バイク好きに幸アレ。2013年04月

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

前半終了

yakiniku
今日はちょっくらお見舞いに行ってきました。
思ってたより元気そうで・・・と言うより、こっちが気を使わないように、逆に気を使ってくれてるのを感じてしまった。。。
うつわの大きさに驚かされるとともに人としての尊敬度合いがさらに深まった日でした。
少しでも早い復帰を待ち望んでます!!

その後は危ない人たちに合流してしまい・・・
ちょっ・・・まっ・・・むり・・・あっ・・・やめっ・・・笑
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:焼肉 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/04/30(火) 22:44:42|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は右回しです。

せいびーむ
バラバラにして、お掃除して、チェックして・・・

問題なければホッとして、問題あればドキッとして・・・

緊張感に包まれながら一日使って9割終わりだよ~!!v( ̄Д ̄)v

あとはドキッとした分を処理したら完了だね☆

で、GW後半に向けて自分のもついでにチョロッとっと♪

明日はお買い物にでも行っちゃおうかなー!!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/04/29(月) 23:59:07|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は左回しで。

バラリンコ
さぁさぁ!!連休2日目ですよ~!!

AMA-SX速報を携帯でチラチラ見ながら分解分解ー!!バイク…ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿リザルト!!キャー!!

チャンピオン決定してホッとしつつ洗浄洗浄ー!!ε-(´∀`*)ホッ

そんでもって、一日の〆はタイヤ交換で終了~っとな♪ヽ(´ー`)ノテヤンディ

いやぁ・・・マディーの後はいろんなところから泥が出てくるよね。

泥が詰まったままにしてるとシールも痛むからね。ちゃんとチェケラーだよね。| 冫、)ジー…アッ!

明日サクッと組み立てちゃうよー!!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/04/28(日) 20:59:35|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW突入!!

GW-BBQ
ゴールデンウィークに突入しましたー!!
1日目は、リフォームしたご自宅にお邪魔してBBQパーティーだぜーぃ!!
家族連れの中になぜかお呼びいただきありがとうございマッスル(≧∇≦)b

ステキすぎる会社の先輩方々ばかりでお肉が100倍は美味かった~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
4月末のいい感じのポカポカ陽気も相まって気分最高だったし♪
あ~キャンプ道具への憧れが・・・うずうず。。。笑

3時のマドレーヌも美味しくいただき、Wii大会も盛り上がり。
なんだか久しぶりに休日って感じを過ごした気がするわ~
はぁ~お腹一杯☆

あらブル
そのあと夕方ちょっくらパークに行ったら・・・おっ!?アラブル??
明日はベスコンの予感!?
しかし、やることがぁぁぁあああー!!ヽ(;´Д`)ノ
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2013/04/27(土) 23:59:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

甘さゴリ押しで♪

しんげんもち
段取り9割近く終わらせて、さぁあとは~!!

って時になって、「やっぱアカンのちゃうん?」ってぇぇぇぇええええ!!!Σ(゚Д゚;エーッ!

いやいやいやいや・・・ギリギリになって手の平返すのは無しだよー!!泣

あとチョイだったのに。。。計画2割レベルまで戻ったじゃーん(つд∩) ウエーン

そんな夜は、桔梗信玄餅でも食べて、はふっ・・・(*´д`*)ホイヒー

「ききょう」って読めなかった!!笑

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:お菓子 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/04/25(木) 23:22:14|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

writing something...

予選日
レース終わってからのエスオさんの写真が楽しみな今日この頃・・・いかがお過ごしでしょうか。笑
あぁ~土曜のコンディションはええ感じだったのにな~!!
写真はエスオさんのとこから勝手に拝借しております。(^∧^) イタダキマシタ

日曜日
打って変わって日曜の天気はなんなんだよ~!!!!。・゚・(ノд`)・゚・。
午前中で止んだからまだ良かったけど、レース関係者はともかく、お客さんが。。。
次こそ晴れ希望で!!(人∀・) タノンマス!!

[writing something...]の続きを読む

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/04/22(月) 23:10:41|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Good start !!

2 strangers
今日はテンション上がった〜!!
結果はさて置いて、あの順位は見てる方が焦る!!(>人<;)キャー!!
サインボードになんて書こうかメッチャ悩んだしwww
しかし何より、帰り際の泥マシンガンはマジで痛かったです。泣

そして今回はナリ君とワカメが来てくれた〜(^-^)/
機械的な話が調子良く続くこいつ等は本物のヘンタイです!!笑
秋のオフビの時はご飯でも一緒に行けたらいいねー!!

スタバじゃんけん
で、パーキングでご飯食べて帰ろっかな〜って時に
「スタバ・・・やります?^_−☆」と!
こういう時は言い出しっぺのはずが、見事に一発で負けしました。。。orz
2000円コースかよ〜!!…>_<…

はぁ・・・明日の仕事に向けてテンションさらに急降下(ー ー;)
神戸まであと600kmオーバー。
どこまで意識を保てるのだろうか。。。笑
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/04/21(日) 20:45:14|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

My work space

image_20130420210236.jpg
へーい!わっさっぷ、めーん?^_^
あい、いんとろでゅーす、まい、わーくすぺーす。
すぃー、ざ、ふぃぎゅぁー、ぷりーず!
あい、きーぷ、いっつ、いん、まい、まいんど、とぅ、くりーん、おん、ざ、てーぶる!
えんだ、おーるうぇいず、こんせんとれいと、まい、じょぶ。
そー、あい、どぅ、のっと、てぃんく、ざっつ、あんねせさりー!
さむたいむ、はぷん、さむ、とらぶる、ばっと、あい、どんと、まいんど!!
びーこうず、あい、ふぁいんど、あうと、ねせさりー、つーる、いん、ぼっくす、すーん。
さむたいむ、あい、はぶ、ふりー、たいむ。
かむ、びずぃっと、あす、えにたいむ!!
いっつ、おーばー、さんきゅーwww

でぃなぁ
からの〜、美味しい晩御飯もたんまり食べて満足満足♪
夕方から本格的に雨も降ってきて、明日はクソマディーだなぁ。。。(ー ー;)
それはそれで楽しむっきゃないけどねー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/04/20(土) 22:04:09|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

最密六方格子

JudgeMent Friday night
今日はJudgementのトラックで埼玉まで移動したんだすー!!
パドック作って、美味しいご飯食べて、ゆっくり風呂入って♪
あとは寝・・・る前にMr.上P待ち。(^_^;)He has no ticket. OMG
ま、こうやってボケ〜っと日記書いてれば時間は過ぎるっしょw

そして天気ですが、明日いっぱいギリもちそう??
曇りで風も強いからちょっと冷えるかな〜(´・_・`)
なんて言いつつ、明後日は雨降って欲しかったりしますけど。。。笑

明日も段取り8割目指して頑張るど〜!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/04/19(金) 22:57:45|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Harlem Shake


世の中、意味の無いことほどオモシロイもんですね。

そこに利益を求め始めると飽きが生まれる。

フラッシュモブもどこまで伸びるか楽しみかな~♪

そんな感じで、ふとした瞬間を楽しむ意識を持って過ごしましょ!!

さぁ、そんな感じで今週末はオフビレですよ!!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:イベント - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/04/18(木) 23:59:17|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

rather off


やべーっす。

冗談抜きで疲れてます。

カラダがダルイ。

それでも体調崩れない強靭なフィジカル君に感謝。

しかし今年は本当にバッドアクシデントが多すぎる。。。

凹むとか、そういうレベルじゃねぇし。

考えなきゃいけないことは沢山あるけど、もっともっともっと深く考えなきゃ。

誰の為に・・・ちゃんと考えろ!!

でわヾ(゚ω゚)ノ゛
  1. 2013/04/17(水) 23:59:19|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

out of schedule

for Rd.2
ザクッとね!サクッとね!!スパッとね!!!

はい。予定通り終わりませんでした!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとはお持ち帰りで平日かなー。

頼むからもう雨は降るなよ~!!

でもちょっと降って欲しかったりするんだけどね~!!笑

そんな感じでガレージにヒキコモリな日曜日でした。。。

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/04/14(日) 23:59:02|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Let's talk!!

BBQ with Travis283
開幕戦でグチャリンコなバイクの片付けして~

沼田さん・慎之介・こっけ・三原くんと晩御飯行ったらサプライズでTravis来たー!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ!!

TravisはUSのテストライダーで、めちゃオモロイ人ですwww

うん!つーか、一週間前に初めて会ったばっかりなんですけどね!!w 花見で!www

にしても日本人に分かりやすい単語を選んで話してくれるから凄く助かるわ~♪

喋れるようになったんじゃないかと勘違いするしwww

いや~ホント楽しかった!!(≧∇≦)b

英語もっと勉強せにゃ・・・汗

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/04/13(土) 23:59:48|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

白くてふわふわな・・・

かすたどん
今日は会社休んでプラプラ~w

どろっどろのアレコレ片付けてやっとスッキリできた☆

そして、これ。

HSRでもらったこれ・・・美味いんですよね~(´∀`*)ウフフ

「好きです。かすたどん」笑

はむはむしながら映画見てほっこりして寝ますかね。(ρw-).。o○

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/04/09(火) 22:39:36|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

桜はどこへ?

ちぇりーぶろっさむ
レース終了、即、花見!!

疲れました。。。ちょっとキツイわ・・・

寝ます。。。(´-ω-`)Zzz

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:お酒日記 - ジャンル:日記

  1. 2013/04/08(月) 23:59:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーズン突入!

Look back!
全日本開幕戦、HSR九州、終了しました〜♪
写真はなぜかルックバックを決める沼田さんwww
日曜日も爆弾低気圧の影響でシャバシャバでドロドロでびしょ濡れで・・・
リアルに2年前と同じ状況だったんですけど。(ー ー;)

で内容は、まぁ今年も初っ端から心境複雑。
なんだか上手くいかない状況が歯痒い。。。
でも終わったことでナヨナヨしてても仕方ないからね!!
なんて言っても次のレースまで週末が一発しかないという現実。
2日で足りるかな?汗

そして今日パドックに来てくれた方々、
今田さん、岡別府さん、上野先生、てらもっちゃん、ありがとうございました!
ライダーじゃなくてもこうして足運んでもらえると嬉しいですね!!

さぁ、もうすぐ広島!!
明日も仕事だからね〜気持ち切り替えて!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/04/07(日) 23:42:02|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

大波乱な開幕戦

Washing my license card.
午前中はシャバシャバ系!!午後からはコテコテ系の泥天国だ〜!!
予選ヒート始まった直後、サインボードエリアに移動しようとしたら
ペースト状のレールに右足がフクラハギまで深みにハマって転倒・・・_| ̄|○
リアルに泥の上に四つん這いだったし。泣

ちなみにスタート直後は転倒者避けながらの後方から3番手(くらい?)だったのに
一周目カウントしてたら、なんとなんと7番手!!脅威の追い抜きwww
さすがベテラン!開幕からテンション上げさせられて困ります♪(≧∇≦)gooooood!!!
先に転けたかいがあって良かった〜w

写真はライセンスカードをせんt・・・OMG

さぁ明日が決勝日!
なんだけど、また結構な勢いで雨が・・・(^^;;
ま、レースでどんでん返しが起きる可能性ある方が楽しいからね〜www
成るように成る!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/04/06(土) 23:36:19|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Keep Moving!!

とらっくぼやーじ
今日は仕事をお昼で切り上げて〜
全日本MX、初のチームトラック移動だぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
広島を通り過ぎて西へ・・・西へ(^ω^)ウッキー!!
仕事は山盛りだけど、そんなの関係ねぇー!!笑

ちなみに土曜日のHSRは雨予報!!over80%( ̄◇ ̄;)
2年前のコテコテを思い出すわ。。。
ま、今回は予報見て掘り返してないと思うけど。(^^;;

つーか久しぶりの九州上陸!!
それだけでもテンション上がるやんけ〜!!(^O^☆ポゥッ♪
いやいや、落ち着いて・・・られるかー!!笑
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/04/05(金) 17:55:36|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シーズン到来!!

318 ver.2013
日曜までずるずる引っ張って、あれこれやってなんとか本番車完成したー!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
本当なら先週の土日2日くらいで終わるはずだったんだけどなぁ・・・
仕事の事が頭から離れないのが厄介すぎる・・・集中できん。。。マジで。泣

昨日は帰ってきて、そっこーで撃チーンやったし。。。(´-ω-`)knock out!
なんか週末、調子狂うなぁ。。。
でーも、さすがに今週末はキッチリカッチリバッチリ切り替えて行きますよ~!!(`・ω・´)シャキーン

そんなワケで、今日は2013年モデルのサービスマニュアルに目を通しながら抜けがないかチェックっと♪
なんかね~微妙にちょいちょい変わってるからね。チェケラーですよ。(≧∇≦) check it out!!
にしても、ホイールがエエ感じッスね☆☆☆


そういえば、先日のJNCCまとめみたいなのが出てたー!!
2ヶ所くらい映ってた~!!12:18付近、17:34付近。

う~ん、鈴木選手の邪魔してるのが丸映りwwwすみませんwww
ってダラダラ曲がってるんじゃなくて、鈴木選手を前に出すためにゆっくr・・・(゚Д゚;)アッ…エッ…
言い訳じゃないもん!!。・゚・(ノд`)・゚・。

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/04/01(月) 23:18:55|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

