バイク好きに幸アレ。2013年07月

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

にーにー

おんおふ
この前の耐久レースの写真があったー!!(☆∀☆)

1コーナーからの立ち上がりかな~??

アクセル開けると肘が下がって足に当たる・・・結果、開けきらない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

肘開けばいいけど、そういう乗り方できないもんなぁ。。。

手首曲がらないから肩が引っ張られて乗りづらいし。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

いやっ!つーか、バイクが小さすぎんだよ!!笑

そんなこんなで8月突入しまーす!!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/07/31(水) 23:59:24|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

鬼バンク

キャピタル
今日は日曜開催の耐久レースに向けて前泊ミニバイク走行にキャピタルへ!!
3年ぶりにこのクラス乗ってオーナーの0.2sec落ちなら悪くないでしょ!笑
あとは、耐久ペースまで抑えた時にどこまでキープできるかだな〜(^^;;

温泉休憩
で、陽が暮れたら今回の耐久メンバーで露天風呂じゃ〜!!
見苦しい部分はお湯の色で隠させていただきました…>_<…
ってかiPhoneが湯船に落ちないかドキドキの撮影やった〜( ̄O ̄;)

ばーべきゅー
締めはコースパドックでダラダラ飲みだよーん!!
うーん・・・明日が本番なんだけど、もうどうでもよくなってきた。。。笑
明日はほどほどに頑張るぞ〜!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/07/27(土) 23:59:49|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ビーストアイス

弘楽園合宿から無事帰ってきました~!!
何回かぶっ飛びそうになった2日間、なんとか無転倒で乗り切れて良かった。
しかも腕上がり対策も見えてきてライディングが楽しくなってきたしー☆
その代わり大腿と背筋への負荷がキツイすぎる~!!笑

つーかつーか!
キャンプ道具購入願望が強くなってきたってばよー!!
ひとまずテントとBBQ道具が欲しい~!!
はぁ・・・車買ったから金がない。。。泣

びーすとあいす
なんてボヤキながら、ふと冷凍庫を見たらビーストアイがガッチガチに凍ってた!!(;´Д`)アラマー!!
2週間ほど前に早く冷やそうと思って入れたっきり忘れてたパターンです。笑
缶がボコボコ・・・

そして開けた瞬間!!

ぐりーんもんすたー
エグイ色の液体が噴出したー!!ギャー!!!!(◎皿◎;)ホーリーシーット!!
慌てて飲んだら、糖度が高くて凍ってない炭酸液だけだからメチャ濃い!!Σr(‘Д‘n)コユッ!
そして液だけ飲んだらあとは水の氷=ただの水が残って。。。(;´Д`)ゲンナリ…

みなさん、間違ってもエナジードリンクを凍らせないようにしましょう。笑
最後まで均一に楽しく味わえません!!。・゚・(ノд`)・゚・。

久しぶりに明日は仕事だよ!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:ドリンク - ジャンル:グルメ

  1. 2013/07/25(木) 23:50:54|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2013MX合宿

2013MX合宿
今年のMX合宿は、グリーンパーク弘楽園!!
MX&BBQ&FireWorks!!
楽しすぎる〜がしかしiPhoneの電池残量が無い!(>_<)
また明日!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/07/24(水) 22:39:17|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NOAH+KX250F

ノア積載1
「たまにはトランポ」も目的の一つだったNOAH!!
明日から早速トランスポートするので、初乗せしてみました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

ちなみに車両は8人乗りの6:4分割シートタイプです。
車体左側のシートは一つ外してます。
バイクが無いときは、2列目に2人座れるのも必要ですからね。ちょっと狭いけど。。。汗

積み方はつづきにて!!

[NOAH+KX250F]の続きを読む

テーマ:トランポ - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/07/23(火) 23:42:36|
  2. ☆車(NOAH)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

722

upせずに疲れて寝てもーた。。。(;^ω^)

昨日はNOAHで遠出してきましたー!!燃費計測www

722旅-1
播但道を北上して、名草神社へ!!
学生の頃からずっと持ってたお守りとかまとめて神様に返却っと。。。
遅くなってすんませんw

722旅-2
境内の水溜めにはヤモリがウヨウヨ~
やっぱ山の上までくれば澄んだ水があるんですね。
冷たくてキレイな水に出くわすと、川遊びしたくなる・・・川でBBQもいいな☆

722旅-3
返すもの返したらそのまま北上して城崎マリンワールド!!
写真はショー締めくくりのビッグジャンプ!!
決まった瞬間お客さん盛り上がってたー!!ワ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

722旅-4
親子イルカも可愛すぎでしょ!!Σ(〃▽〃 )キャッ!!

722旅-5
からの~東へ移動して、日本三景のひとつ天橋立!!
上まで行って見たら景色いい感じでした!!
スパッと晴れてたらもっと良かったんだろうけど・・・ま、またそのうち!!

722旅-6
な感じで弾丸で行って帰ってきた722旅でした。
走行距離393.8km・・・ガス残量半分ってことは、満タンで800kmくらい走りそう。
平均燃費13.5km/L・・・前のサンバーと変わらんし!!文句なしで十分です!!

もっとバシバシドライブ行くぞー!!笑
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:旅と写真 - ジャンル:旅行

  1. 2013/07/23(火) 08:53:28|
  2. ふら~り散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

補修がアダに

ページン&リョータ
今日はチーム若手とぶらぶらお買い物~♪
買い物って時間掛けたくないけど、いざ自分のものを選ぶとなるとメチャ悩む・・・
優柔不断でごめんなさい。笑

さたでーらいど
それと昨日のサタデーライドの写真もらいました!!
フォームは悪くないけど、もうちょっと座る位置を前にしたいな。。。
しかしガムテープがカッコ悪ぃ~!!泣

な感じの日曜日でした!!
明日も休みだからちょっと遠くまでドライブ行って来ます!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2013/07/21(日) 23:59:19|
  2. ふら~り散策
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

腰を曲げれない

ぶるーすかい!
今日は久しぶりにパーク神戸でプラクティスしてきました~♪
気温は30℃超えてたけど、湿気が少なくて思ってたよりはファンライドできたかな。(≧∇≦)b
コース整備もされてたしレイアウトもちょいちょい変わってて楽しっす。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


しかし、ジャンプがでかい!!
2連のはずが鬼の単品ジャンプ連続に感じる・・・下手くそなだけですけど。。。笑
A級用のビッグジャンプの間にサンデーライダー用のジャンプ欲しいな~

つーか最近ヘルニアが再発しててメチャ痛い。
腰の付け根付近がハンパじゃない・・・まともに靴下履けない。泣
バイクに乗ってるときは楽だけど、日常生活が辛いよ~!!。・゚・(ノд`)・゚・。

誰か治るクスリをください!!※超切実な問題。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/07/20(土) 22:57:25|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

操作できません

きーれす
今日はナビの情報をアレコレ収集っと。。。

車のことは・・・よーわかりませーん!笑

ま、どうになかるさ~!!

ひとまずパーツ待ち・・・Amazon早くして!! ヽ(`д´;)/ ハヨセンカイッ!!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/07/19(金) 23:59:52|
  2. ☆車(NOAH)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大人への一歩

NOAH納車!!
本日、うちの「サンバー」が「NOAH」に生まれ変わりました!!笑

空間容積が大きくなって、快適装備がアレコレ付いて、なによりエアコンが効く~!!(≧∇≦)スズシーッ!!

バイクは逆に積み難くなったけど・・・ま、日常を優先ってことで。

車は大人な感じに使っていきますのでアシカラズ。。。ヾ(^-^;) オトナシク

でででで!!!!

土曜日から5連休だから、一日くらいどっか行くぞー!!イクゾ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

計画練るのが楽しみ♪(´∀`*)ウフフ

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/07/18(木) 23:09:52|
  2. ☆車(NOAH)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

サブなジョブ

サインボード
今日はいつもと違う方向からレース見てました〜!!
メインの事をある程度把握してると、さらに色んな見方できるね。
ちょっと寂しいけど…>_<…

教育実習
予選後は、マシン整備の指導っとな☆
工具の使い方は知らんけど、容量良さそうだしすぐ覚えそう。
って残念ながら原因はエンジンじゃ無かったけどね。

明日は決勝日!!
裏のサインエリアで頑張るぞい!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/07/13(土) 23:59:50|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12時狙い

金成PA
週に5日も仕事なんてヤッテラレッカイ〜!!
って事で、今日は須田さんと1,000km長距離ドライブ〜♪(=´∀`)人(´∀`=)
9割9分達成したところで休日割のために金成PAでしばし休憩ですね。

カッキーのターネー
新潟でゲットした遅れて辛さがシミてくる柿の種をつまみながら・・・
1時間ほど・・・結構長いね。。。
WCで顔でも洗ってくっか〜!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/07/12(金) 22:55:01|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あちゃー・・・

2013FUJISAWA
今週末は全日本MX藤沢だよー!!
しかーし、まさかのライダー負傷・・・。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)
でも、今年は全戦行くって決めてたから行くことにしました!!

こうなったらJUDGEMENT全体のサポートとして、裏のサインエリアは任せろ!!笑
さぁ明日は1000kmドライブ、安全運転で頑張ろう~♪
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/07/11(木) 23:59:03|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

エイティーファイブ

2014-kx85
KX85、やっと出たよ~!
2001年に登場してからやっとまともなモデルチェンジ!!笑
プラスチックパーツが最新デザインになってカッチョエエー!!(≧∇≦)good!!

2014-kx85-power-curve
しかも、見た目だけじゃないこのパワーカーブ・・・10年の開発ブランクって凄い差ですね。。。
2stの軽さを維持したままでこれだけ出たら別の乗り物でしょ♪
是非とも乗ってみたいー!!

ラージ買ってボアアップしたろかな。(☆∀☆)キラーン
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/07/09(火) 23:59:59|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拿捕!

捕獲!!
昨日のソフトボール大会で予想通りの筋肉痛を引きずったまま今日はフットサルへ!!
ボール投げて、ボール蹴って・・・球技好きです☆( ´∀`)bグッ!
その後はBBQで二日分のエネルギーを吸収っとな。( ´З`)=3 ゲップ
はぁ・・・なかなか体重って減らないね。。。

ちなみに写真は、虻が蝿を捕らえた瞬間を見ちゃいました!!
めちゃ近すぎてビビリまくったけど、それより写真じゃ~ってね!!
案の定、撮った瞬間飛んでった。( ´Д`)ノ~バイバイ

週末でたっぷり充電完了かな~。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:フットサル - ジャンル:スポーツ

  1. 2013/07/07(日) 22:57:37|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リメイク?

らいせんすー!
開幕戦で誤って洗濯してもーたライセンス・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
裏面が完全に消えてしまい、表面の表示までちょっと怪しくなってきてたので再交付してもらいました。。。
あとはライセンスホルダーも壊れちゃったから新調しなきゃ!!

それと、今日は会社行事のソフトボール大会でした~!!
試合自体はズタボロ負け・・・はいいとして、大怪我が発生しまったのが残念でした。。。
でも、元気な顔して帰ってきてもらえたので良かった!ホント良かった!!
ちゃんと治ったら懲りずにまたやりましょうね!!笑

しっかし、朝の準備から夕方の片付けまで日なたにいたら日焼けがぁぁぁ!!
また白い部分と黒い部分の境目がくっきりしちゃうぅぅぅ!!!。・゚・(ノд`)・゚・。
顔とか真っ赤、つーかパリパリして痛い。

明日もアウトドア系でさらに色が・・・orz
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/07/06(土) 23:30:03|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

若手??


今日は会社の5年目までの若手社員飲み会でした~!!
ただでさえ部署間のつながり薄いから、こういうのあるといいね☆
顔だけ知っててもなかなか聞けなかったりとか・・・
不必要な同じく苦労を繰り返したりとか・・・
楽しい事教えてもらえたりとか・・・w

数字とか形にできない沢山のメリットが生まれると思う!
企画してくれたトモに感謝だーね。(≧∇≦)b サンキュー!
次もヨロピク~!!笑

さぁ明日は会社行事!!
最近飲み会続いてるからその分汗流さねば!! ヽ(`д´;)/ キャー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:仕事日記 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2013/07/05(金) 23:59:21|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

炊き込む心

昨日は職場の中のチームで初飲み会でした~♪
やっぱね。
こうやって仕事場から離れてところで、面と向かって話すことが大事ですよね。
気持ちが伝わる人なんて極一部でしょ。
言わなきゃ&言われなきゃ分からんって。笑

だから、直すべきところあれば言ってくださーい!
言われずに気づけて直せる天才なんてめったに居ないですよ!!

炊き込みご飯
そーんーで。
今日はちょっとフィジカルリフレッシュ?のために休みとったー!!
仕事終わってからでもできる用事だったけど、なんか休みたかったから休んだ。

朝はちょっとだけ2度寝して、洗濯物やら掃除やら。
お昼はお出かけして、散財!!ヽ(≧□≦)ノタリャーッ!!
夕方はランニングしてウェイトトレーニングして。
日中に動いて汗流さなきゃ生きてる感じがしないよね☆
最後は大浴場でのんびりして、〆は最近ハマッてる炊き込みご飯で激ウマってな。(☆∀☆)ウマス!!

さぁ明日仕事行ったら週末だから頑張るぞー!!笑
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/07/04(木) 21:57:45|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

06 | 2013/07 | 08
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

