バイク好きに幸アレ。2013年03月

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

「Z」でしょ!

wheel
平日の疲れが土曜日の朝に爆発!!ドカァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!

7時には目が覚めてるのに布団から出たくない。。。

こ、これが「春眠暁を覚えず」なのかっ!?笑

しかしねぇ・・・休日のスタートが遅くなってしまって、逆にイライラが溜まる悪循環・・・はぁ。

ま、明日ですね。

さぁデカールでも貼りながら映画でも見るか~( ´Д`)=3 フゥ

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/03/30(土) 23:10:47|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

熟成期間

熟してきた
もう10日経つんだけどなぁ・・・(´д⊂)ハゥ

良くなるどころか、本当に黒っぽくなってきたぞ!!(´Д`;)アワワワ…

バナナだったら食べごろか?笑 (≧∇≦)ホゥ!

ま、自分で見えないし気にならないからいいんだけどね。(・ε・)フーンダ

しかしある人曰く「一帯が黒くなって痕が残るかも?」とのこと。( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェー

残ってもいいけど、揺らしたら電気が走るのだけでも治ってくれ~(*´д`*)ランニング、デキマセン!!

そんな状況です。。。

腕立て伏せできるから問題なし!!笑

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:ポジティブでいこう! - ジャンル:心と身体

  1. 2013/03/26(火) 23:38:14|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

for50

ぼーん
早起きからの洗濯機&乾燥機回して、まーさーかーの2度寝!!(´-ω-`)Zzz

はぁ~なんて気持ちいいのかしら♪笑

つーワケで!大渋滞に巻き込まれながら昼から出動!!休日のクラッシュ率高すぎだよ~!!怒

でパークに着いたらまずは昼飯食べて、コーヒー飲んで、雑談して・・・( ´ー`)フゥー...

450の整備は久しぶりだから一つずつチェックしながらボチボチやって今日はここまでかな~(´ー`)y─┛~~

のんびりしてるワケじゃないけど、もう一回土日あるからね。

レース前後に余裕を作るために仕事も頑張るぞー!!汗

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/03/24(日) 22:28:51|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガレージ鍋

鍋P
金曜日は仕事中に酒が振舞われる超特別イベント日!!
そんなことされたら、そのまま飲みに行くっきゃないっしょ~!ヽ(´ー`)ノ
鉄板焼き系でガッツリいただきました♪(≧∇≦)b

で、土曜日は午前中に髪切って買い物行って~
昼から本番者バラしてフレームをクリーニング!!φ(`д´)キュキュキュキュー!!
してたら、ガレージ鍋が開催されると聞き、そのまま参加ー!!
ベーナー、ええ感じッスね(´∀`*)ウフフ

終了して24時ごろ帰ってきたはずなのに、朝5時に目が覚めてる意味不明な元気っぷり。笑
今日は何しようかな~って、あっ!・・・整備中途半端だから片付け行かなきゃ!!ヽ(´Д`;)丿キャー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2013/03/24(日) 05:39:16|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

代償は付き物!

my left arm
テキトウに撮ったら妙に気持ち悪いアングルになってしまったぁ・・・
曲がっちゃいけない方向に曲がったみたいに見える・・・かも。笑

じゃなくて!

レースで当て逃げされた左手の状況ですが、まだ痛いよ~!!。・゚・(ノд`)・゚・。
4日も経つのにまだ黄緑全開だ~!!(;´Д`)ゲロゲロ
しかも揺らすと電気が走る~!!Σ(゚Д゚ υ) ビリビリー!!

ま、レースだから仕方ないよね。
スタックして止まってる方が悪いんですよ。。。(´・ω・`)スンマセン
みんな一生懸命だからシャーナイ。。。(*´д`*)イタイヨー

あと何日すれば元に戻るかなー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:健康 - ジャンル:心と身体

  1. 2013/03/21(木) 23:17:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Hard work pays off!!


はいっ!出ました!
毎度おなじみ、グダグダ動画ターイム!!キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
3時間は長すぎるから、最初の2周だけ・・・と言っても30分あるけど。笑

みんな勢いが凄いですわ。
1周目の1コーナー曲がって1個目の下りで大クラッシュ!!
あまりの酷さに「え~っ!なんじゃこれ!?」な、ガレ場の大渋滞!!
こんなとこまで下見してなかったよ!沼地に丸太2段!!
ま、2周目からもペース変わらないんですけどね!!(((;-д- )=3 フヘェー

こんな動画でもオモシロそう・・・なんて思ったあなた!!次、出ましょ♪

さーて、2日経って筋肉痛もかなり和らいだかな~
明日から本気モードで仕事すっぞー!!(>Д<)ゝ”シャー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:JNCC - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/03/19(火) 23:17:10|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

片付けたのだ!

朝起きる・・・( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ
会社に行く元気無し。携帯に手を差し伸べるも電池残量無し。充電器車の中だ・・・OMG
しかも、iphoneって充電器差してもすぐ使えないのね。。。泣

と、朝っぱらからハプニングありつつ、午前中は昨日の片付け!!
今年の前半戦はシーズンオフ突入なので、バイクもキレイにして油たっぷり塗ってあげてっと。
これで気持ちよく全日本MXモードに突入できますね~♪

めい、えいてぃーん
なーんて、お昼にパークに沼田さん登場!!今日は沼田さんの誕生日だった!!(^▽^)ハピバー!!
今年は昨年よりさらに沼ッチョパワー全開ブリブリでお願いしますね~!
そのためにキッチリとバイク作っておきますんで!!(≧∇≦)b

夕方からは帰ってきてウェアーの片づけやら、ついでに部屋の片づけやら・・・
久しぶりにゆっくりできたような気がするわ。。。( ´Д`)=3 フゥ

いててて手
つーか、なんつーか、なにするにしても手が痛いよー!!。・゚・(ノд`)・゚・。
早く治ってくれ~!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/03/18(月) 23:56:32|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

完走したのだ!!

JNCC開幕戦、なんとか完走できました~!!ヽ(´ー`)ノ
一周目の渋滞ポイントを見た瞬間はビビッた・・・これがCOMPなのかと。。。汗
まぁそのあとは無難に3時間ペースで細く長く、なるべく転ばないようにと。(((;-д- )=3ハァハァ

ごーぷろ
で、チェックゲートくぐって電光掲示板見たら・・・えっ?1??Σ(゚Д゚;what!?
まさかの2周目までクラストップ!!笑
が、しかし!
アクセルがめっちゃ重くなる整備不良発生!!なんでこんなときに~!!泣
3周目に予定外ピットインでなんとか緩和したけど、違和感ありあり・・・orz

んなこと言っても仕方ないからバシバシ走ってたら
両脹脛が攣って・・・暫くしたら太ももがピクピクし始めて・・・最後は内腿に電撃がぁぁぁぁ~!!
でもって、頭はボ~ッとしてくるし、しまいにゃ体中に熱がコモってきて。。。
完全に熱中症max。(;´ρ`) グッタリ

からの、集中力薄くなってガレ場でスタックしたら
後続からアルミ製のハンドルガードで左二の腕裏を強烈フック!!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
あまりの痛さにその後しばらく涙が止まりませんでした。。。

りざると
そんな感じでですね。
いろいろあったけど、結果的にCOMP-Rクラス2位をゲット!!(≧∇≦)b
いやぁ・・・3時間がこんなにキツイなんて思わんかった。。。
次出るなら半分でいいな。笑

今日は疲れたから片付けほったらかしで寝ます。。。(ρw-).。o○
動画は明日見よーっと。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:JNCC - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/03/17(日) 23:59:03|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

前日なのだ!!

KYB-rear-shock
なんやかんやいろいろやって!
なんとか準備・・・まだ出来てねぇ~!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
やるだけやるっきゃない!!
日記書いてる場合じゃないとか思いつつ、リアルに焦ってる今!!笑

628
そんな感じで、JNCC行って参ります!!
忘れ物ありませんように。。。(-人-;)
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/03/16(土) 19:39:39|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Yellow Day

チーズチキンカツカレー
世間は白色がどーのこーの騒いでるけど、今日はカレーをいただく黄色の日じゃ~!!
急な誘いに乗ってくれたページンありがとー!!(≧∇≦)b
って、先月書いてたことをギリギリ思い出して、勢いで来た感じですけど。笑

しかし、19:30過ぎに行ったのにお店には待ちが多数・・・こんな状況初めて見たw
す、凄い!!むしろ店員も3倍に増えてるのに回せてないのも凄いwww
つーかお店入って10分したらルー切れで私たちの後ろ2組目からお客さんシャットアウト!!Σ(゚Д゚;アッブネェーッ!!

キングタオル
ほんとギリギリだったな~。仕事早く切り上げたかいがあった♪
明日は業務指示で飲み会幹事だから仕事切り上げないといけないからね!!終わってなくても!!(☆∀☆)フハハハッ!!
飲み会最高だね~。
でも土曜は整備で、日曜がレースで。。。ゆとりが欲しかったりするかなー。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ

  1. 2013/03/14(木) 23:59:52|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シビれちゃう~♪


朝起きて、骨盤の左後ろから、左足膝の裏にかけてシビレを確認!!(>Д<)ゝ”ヨシッ!!
個人的には毎度おなじみヘルニアやってからの坐骨神経痛。
これねぇ・・・ずーっと痺れてるから気持ち悪いんよねぇ~(*´д`*)ハァ
椅子に座ってる今もまだ痺れてる。

時たま発生するんだけど何が原因かワカラン。
ただ一つ分かってるのは、これが出るときは必ず背筋にコリが発生してること!!
ヘルニアやってから筋肉も弱ってるんだろうなぁ。。。
だいたい怪我したあとは弱るし、なかなか筋肉付かないし、硬くなりやすいし。。。

あ~も~早く治れー!!レースが近いんだぞ~!!泣
仕事が進みが悪くて余計にイライラする~!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:健康 - ジャンル:心と身体

  1. 2013/03/12(火) 23:59:50|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すぃっくす、とぅー、えいと

ろくにーはち
今日はJNCC前最後の練習に行ってきたー!!(≧∇≦)b
そして、ゴルフコーナーあとのインコブ着地でフロントがワダチからゴーアウェイ!!゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚タハッ!!
マシンはアクセル全開でグルっと回るし・・・ヽ(;´Д`)ノ ヤーメーテー!!
グリップエンドは取れてペロンチョするし・・・(;゚д゚) アーララ
マフラーにまた傷増えたし・・・。・゚・(ノд`)・゚・。

で、超強風と雨が降ってきたから午前で終了。。。
午後からマシン整備してゼッケン作って油注してフィニッシュ!!
あとはレースまでにモチベーション上げていくだけかな~♪

あードキドキする!!笑
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:JNCC - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/03/10(日) 23:50:15|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

RUN!!

人形&ろうそく
今日は会社のイベントに役員参加!!
昼過ぎまで拘束されたあとは、パークに行ってバイクをチョイ整備!!!
日が暮れたら宴会で食って飲んで騒いで~♪

一日が終わってもーた・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
明日は午前中サクッと乗って整備するぞ!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:今日のつぶやき - ジャンル:日記

  1. 2013/03/09(土) 23:59:45|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

PPP

2013license
キマシタ~!いつもどおりの自分で写真貼って作るライセンス!!w
ベースと表面に貼るシールの大きさ合ってないし!!精度悪いぞー!!q( ゚д゚)pブーブーブー
つーか、3年前の写真が無かったからついに写真更新っとなwww

そんでもって貼ってから気づいたけど、顔がやたらとアップだった。。。(;゚д゚)ァ....
ま、顔が分かればOKでしょ。
むしろ大きい方が分かりやすいってもんよ~♪(≧∇≦)b

あとは・・・

レースまでに早くマシンを仕上げなきゃ~!!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
そしてこんな時にかぎって会社のイベントで土曜日が潰れるなんて。。。
自分のレース終わったら本格的に日程考えないと。(´Д`;)

あぁー!もー!頭が破裂しそう。。・゚・(ノд`)・゚・。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/03/08(金) 23:59:45|
  2. ◎メカ業
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

One hundred thousand


大阪城・・・見に行きたいなぁ。。。

多忙レベルがそこそこ高い位置をキープしつつ5ヶ月経過しました・・・
弾丸のごとく日々過ぎてゆく・・・
最近は週末までキッチリ遊びすぎて、週7バイクづくし・・・笑

いつになったら飽きが来るのか?
なーんて問い続けてたら、ブログのカウンターが100,000突破してました~!!
しかも雛祭りに!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

いや~、みなさん、よくもまぁいつも見に来ていただいて。。。
感謝とかそんな感情抱く前に「そーとー!!暇ッスね!!」と言わせてもらいます!笑
むしろショーモナイ事ばっか書いてる自分に「お疲れっ!」ですね。(;^ω^)

先月はFMX佐藤英吾選手が練習中の事故で亡くなったり、
今週は会社の2つ上の先輩が病で亡くなったりと辛いことが重なるけど。
生に感謝して毎日頑張るしかないよね!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:FMX - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/03/07(木) 21:19:51|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ごーまいんど!

moblog_30a8ab5c.jpg
今日も元気にフットサルday!!
周りのサポートのおかげでいい感じに二得点決めれたぜ~(≧∇≦)アザーッス!
しかしサンプラ筋肉痛のカラダには効くね~(T ^ T)
明日も引き続き筋肉痛かな・・・泣

moblog_45dcb3f1.jpg
で、夕方からはJNCCに向けてチョイ整備!!
駆動系を一新してベリグーっすね!シールチェーンの効果に期待かな♪笑
残るはゼッケン作り・・・地味にめんどくせ~(^_^;)

よしっ!昨日今日頑張ったカラダにご褒美としてヒレカツ食わしてあげようwww
でわ(^o^)/

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/03/03(日) 20:38:05|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すぱーっとね☆

龍の湯
今日の〆は、カラダの癒しを求めて龍の湯へ!!温泉最高♪(≧∇≦)b

サウナでダーッと汗流して、明石海峡大橋眺めながら露天風呂入って、心身共にスッキリ~☆

そして今年もお世話になりますJUDGEMENT沼田さんとパシャリ!よろしくお願いします!!

しかもなんとなんとなんと~!

来週の世界選手権Rd.2-Thailandに出るとのこと!!

海外サポートまで出来なくてちょっと悔しいところですが、いい結果を残していただきたいですね☆

情報とかはdirtnpでチラ見するっきゃない!!(>Д<) ポゥッ!!!

キャー!!楽しみがまた増えた!!来週はパソコンに釘付けなりて~!!笑

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/03/02(土) 23:54:56|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さたでーらいでぃんぐ

moblog_61fba5d5.jpg
moblog_89f68b95.jpg
今日はJUDGEMENTトラックで徳島に行ってきました~!!
ジャッジでメカ2年目にして初トラック移動www
車内でAMA-SX見ながらくつろげるなんて超快適~♪

で、コースはいい感じでバフバフで楽しかったです!!
一本目はヒート練習で6回も転んで心折れそうになったけど何とか完走。。。泣
二本目はタイムアタックして目標タイムを無事クリア!!*\(^o^)/*
って、トップから一分落ちですけど・・・笑

しかし抜かれる時のキチガイな速度差は身震いしちゃいますね~!!
一般的な観戦とは違った目線は刺激てきすぎwwwヤバイッ!!(≧∇≦)
なんてよそ見してるからコケるんだなぁ。。。泣

さーて、帰ったらチャチャっと片付けしてマシン整備しーましょ!
でわ(^o^)/

テーマ:モトクロス - ジャンル:車・バイク

  1. 2013/03/02(土) 15:28:06|
  2. ◎KX250F
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月入りましたー!

鍋パ
2日間の研修を終えて、何を得たかを言えと言われたら困りますが、

そんなこたぁ気にせず鍋パだぜー!!パーリナイ!ふぉ~!!

飲んで食って騒いで。それでいいじゃないッスか!

言いたいことも言えないそんな世の中はポイズンだぜー♪笑

もーホント、なんだかんだスゲェ人ばっかで楽しい環境に包まれてることに感謝しなきゃなぁ。。。

んまぁでも明日は遊びに行くよ!!(≧∇≦)b

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:仕事の話あれこれ♪ - ジャンル:就職・お仕事

  1. 2013/03/01(金) 23:59:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

カレンダー

02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

