バイク好きに幸アレ。2013年06月

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のむにゃん

こーひーにゃん
今日は姫路方面にお出かけして、ちょっくら品定め・・・o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
ん~ま~いっかなー。。。どうせ外すし!笑
そういえば7月後半に淡路島でKCBMがあるらしい。
けど、耐久レースとかぶってるから行けないよ~!!泣

るぶるぶ
西へ東へ走り回って、夕方帰ってきてから3ヶ月ぶりくらいに通勤快速車のオイルアップ!!
チェーン錆びすぎて真っ茶色だったんですけど・・・(;^ω^)アチャー…
ヘッドカバーからオイル滲みもあるから、連休入ったら集中ケアしたろーっと!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:メンテナンス&ケア - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/06/30(日) 23:43:24|
  2. ◎SUPER SHERPA
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悩みは特大

練習用だよ~
今日は、かなーり長いこと放置してたエンジン・・・って一月半も前だったんだ。。。汗
やっとこさ時間と準備が整ったのでサクッと組み上げてみました~!!
使った工具は写真左下の分だけ~。意外と少ないのよね~v( ̄Д ̄)v

#06-RW
で、お昼からはパーク神戸で珍しくファンライドに徹してる人たちの見学☆

#615-JS
いつものことですが、何で山の頂点だけチョンチョンチョン・・・って走れるのかいくら見ても分からないんですけど。。。笑
同じ250ccのバイクなのに~!!

明日は通勤快速車のメンテでもすっかなー!!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/06/29(土) 23:59:26|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

映画のサイドメニュー

ぽっぷこーん
ファァァァァァーット!!!!笑

映画見ながら、レーーーッツ、ポォーーーーップ、コォォォーーーン!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

早めに帰ってベッドに足のばして新作映画を・・・最高ッス♪

おデブ街道まっしぐら。泣

今日はいいや。

明日からさ~明日から!(≧∇≦)フーンダッ!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/06/28(金) 21:21:27|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2014-MX

2014CRF250R
6月も終わりに近づき、各社来年のラインナップが出てきましたね~♪

2014RMZ250
あなたのお好みは何色!?なーんて選び方もあり?

2014YZ250F
ちなみに、CRFとYZは2014でフルモデルチェンジしてるので、性能が気になりますね!!

2014KX250F
熟成されてるRMZ・KX・KTMと・・・確実に性能も上がってるだろうし。

2014KTM250SX-F
あ~!いろいろ乗ってみてぇー!!

仕事がぁぁぁぁ!!笑

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/06/27(木) 02:28:59|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

摘出

首折れ摘出
ふははははっ!!取ったどー!!ウッシャ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

M6のネジに下穴をハンドドリルで開けて、専用タップ叩き込んで、ク・ル・リ・ン・パッ♪ヽ(☆∀☆ )ノ デタッ!

いや~やっぱ工具は偉いね。20分くらいで簡単に取れた。ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

マイナスドライバーで叩きまくってた1時間半はなんだったんだ。笑

ま、こういう工具があることを発見できたという収穫があって良かったかな~。

そーんーで、今日は忘れ物もあって結局エンジン組まずに終了・・・来週やな。。。泣

明日から仕事!!筋肉痛が酷い!!柔軟して寝るぞー!!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/06/23(日) 23:13:42|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

悩み事

つっきー
頭の中をいろんな事がグルグルと駆け巡る今日この頃・・・

仕事に、バイクに、車に・・・

スッキリする答えは、「ハンコを押す勇気」の有無か。。。笑

はぁ~どうすっぺかー!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

ま、いいや。

ひとまず寝よっと・・・(´-ω-`)Zzz

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

  1. 2013/06/22(土) 23:59:06|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

増える一方だぜ!

あおもんすたー
今日は5年目にしてやっと入った後輩の歓迎会でした~!!
ウツワは大きそうな感じだけど・・・2次会で鬼のリバースwww
大丈夫か~?と声かけたら
だいじょーb・・・(;´Д`)ぇはぶれぁぼれでろでろどえっぷ。。。

ま、にしてもね。
お酒入るといろいろあるよね♪

つーかさ、そんな事より大変な事態になってるんですってばてばてば!!
最近あまりのストレスでマジ肥ってきたって!!(゚Д゚;)ハラガヤバイッ!!
7月に健康診断あるのにー!!

て、思っててもモンスター缶に手が伸びる自分が情けない。。。泣
明日から頑張ろー!!笑
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:仕事 - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2013/06/21(金) 23:59:57|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

くいっくらんち

Monday Lunch!!
神戸に帰ってきたどー!!

熱いぞー!!15度も気温差あるぞー!!(;´A`)ムシムシスルー

で。

仕事帰りの人と“たまたま”合流しちゃってランチ♪

次までの3週間もあっという間ですね~

なーんて長話する暇なくすぐ電車移動ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)

今週末はのんびり過ごそうかな~

あ・・・バラしたエンジン放置しっぱなしにしてるの思い出した!!焦

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:お出かけ日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/06/17(月) 23:59:32|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HOP

けーあーるてぃー
北海道大会終了じゃ〜!!
ホコリ出なくて観戦もしやすく良かったです♪
散水車スタックするぐらい水まいた成果ですね!笑

いやーしかしコース状況は荒れまくりだったな。
B級もA級もぶっ飛びまくり・・・白旗ずっと出てたような気がするし。
今年はなんだか怪我情報が多いけど・・・
次戦には万全の状態でみんな戻ってくると願うばかりかな。

ジンギスカーン!!
レース終わってからはチームの本拠地ってことで〜
JUDGEMENTにお邪魔してジンギスカンパーティーだぜ〜!!何気に初!笑
美味しい料理に楽しい団欒、最高の時間をごちそうさまでした!

さーて北海道を夜を楽しんで来ますか!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/06/16(日) 22:38:27|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4-331-318

4-331-318
北海道はナメてたわけじゃないけど、やっぱ寒い!!
4年前に味わった地獄の極寒ツーリングを思い出すわ・・・(ー ー;)
と思ったら、昼からは晴れて一気に暑くなって。
日が沈んでからまたグッと冷え込んで。。。
一日の気温差が大きいいとそれだけで疲労感が増しますね。( ;´Д`)

さーて、明日は路面乾いてちょっとホコリ出そうかな〜?
ライダーの好き嫌いが別れるサンド系のHOPですからね!!
決勝が楽しみじゃー!!
でわ

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/06/15(土) 23:35:17|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

北の大地へ

スープカレー
仕事休んで北海道に飛んできたー!!*\(^o^)/*
休むために手抜きになってしまった仕事を追求する電話もきたー!!(>人<;)
結果的に俺の心に傷ができたー!!( ;´Д`) ス、スンマセン...

んなこんなで、パドック設営して〜
晩は北海道名物のスープカレーを食べて〜
全日本恒例のパドックトークなう〜

明日は初HOP!楽しみ!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:北海道のグルメ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/06/14(金) 21:19:24|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ひしょる

えいちおーぴー
明日から4連休なのだ~!!

今年は梅雨が来る前に真夏になったから、さっさと避暑地へ逃げるぞー!!笑

つーわけで、北海道行ってきます!!

初HOP♪楽しいみだーね(≧∇≦)b

よしっ!明日朝早いからさっさと寝マース・・・(´-ω-`)Zzz

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/06/13(木) 23:20:32|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こってり濃厚♪

ハンドベール
イャ━━フォ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
火曜日に精神的苦痛の根源だった試験がやっと終わった~!!
はぁ~スッキリ☆

スッキリといえば、今年からハンドクリームを使い始めました。(゚Д゚)ノ゙
何日も連続で土触るとなんか日焼けしたみたいに痛くなっちゃうんですよよねぇ・・・
なので、そういうときだけクリームをベタベタと。
それ以外なら何触っても全然問題ないのになー( ´Д`)ツチヤケ?

ま、まさか!!
気合いが足りんからなのか!?笑
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:スキルアップ - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2013/06/12(水) 23:59:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sand Master

えいととぅーとぅー
全日本Rd.5北海道大会まで残り1週間!!

サンドマスターとして有名?なゼッケン822のこの人・・・

IA-1に昇格してついに表彰台・・・いや、優勝なるか!?゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

連日ミハランド?でガッツリ練習もしてるらしいので、レースが楽しみですね~♪

なんて感じで気晴らしにパークに遊びに行った1コマでした。

夕方さっさと帰って、昼に書いてたのを読み直して反省&訂正!!φ(`д´)カキカキ

凹んだ心を癒すべくカラオケ熱唱して・・・

さて、これ書いたらもう一発くらいやって寝ますかね。。。(;´ρ`)チカレタヨ・・・

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/06/08(土) 23:59:55|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

がお~!!

がお~!
今になって思えば、2時間走った割りに右腕はあまり腕上がりしなかったな~(・_・)
なんて思ってたら、キッチリ左手が受け止めちゃってましたー!!
今日になって水ぶくれが連続大爆発!!Σ(´ロ`;)ギャー!!

痛すぎてクラッチ握れない・・・。・゚・(ノд`)・゚・。
ワシヅカミで握ればいいけど、発進ギコチナイ。。。
つーか、親指が焼肉カルビみたいで美味しそうなんですけど。笑

付け加えると、土曜日の田植えで左足カカトが裂けてたー!!(;`∀´)ギャアァァァ!!
日曜日はチョイ痛いくらいだったのに、月曜に裂け目が拡大・・・OMG
歩くのすら辛いんですけど。。。泣

筋肉痛も2日経ってようやく落ち着いてくる始末だし。。。
カラダの回復力って本当に老朽化してくるんですね。。。(*´д`*)ハァ
このグダグダ具合、早く治ってくれ~!!

あっちこっち痛いから勉強に集中できないよー!!
なーんて言い訳せずに、ちゃんとやんなきゃなぁ・・・φ(`д´)カキカキ
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! - ジャンル:日記

  1. 2013/06/04(火) 21:55:16|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

職人流

ぷろさ
つ、ついに、マフラーをチューンしちゃったー!!笑

これでまた2秒は速くなれるな。(☆∀☆)キラリン

なんてアホな事やってないで、勉強しなきゃ~!! ヽ(`д´;)/ ワキャー!!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:ドレスアップ - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/06/03(月) 22:53:42|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごっこ以上

こーすまっぷ
今日は兵庫県二輪協会主催のエンデューロごっこに参加してきました~♪ヽ(´ー`)ノ
えーっと、
ごっこって名前がついてますが・・・
上級者コースはかなりエグかったです!!(´Д`;)ウゲェ…

走行前
ヒルクライムで普通にスタックするし。
壁使って走ったらツルに絡まるし。。
M車が鬼のように追っかけてくるし。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

はぁ・・・今日はコケまわってた一日だったなぁ。。。
結局最後までやる気スイッチ入らずに集中もできず。。。
やっぱもっと乗り込まなきゃダメだ~!!

悔しいから今日はさっさと寝る!!
つーか、ウェアーを某所の洗濯機に突っ込んだまま忘れてること思い出したー!!泣
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/06/02(日) 22:31:43|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ろくがつ!

田植え
田植えどろっどろー!!

にゃん
ねこねこにゃーん!!

うどん
うどんちゅるちゅるー!!

きゅーにー
ゼッケンはりはりー!!

そんな土曜日でした。。。
疲れた。。。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:(^ω^)にゅーん - ジャンル:日記

  1. 2013/06/01(土) 23:59:22|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

