーか、R&Dの意味ってこういうのもあったのね。知らんかったなぁ・・・笑

それにしても最近、仕事が盛り上がってきた!!

若干盛り上がりすぎ感が漂ってるけど。泣

頭の中がパンチクリンです。

誰か助けて~!!。・゚・(ノд`)・゚・。

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:バイクのある生活 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/08/27(火) 23:24:59|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新しい顔

にゅーぜっけん
土曜日は一日雨予報だったので出勤!!φ(`д´)カタカタカタカタ…
いい感じに計画まとまってきたかな。。。
そして、帰ってからはビアパーティーからのカラオケで楽しかった~♪

そして今日はちょっくらKXのメンテナンス!!
ちょうど一年前に見つけてた掘り出し物を取り付けて完璧っすね!(≧∇≦)b
これだけでバイクがめっちゃカッコ良く見える。笑

つーか、たかだか一つの悩み事だけどレベルが高すぎて頭痛ぇ~!!
明日から仕事だからちょっとは忘れられるといいけど。。。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/08/25(日) 23:02:53|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鶏の王様

KINGチキン
今日も帰ってきたら23時過ぎだよー!!

コンビニで目が合ってしまったKINGなヒヨコちゃんを買ってしまいました。。。

お腹が・・・

いや、明日も仕事出て頑張るんだからコレくらいなら!!(;´Д`)ウゥゥ

椅子に座ってる間は足上げして腹筋動かすか。。。泣

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2013/08/23(金) 23:59:59|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モチッと感

もっちもち
平日は机にビッタリ張り付いて・・・仕事以外の事に時間を使えない~!!泣

帰ってきてからのちょっと一口♪が疲れを癒してくれるからいいけど。

ちなみに、加賀の友禅って着物じゃないですよ。(・ε・)オイチー

はぁ~明日にはある程度メド付くまで終わればいいけど。。。

金曜日は打ち合わせだらけだからキライだー!!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:和菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/08/22(木) 23:15:01|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お菓子たっぷり

おみやげいっぱい
盆が明けてたら机にたっぷりお菓子が並ぶのよね~(´∀`*)ウフフ

仕事の合間にポリポリ、ポリポリ・・・(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

あーまた肥えてまうぅ・・・笑

かぬー
それと和歌山の古座川で初チャレンジしたカヌーの写真あった~!!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

この写真撮った1時間後くらいに転覆したんですけど。。。泣

仕事が始まると現実逃避したくなるぅぅぅ~!

明日も頑張ろーっと。( ´Д`)=3 フゥ

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/08/20(火) 22:50:27|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

づくし

盆パープラ2回目
隊長の急な呼びかけにモチロン応じて今日も元気にパープラだよー!!
滋賀からすっ飛んで帰ってきたのもコレが理由なーのさ♪(≧∇≦)b
しかし20分ヒート練習は疲れた~!!
まぁいい練習になったし、気持ちよく終われたし、満足まんぞく。。。( ´З`)=3 ゲップ

ワックス仕上げ
帰ってからは連休でグチャグチャになってたNOAHを洗車&ワックス処理!!
汚れも落ちてキレイになってスッキリ連休締めくくりモード・・・
って、ホイール洗うの完全に忘れてたことに今気づいた。。。泣

連休も明日までか~買出しでもしとこうかな。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/08/17(土) 23:50:11|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

着!

金沢モトランド
道の駅「小谷」で車中泊して、本日はShindyの地元を荒らしに金沢モトランドへ!!
と言ってもバイクはもちろんのことウェアーも無いから見てただけですけど。。。泣
コースは大きなアップダウンが特徴って感じかな。
また北陸方面行くことがあれば乗りたいけど・・・(´ε`;)ウーン…

で、ちょっとお昼寝してから、だらだら寄り道しつつ琵琶湖まで下道で南下。
極楽湯で2日分のアカを落として~大の字でお風呂に浸かって~♪
彦根から高速で1時過ぎに神戸に帰ってきました!!今日だけで500km越え・・・(;´ρ`) グッタリ

そんな感じの4泊5日の旅でした!!
走行距離、1550.7km
消費燃料、112.66L
燃費、13.76km/L
山登ったりなんだり考えたら十分な燃費だね☆(≧∇≦)b

明日はライディングした後に車もキレイにお掃除してあげよ~っと!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2013/08/17(土) 01:59:38|
  2. ふら~り散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

約束の?

今日はお昼前に木崎湖集合〜なんて予定でした。予定は未定w
まぁ朝は早く起きて時間もあったから鷹狩山をプラプラしたりなんだり。
予定時刻に近づいて来たから重要参考人に電話×3したが・・・(^人^)チーン

豚のさんぽ
なので、予定通り集まった脇役だけで勝って行動開始〜!!\(^o^)/
昼で腹も減ったので「豚のさんぽ」で岳セットBをチョイス!!
味も量もGoodです!!近くに行くんだったらオススメって言えるな(^з^)-☆

黒四ダム
からの〜日本の電力開発で必ず耳にする「黒部ダム」にも!!
天候にも恵まれて、ちゃんと放水してるとこも見れてエエ感じやーん♪
せっかくの50th記念館に入れなかったのが残念だったな。。。>_<

お土産どどーん!
そしてそして、日が暮れてからメインの重要参考人とも合流!!
と思ったらデカイ雨雲連れてきやがって凄まじいゲリラ豪雨発生!!(>人<;)
なワケで車の中でみんなが持ってきたお土産を広げてミニパーティー開催。笑
これはコレでありだったかな??(^^;;

木崎湖花火大会
で、落雷でナイアガラに着火したりで花火中止かな〜と思ってたら、ちゃんと上がった!!
水中花火が近すぎて迫力満点!!球数の絶対数は少なくとも、打ち上げスタイルが良かったな〜
ここまで見にきた甲斐があった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今日もいつも通りグダグダだった割にはだいぶ内容濃かったね。(^_^)
さぁ今夜も車中泊からの〜明日は富山だよ!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:国内旅行 - ジャンル:旅行

  1. 2013/08/15(木) 23:59:09|
  2. ふら~り散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヘビードライブ

わん丸
和歌山のほぼ最南端から大都会名古屋をチョイスルーして犬山城へ!!
途中は微妙だったけど天守閣からの眺めはGood!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
靴下履いてるとただでさえ床が滑るのに、外側に傾いてて落ちそうな恐怖感がタマラン!!笑

城以外にも城下町にあるミュージアムとカラクリ館もセットの料金だから良かったと思います♪
で、帰り際に「わん丸くん」を家来としてNOAH常駐になりましたw

飛騨牛丼
そこからはさらに北上して飛騨高山は「桜香の湯」へ!!
3年前かな??10Rでツーリング来た時に露天風呂が気持ち良かったのを思い出して(*^^*)
今回はついでに晩御飯として飛騨牛丼もいただきー!!
あ〜も〜たいして動いてないのに食いすぎだ〜!!泣

松之木峠
そして夜は道も空いてるので一気に足を伸ばして東へ〜!!
松之木峠を越えて今は高山のコインランドリーで休憩中(;^_^A
そろそろ終わるし、もう少し行って今日は車中泊かな。
明日は何が待ってるのか〜な!?
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:一人旅 - ジャンル:旅行

  1. 2013/08/14(水) 22:00:27|
  2. ふら~り散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流れに乗る

今日の日中はカヌーにチャレンジしてきました〜\(^o^)/
そして、絶対に転ばないと噂の初心者用で無茶して転覆!!笑
川下りで波立つ流れに逆らった罰ですね(;^_^A
結果楽しすぎて写真取り忘れたんですけど〜!!泣

着火!!
夕方は肉を焼くべく、河原にあるもの+マッチ2本で枯れ木に着火!!
我ながら現代っ子にしてはやるー!!と思った。^_−☆
つーか、これくらいできなきゃ生きてけないぜー!笑

バーンしてます
食後は燃やすだけ燃やしてキャンプファイヤーでした。
ホントあれこれ教えてくれるキャンプマスターに感謝やな〜
最新文明から少し離れて楽しく過ごせるは気持ちいいよ。

ただ今朝から近場に陣取ったDQNファミリーがウルサイ!!
発電機に土建用の投光器、チェーンソーから夜中に打ち上げ花火。
そういうにはキャンプじゃない!!怒

はぁ・・・楽しいまま締めくくりたかった。。。
けどまぁいいや。疲れたんで寝ます(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:アウトドア - ジャンル:趣味・実用

  1. 2013/08/13(火) 22:26:08|
  2. ふら~り散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

地道に山道

谷瀬の吊り橋
ちょっくら和歌山へ行って参る〜!!
の途中に何が日本一か知らないけど、谷瀬の吊り橋に寄り道!(≧∇≦)
山がグネグネ過ぎて素直に白浜回りで高速使った方が早かったな・・・orz

谷瀬の吊り橋、南側
もち渡ってみたけど、風がなかなかに強くていい感じに揺れて楽しい!!
でも一人だから心のテンションを表に出せねぇ〜泣
ちなみに一瞬足をすくわれてちょっとビビったりとかしてないからね!!焦

谷瀬の吊り橋、北側
それと眼下に見える大勢のキャンパーの方々・・・
7月の連休にみーんなでキャンプとかしたら楽しそう♪
と言うか、河原でそれしてるのを見て帰るのが最高に悔しい!!遊びたい!!(^^;;

エビ&アユ
てな感じで今日のところはギリ明るい内に目的地に到着!!
晩御飯を食べたあとはエビを、とったど〜!!\(^o^)/
まぁ、よくわからんけど明日っすね!!笑
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:国内旅行記 - ジャンル:旅行

  1. 2013/08/12(月) 22:38:19|
  2. ふら~り散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

くれいじーほっとでい!

真夏のパープラ
あいかわらず暑い日が続いてるけど、カラダがなまらないようにプラだぜー!!
なんて意気込み良く行ったつもりだったんですが・・・あ、暑すぎる!!(;´ρ`) グッタリ

乗り始めて10分もしたらお腹が気持ち悪くなって吐き気が・・・
カラダを冷やしてトライした2本目も10分少々でまた吐き気が・・・気温が体温より高い~!!
最後は林道セクションで時間を稼いだこともあってなんとか気合いで20分overライド!!(≧∇≦)b
はぁ~完全に自分に負けてる。。。泣

なんか悔しいから夕方ランニングして、まぁなんとかスッキリ?かな。
洗濯物も片付いたし、そろそろ明日からの旅の計画でもするかー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/08/11(日) 23:33:36|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お漏らシット

sherpaメンテ01
月日が経つのが早いもので、あっと言う間にお盆突入しました!!

6年ぶりかなんか知らんけど外はメチャクソ暑いぞー!!ι(´Д`υ)アツィー

そんな1日目は、ず~っとほったらかしにしてた通勤快速SHERPAちゃんのメンテだー!!

[お漏らシット]の続きを読む

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/08/10(土) 22:15:07|
  2. ◎SUPER SHERPA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぬぬぬー!

筋トレルーム
最近ちょいちょいやってるのに全然減らないぞー!!

逆に増えてるぞー!!

えだまめ
枝豆なんか食ってるからだー!!

早く帰れたらランニングして汗流したいな。。。

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:頑張れ自分。 - ジャンル:日記

  1. 2013/08/05(月) 23:42:25|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏の空

パークBBQ
今日は思いつき?パークBBQに呼んでもらいました~♪
夏は汗流してからの肉がタマランですばい。
動いても動いても痩せないのはコレが理由なんですけど・・・笑

サワーライディング
それと、BBQやってる向こう側でサワーさんの写真がバシッと撮れた!!(☆∀☆)キラリン
写真が上手く撮れすぎて・・・や~ん惚れてまうやんけー!!笑
お盆明けには5時間耐久に出るらしいので、しっかり完走して欲しいものです!(≧∇≦)b

さて、帰ってきてからは食べた分を消費すべくいつものランニングコース・・・
の途中でちょうど加古川花火大会を横目に見つつ、ちょっといつもよりテンション高めでランできた(´∀`*)フホーッ
そんなワケで、明日から減量始めるよー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:外食♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/08/04(日) 23:37:52|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

縁石・・・キライ

ぱーぷら20130803
久しぶりにIZWさんとパープラしてきたー!!
途中、チェーンスライダー巻き込んで大変なことなってたし・・・危ないって言ったでしょーが!!笑
それと、T田メカに指摘されたけど、リヤサスはもう少し高くした方がやっぱいいのかな??
今が落ち着いてて乗りやすいは乗りやすいんだけどなぁ。。。(´ε`;)ウーン…

な感じで昼チョイ過ぎで上がって。
夕方からいつもの六甲山に上って神戸の花火大会見てきました~タ━マヤ━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
空気もそこそこ澄んでて、風の流れも良く、いい感じに涼しくて、夜景に花火で最高☆☆☆

がしかし、車を停めるときに縁石にフロントバンパー擦ってもうた・・・Σ(゚Д゚;ギャーッ!
幸いにもリップの下側だから目立たないけどショックすぎる~!!。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
はぁ・・・こっそり傷隠ししなきゃ。。。泣

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/08/03(土) 23:59:44|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上向きで

KAGOME100CAN
7月の連休からいろいろありすぎて。

テンション下がりっぱなしの自分。

一人になった瞬間、いろんな事考えて。

いいか、わるいか、素直になるって難しいのね。

明日もバイク乗ってスッキリしてこよーっと!!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:ひとりごと。 - ジャンル:日記

  1. 2013/08/02(金) 23:59:20|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

