バイク好きに幸アレ。バトン

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マイミクに好きな人がいます。                 あながち嘘でもない。

チャリンコ来てから、チャリ通学で頑張っております♪

が!
が!!
が!!!

ついに、と言うか、たったの数日で私のカラダは限界を迎えたようです。
太股とかの足系筋肉は大して問題無いのですが、
意外な事に、上腕二頭筋がツイテコナイ・・・(;´∀`)ギザイタス…

ダッシュ時の自転車シェイク、
段差はマニュアルで、
信号は常スタンディング、
暇があればpedal kicksの練習。。。

おかげ様でバイトが激しくダルく感じました。泣
いつもなら軽々持てるグラスケースが、×3くらいに感じましたからね・・・

ate
↑残り物には福がある。仕込みのあまりモノね。笑

そうかぁ・・・おらぁ、上半身が弱いんだな。
( ・∀・)つ〃∩ ヘェーヘェーヘェーヘェーヘェー

と、言う訳でありまして、今日は休息日として。
ride on bike
病院からお帰りになられた愛しき黄色ちゃんと戯れてみました!!
一週間以上乗ってなかったから、拗ねてなきゃいいけど・・・
なんて事は無い。
びゃんびゃん!回るエンジン。
びゅんびゅん!風より速く走ります。
びょんびょん!跳ねます。どこまでも・・・笑
まさにこの3つの擬音語で全て事足りますね☆

もう暇さえあればウィリー♪ウィリー♪
自転車で浮いてる感覚が磨かれるのか、バイクでやるとモノスッゴイやりやすい(≧∇≦)b
ほんの一週間だけど、安定感がバツグンに向上してる~

よっしゃ!
もっともっとチャリンコで練習して!!
バイクで楽できるように頑張るぞー!!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

こげぱん
↑こげぱん♪おいしかったです~☆

あ゙!!
先延ばし中のネタは、めんどくさいから明日まとめて・・・( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

でわ( ;´∀`)/ [マイミクに好きな人がいます。                 あながち嘘でもない。]の続きを読む
  1. 2008/07/05(土) 03:24:35|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

★とりせつ★

<自分取扱説明書>

*製品名:爆走56(通称:ごろう)

*対象年齢:3歳以上(ムカつく中房除外)

*適正動作環境:鉄馬の上(路面がドロドロなほど良好)

*製造元:鹿児島県のどっか。

*保証期間:製造日より20年



●以下の作動方法

*話す:何もしなくても勝手に喋り始めるので注意してください。

*誘う:基本的に、お誘いとあらば断ることは無いでしょう。

*笑わせる:目を合わせてみましょう。自然に噴出します。

*泣かせる:「突っ込みどころの無い」感動的シーンを見せてみましょう。

*怒らせる:睡眠不足時にむやみやたらに話しかけてましょう。

*謝らせる:グダグダと理屈を並べずに、簡潔に述べることです。

*相談する:相談には乗りますが、真面目に聞いてる振りなので注意が必要です。

*騙す:全て鵜呑みにしますので、逆に注意してください。

*味方にする:120円でジョージアをおごりましょう。

*服従させる:1500円でガソリンを満タンにしてあげましょう。



●メンテナンス
 故障かな?と思ったら以下の事柄をお試し下さぃ

*笑わなくなったとき:睡眠不足です。一晩お待ちください。

*急に別人のようになったとき:急いで精神科医を紹介してあげてください。

*拗ねたとき:ほっときましょう。そのうち復活します。



●本製品に関するお問い合わせ先(回す人(スルー可))

*㈲アセスメント誤漏 薩摩藩温泉街6969 ℡0120-444-5151



ふぅ・・・Mixiから頂いたバトンでした♪
ここんとこですね~
朝から晩まで、ずーーーーーっとパソとニラメッコです・・・| 冫、)ジー
疲労コンパイル中です☆
でわ(´ー`)/
  1. 2008/02/27(水) 13:46:46|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

かふぃー☆

最近周りで缶コーヒーに車が付いてるとか何とか話が出てたので・・・

WRCar
全部買っちゃいました~♪
これでまた家の棚におもちゃが増えました。(≧∇≦)b ベリグゥ
ってか、コレただの外観のみかと思ってたらちゃんとチョロQになってるんですね~
こういうちょっとしたモノって集めるのが何故か楽しいんですよね( ̄ー ̄)ウフフ…

ほんでもって、今日はPC版の背景も変えてみました☆
以前よりちょっと明るめな感じにしてみたんですけど、どうでしょう??
あ、ちなみに後ろの背景はそのうち変える予定・・・
手持ちに使えそうなのが無かったので初期設定のワンちゃんのままです。。。


☆Mixiネタ☆
さて、はっくからバトンが回ってきたのでやりませう!
(※以前似たようなのやったんですけど、ちょっと違う質問とかたくさんあったので・・・)

1、回ってきた質問の最後に“自分の考えた質問”を足してください。(自分も回答すること)
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください。
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKです。
4、バトンのタイトルは変えない事。
5、るーるは必ず記載してください。


◆6人にバトンを回してください。
・あふらさん
・ユキさん
・zelgnir
・茶々○
・クラケンさん
・おっつん

◆お名前は?

Mixi → 鈴木 野郎 (ごろう)
blog → 爆走 56 (ごろう)
ぶっちゃけ現実の世界でも『ごろう』って呼ばれてます。笑

◆おいくつですか?

バリバリ元気な20歳デス。

◆ご職業は?

学生!でも学位はそう簡単に貰えない・・・

◆ご趣味は?

バイク♪乗りもイジリも何でも好きですo(・∀・)oブンブン

◆好きな異性のタイプは?

好きになれそうな人。┐(´∀`)┌ハイハイ

◆特技は?

肋骨骨折で呼吸さえ苦しいけどそんなこと我慢できること。笑

◆資格なにか持ってますか?

普通自動車。普通二輪。2級ボイラー。そんなもんさ~

◆悩み事は何かありますか?

EK9とKTM250-EXCが就職一年目で買えるのだろうか・・・( -人-).。oO

◆好きな人はいますか?

あと数年はメカ一筋で頑張ります!(;つД`)

◆あなたが愛する人へ一言

仕事で飛ばされる事があれば会いに行きます♪

◆バトンを回す6人の紹介を簡単によろしくおねがいします。

あふらさん → 車・バイク系に目が無いお嬢様。

ユキさん → リーダーシップいい感じ♪いろいろ任せられるお嬢様。

zelgnir → 裏の裏を見ることができる不思議人。いや、オモテだし!笑

茶々○ → 学校最大のイベントを成功させるべく、いつも頑張ってる!
      (チラ見しながら応援してるぜ!!)

クラケンさん → 大学で研究を頑張っていらっしゃるようです!
         (最近どうですか~?進んでまっか~??)

おっつん → 私にエコランの楽しさを教えてくれた一人。
       スポーツスターを押し掛けする様な若者です☆爆


◆最近買ったもの

WRC Rally Japan 公認 プルバックカーコレクション ×5

◆理想のデートコース

林道ぐるり一周の旅♪四国の林道行きて~

◆この気持ちだけは負けない!
 
自分に優しく☆ 厳しくとか無理です。笑

◆あなたは一人旅にでる決心をしました。

寿命が来れば、みなあの世に旅立つでしょう・・・(ノД`)シクシク

◆あなたは本気で酔ったときどうなりますか?

本気ってどこからですかね??記憶喪失とかなら未経験です~

◆好きなお笑い芸人は?

気分的にネプチューンかな。

◆あなたを動物に例えるなら?

「たぬき」ですよ~。自由自在に七変化☆

◆矢原さんのいいところは?

だから誰やねん!

◆最後の発信履歴は?

学校の先生。今日の授業どこでやるんですか~?って。

◆じゃあ最後の着信履歴は?

茶々○。2・3度のことでメゲるんじゃないぞ!!

◆じゃあじゃあ、最後にメールのやりとりをした人は誰?

今、隣で格ゲーやってる友達。(現在研究室にヒッキーです。笑)

◆じゃぁ、アドレス帳の27番目は誰?

鉄平。最近Mixiで日記書いてないけど・・・どうしてんだろ・・・

◆携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰宛?んで内容は?

ケンタ。『へい!どぅ!!』って自分でも何の内容だったのか不明だし・・・

◆自分のチャームポイント

肋骨折れてるのを隠せるお肉♪って誰だってわからんし。笑

◆今はまっているものは?

どうやったら骨折が早く治るか考える!笑

◆一番最近撮った携帯の画像って?

今日の↑車5台の写真☆

◆最後に直接話したのは誰?

今、隣で格ゲーやってる友達。負けて悔しがってます。。・゚・(ノд`)・゚・。

◆今叫びたい一言は?

バトン長いんじゃこのボケェ!!

◆今お気に入りの曲は?

西田敏行『もしもピアノが弾けたなら』。マジ感動・・・

◆明日の予定

研究研究研究研究研究休憩研究研究研究研究・・・・・・・・

◆今の体の不調部分は?

胸の真ん中辺りの胸骨って呼ばれる部分がそこそこ痛い・・・

◆今の待ち受け

茶々○が描いてくれた黒字に『技』の一文字。超カッコイイ♪

◆今の着メロ、着うたは?

FFⅤのビッグブリッジの決戦。ギルガメッシュ大好きです☆笑

◆好きな車は?

EK9一筋。自分のことだけで良かったらS2000もいいかな~なんてね。

◆今一番やりたいことは?

早く怪我を治したい!

◆今一番したいことは?

バイクに乗ってレースに出たい!

◆おすすめのDVDは?

ビリーズブートキャンプ♪みなさんも是非やりませう~

◆将来の夢は?

自分の好きなようにバイクを作る!目指せチーフマネージャー!

◆今使ってる携帯は?

W53CA。写真がキレイなのはいいんだけど、そんなでかいのいらないし・・・

◆好きな生き物は?

犬。ダックスフンドかコリーが欲しいです♪

◆最近笑ったことは?

今、隣で格ゲーやってる友達が負けて両手で頭を抱えてるのを見た瞬間☆

◆じゃぁ最近怒ったことは?

自分の運転のミスでバイクを傷つけてしまったこと。ホントにごめんね・・・

◆今の気分は?

非常に眠い・・・バトン長いよぉ・・・(;´∀`)

◆近いうちにやらかすことは?

レースで表彰台!・・・に乗れたらいいな~ってね。

◆好きな人の名前は?

リチャード・バーンズ。なんか好きでした。

◆その人になんと告白する?

もう一度でいいからあなたのドライビングを見せてください。

◆そろそろ疲れない?

疲労コンパイル。

◆バトンでウケねらうの難しくない?

いたってマジメです!

◆好きなお酒は?

前回、北郷ツーで飲んだ泡盛黒。また飲みたいかも・・・

◆携帯のメモリ件数は?

189みたいですね~。ぶっちゃけアド変わってる人多数。泣

◆メッセンジャー持ってる?

もってましぇ~ん。普通のメール系統しかありませんよ~

◆休みの日は何をしてますか?

バイクのメンテナンス。バイクでブラり旅。バイクばっか♪

◆あなたはS?それともM?

ときにS。ときにM。まぁ7:3くらいですかね~

◆GLAYの中で誰が好き?

ジローだっけ?

◆最近あったついてないことは?

肋骨折ったこと・・・マジ悔しい!

◆人に言えない恋愛をしたことがありますか?

ない。

◆一番大事なものは?

安全第一!命第二!笑

◆夏と冬どっちが好き?

モトクロスやるなら冬だけど・・・ツーリングならあったかい方がねぇ・・・

◆カレー味のうんことうんこ味のカレー,どっち食べる?

うんこ味のカレー!!一先ずうんこは食いたくない!
でもうんこ味は未体験ゾーンだからね☆まぁどっちも食いたくはないけど。。。

◆バトンでウケねらうのも難しいけど,この質問付け足すのも難しくない?

いやいや、ひたすらダルイの一言ですよ。

◆次に行くライブの予定は?

あふらさんの学祭に行けたらいいなぁ~くらいかな。

◆ひそかに毎日していることは?

モーニングコーヒー。おいしいね~

◆今何時?

01:10 おわんねぇ!!

◆ご飯何食べる?

白いご飯!

◆この夏…なにしたい?

もう夏過ぎたよー!!今はカラダを絞りたい。

◆自分を漢字一文字で表すと?

慶。慶祝とかに使われます。

◆今日何時に起きた?

7時前!

◆カキ氷で好きなのは何味?

いちごじゃ~!!

◆出身高校は?

高専じゃー!!高卒は取っとらーん!

◆自分自身エロいですか?

はい!茶々○&あふらさんによるとエロいそうです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

◆泳げる?

Ja! 2000mは泳げます。

◆好きなマンガは?いくつでもどうぞ。

デスノート。最近買ってない!!!!!

◆小さい頃どんな子だった??

こんな子です!見に来てください。

◆今1番行きたいところは??

家の布団の中♪

◆テレビ朝日は好きですか??

アンチ朝日です。ヽ(-@∀@)ノ デッチage

◆バイトの時給いくら?

前回は750でした。鹿児島はそんなもんです。(*´д`*)ハァ

◆バイトの職種は?

人間観察系統| 冫、)ジー

◆年金払ってる?

働き出したら払う予定です。学生の分も・・・EK9買えるのか??



ちゅう事で皆さんバトンよろしくね~(´-ω-`)オヤスミ…
  1. 2007/10/03(水) 01:20:53|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

追記です。

そう言えば今日はバイト中に『MS-06F』と書かれたバッグを持った方が来られましたよ♪
Tシャツもカーキ色っぽい感じで、ちょっと筋肉質・・・
あんまりガンダム系統に詳しいわけじゃないんでこれ以上はわかりませんが。。。笑


ま、そんな訳でバトンです♪

ルール
1.回ってきた質問の最後に、「自分の考えた質問を足して」下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。



1:6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

 みんごさん
 haggyさん
 k.kさん
 茶々○
 あとやりたい方はじゃんじゃん持ってってくださいね☆


2:お名前は?

 ブログは「爆走56」、Mixiは「鈴木 野郎」です。
 ま、基本『ごろう』で通ってますのでヨロシクです~♪


3:おいくつですか?

 20歳。バイト先の受付のHさんに
 「君もあと3年したら恋の悩みがわかるよ」と言われました。謎


4:ご職業は?

 専門学校の学生。遊んでばかりです☆笑


5:ご趣味は?

 バイク!  ・・・あと日記かな~


6:好きな異性のタイプは?

 毎度の事ながら・・・ネタ持ち、なんかやってる。そんな人。
 ってか私と話してもらえる方なら誰でも好きになります。笑


7:特技は?

 なんにでも(勉強以外)興味が持てる!
 オタクの世界も工業技術として見れば凄いんですよ!


8:資格何か持ってますか?

 2級ボイラー技士、普通自動車、普通自動二輪・・・あとなんかあったっけ??


9:悩み何かありますか?

 自己中心的な考えを治せない!!
 わかっちゃいるけど自分を基準にモノゴト考えてしまう・・・
 だーれーかーたーすーけーてー・・・


10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

 好き…この前食べたナベシマの肉~♪
 嫌い…昆虫系統、グロイ系統


11:好きな人はいますか?

 ほとんどの人は好きですよ~極一部に好きになれない人もいますがね。。。


12:貴方が愛する人への一言は?

 「それ、絶対ダメだって・・・・・・あー・・・でも、ま、いっか♪」


13:回す人6人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

 ●みんごさん・・・ネタのカメラマンさん♪いつの間にか写真を撮られてる・・・

 ●haggyさん・・・ネタのスペシャリストさん♪次から次にネタが生み出されます!

 ●k.kさん・・・研究室の先輩♪ちゃんとビリーやってますか??

 ●茶々○・・・なんだかんだでおもしろいやつ♪指輪帰ってきた??


14:最近買った物☆

 なんかバイク雑誌を買ったような買わなかったような・・・┐(´д`)┌


15:理想のデートコースは?

 林道林道林道林道林道ゲロアタック林道林道林道林道・・・・・・・


16:今の恋愛を一言で言うと?

 貢いでます。今日も諭吉さん×3人ほど使ってあげました。泣


17:今まで年上と付き合ったことある?

 んなわけない!!


18:この気持ちだけは誰にも負けない!っての、何かありますか?

 死んでもバイクに乗る!!


19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

 バイクのメンテナンス~♪あと資金集めだね~


20:あなたは本気で酔った時どうなりますか?

 何杯飲んでも酔いはしませんね。頭痛くなったりはしますけど・・・
 記憶無くしたり、泣いたり、人が変わったりはありえません。
 ※酒でツブレタ友達の世話をするのもちょっと面白かったり。。。笑


21:好きなお笑い芸人は??

 うーん・・・( -人-).。oO(ナイナイ??


22:あなたを動物に例えるなら?

 『緑色のたぬき』です。動物占いより。


23:矢原さんのいいところは?

 未だかつて矢原さんというかたに会ったことがありません。


24:最後の発信履歴はだれ??

 ナリ君。工具の件で・・・


25:じゃあ最後の着信履歴はだれ??

 おっかん。晩飯について・・・


26:じゃあ最後にメールのやりとりした人はだれ?

 友達。メルアド変えたって・・・


27:じゃあアドレス帳の27番目は誰?

 テッペーだね~♪高専の頃の友達


28:またまたアドレス帳の29番目は誰?

 恭ちゃんだね~♪中学の頃の友達


29:携帯の送信済みメールの一番古いメールは誰宛?また内容は?

 ケンタか・・・その画像ヽ(´ー` )ノオクレヨン 的な感じ♪


30:自分のチャームポイントは?

 坊主頭・・・メガネ・・・チャームか??


31:今はまっているものは?

 原チャいじり!CubとNS-1をいじりたくってます♪


32:一番最近ケータイで撮った画像って何?

 ロボコンのマシン!


33:最後に直接会話したのは誰?

 おっかん。まぁ家ですから。


34:今叫びたい一言は?

 このバトン長すぎじゃー!!


35:いまお気に入りの曲は?

 SUM☆41全般ですね~♪


36:明日の予定

 このバトン回してきた人に「超ささやかなプレゼント」を渡す。
 バイクのいろいろ修理などなど・・・


37:今の身体の不調部分は?

 右肩が相変わらず痛い・・・あと眠い・・・


38:待ち受け画像

 NEWシビックtypeRの8月カレンダー。笑
 そろそろ変えようかと思ってるところです・・・


39:嫌いな家事

 ご飯作ること!一人暮らしして「めんどっ!」って感じたらさっさと寝ますね(´-ω-`)Zzz・・・


40:1,000万を拾ったら?

 さっさと警察に出して、半年待つ!!
 その間にどうするかを考える。(´∀`*)ウフフ
 持ち主現れても1割はもらえるわけだし~♪


41:今日の晩ご飯は?

 ポン菓子!と鶏肉の唐揚げ。


42:明日の晩ご飯は?

 たぶん食べないと思われ・・・


43:異性にされてグッとくる仕草は?

 ミゾオチにパンチを食らったとき・・・グッっと言うかグェッですけどね。笑


44:元気ハツラツぅ?

 オロラミンGですよ~♪フォー ヽ(`Д´)ノ HG


45:寒いのと暑いのどっちが耐えられる?

 寒いほうかな~モトクロスやってるときはちょうど良かったりするし☆


46:好きなスポーツは?

 モトクロス。あと球技全般。


47:最近印象に残ったコトは?

 バイト先のHさんはニキビがある。今日初めて気づいたし・・・


48:1時間前に触ったものは?

 PCか携帯・・・


49:今日の昼食は?

 お弁当でしたよ~おっかんに感謝です♪


50:マヨネーズ派!?醤油派!?

 まぁ食材によりますね~基本あんまりつけない派です。


51:天使と悪魔どっち?

 両方です。それこそ使い分けでしょ~


52:どーでもいいコレクションは?

 バイクの切れたワイヤー類・・・捨ててないだけ。笑


53:今やりたいことは?

 睡眠!  カラオケ行きたいですね~歌いたい♪


54:どーしてもやってしまう癖は?

 RMXでウイリーをやりたくなりますね♪
 最長で20mは超えましたよ!!


55:影響された人は?

 私に出会ってしまった全ての人々・・・


56:かき氷は何味?

 イチゴ!!


57:一人の時と友達と居る時の自由は同じ?違う人はどんな風に?

 うーん・・・あんまり変わらないかも。
 人前でも家でもどこでもダラダラしてます(ρw-).。o○


58:あさってはフォーメーションA?B?C?

 ξでお願いします。


59:理想の身長は?

 今くらいでいいかも~180あれば十分です。
 それより体重の方が・・・ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ


60:誕生日にほしいものは?

 あたらしいバイクを購入するための資金!


61:どうぶつ占いなんだった?

 「緑色のたぬき」です♪


62:映画は字幕派?吹き替え派?

 字幕です!生の声の迫力で感じたいじゃないですか!
 でも意味が分からないんで読むのは字幕です。笑


63:これから飼ってみたいと思う動物は?

 いぬ~。ダックスフンドかコリーですね~♪


64:自分は一言で言うとどんな人?

 『わかりづらい人』って後輩に言われたのが強く印象に残ってます。


65:今なに考えてた?

 64の回答のそのシーンを思い出してた。


66:コーヒー派?紅茶派?

 毎朝コーヒー飲んでます。紅茶は・・・苦手ですね (。・x・)ゝ


67:ちなみに誕生日は?

 11/02です。知ってしまった皆さん!何かくださいね!!


68:血液型は?ちなみに何型が好き?

 Bですよ~輸血してもらうなら同じBが好ましいです。笑


69:ママ似?パパ似?

 じいちゃんに似てるって小さい頃は言われてました。
 最近はおっかんに似てるって言われますね~


70:ヒゲってどう思う?

 ウザイ!剃るのがメンドクサイ!!


71:ジャンケン強い?

 あんまり運は良くないほうです・・・泣


72:アクセントは「くつ」?「くつ」?

 わけわからん。笑


73:バトンをもらった相手ってどんな人?

 あふらさん
 明日確かめてきます!(>Д<)ゝ


74:もし時がもどるならいつに戻ってなにしたい?

 過去のことはバクトゥザフューチャーだけで十分です。


75:今何してる??

 バトンを早く終わらせようと必死です!!


76:楽しかった思い出は?

 バイクで空中を飛んでるとき~♪(☆∀☆)キラリン


77:思いつき?

 が標準です。えっ?違うの??


78:今の性別に満足?

 もち!筋肉バカでよかったです。(≧∇≦)b


79:疲れました?

 あんま長いよ・・・


80:明日の天気は?

 120%晴れです!


81:好きなコミュニケーションは?

 会話。それ以外を教えてください。


82:好きなティーは?

 8の六角ですね~。ネジ外すのに便利ですよね♪


83:好きな場所は?

 バイクのシートの上☆


84:嫌いな場所は?

 バイクのタンデムシートの上・・・


85:好きな虫は?

 泣き虫。笑


86:今年センバツで応援してる学校は?

 一応地元の神村学園を応援してました!!よく頑張った!


87:携帯の着メロは?

 FFⅤの「ビッグブリッジの死闘」。ギルガメッシュ大好き♪


88:ガチャピンとムックどっちが好き?

 ガチャピン!( Θ_Θ) バイクの乗り方教えてくれぇ!!


89:今眠いですか?

 逆にサエテきました。。。


90:人生の目標何ですか?

 老衰で逝くこと。それまではバイクに乗り続けたい!!


91:座右の銘を教えてください。

 順風満帆!って4文字熟語でもいいのかな??


92:あまり知られてないと思われるオススメアーティストは?

 えーっと・・・ヤノベケンジさん!
 是非霧島アートの森まで足をお運びください!m( __ __ )m


93:好きなショップはどこー?

 バイクショップ♪


94:これを見た24時間後に世界が終るとしたら今から何をする?

 バイクでぶっとびに行く!!!!!!!


95:ここまで回答するのに何分かかりました?

 絶対1時間以上かかってる~泣


96:お国自慢をどうぞ

 日本なら、国旗と国家!
 鹿児島なら、黒豚と桜島!


☆追加☆

97:所持している車両を教えてください。また、欲しい車両は??

 所持
 SuperCub、NS-1、KDX125SR、RMX250S、ACTYtypeR
 欲しいもの
 KTM250EXC-F、CIVICtypeR


ふぅ~疲れたよ~(・ε・;) ネヨネヨ…
  1. 2007/09/09(日) 02:47:20|
  2. バトン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ライダーを辞めることにしました。

今日は一日何をするわけでもなく( ´ー`)フゥー...
タタミの上をごろごろと・・・"c(-。-,,)c)~"
そういえばCubのテールランプが切れてたので南海部品へ行ってo( ゚Д゚)oブンブン
気づいたらあっという間に夜でした。。。

たまにはこうして一日何もしないのもいいのかも・・・
でも何だかもったいないような気もするけど・・・
まぁいいや♪(´▽`*)アハハ

題名は立派な『嘘』です!友達の地雷バトンを踏んでしまったので・・・

HN:ごろう

職業:学生

病気:怪我なら右上腕靭帯が・・・

装備:RMX250S、KDX125SR、NS-1、Cub60?

性格:てげてげです♪

アホ癖:KTMとかDUCATIみると叫びますΣヽ(゚Д゚; )ノ

靴のサイズ:27.5~28.0ですね。靴紐変えた~い

兄弟:兄邪が一人ほど・・・


*好きなもの*
[色]:青、黒、赤かな~

[番号]:56(中野真矢選手頑張れ!)

[動物]:ダックスフンド♪コリー♪大好きです♪

[飲み物]:缶コーヒーの「テイスティ」

[ソーダ]:三ツ矢サイダーでしょ!(≧∇≦)b

[本]:沈黙の艦隊・・・最近買ってねぇぇ!(;´Д`)

[花] :桜かなぁ。新年度初めに見るから気持ちがいい☆

[携帯は何]:W53CA。写真が意味わからんくらいキレイ!

[コンピューターから離れられる?]:研究がなければね~

[殴り合いのケンカしたことある?]:それなりに(´∀`;)

[犯罪犯したことある?]:青い服を着たジェントルメンに赤切符を頂きました・・・orz

[お水/ホストに見間違えられたことある?]:ないない(-_-)ノシ

[ウソついたことある?] :日常茶飯事です♪

[誰かを愛したことある?] :なんだろう・・・好き止まりってことで。

[友達とキスしたことある?]:友達!?幼稚園の頃か??

[誰かの心をもてあそんだことある?]:結果的にはね・・・そんなことしたくないけどさ(*_ _)人ハンセイ…

[人を利用したことある?]:そりゃみんな支えあいでしょ~

[使われたことは?]:だから誰でもやってるでしょ~

[髪染めてる?]:無意識にメラニンで黒に染めてます。笑

[髪の毛巻いてる?]:直球ストレートしか投げれません!

[タトゥーしてる?] :しませーん。タトゥーは知ってるけどね♪

[ピアスあけてる?]:以前ドライバーで左手に穴開けた事ならあります☆

[カンニングしたことある?]:小テストはバッチリですよ(゚∀゚ )ミーセーテー笑

[お酒飲む?]:飲めますよ~でも誘われたときだけね♪

[ジェットコースター好き??]:好き♪

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] :L.Aかなぁ~30年後くらいにね。笑

[掃除好き?]:めんどくさいから嫌いです(*‘ω‘ *)ィャン

[丸文字?どんな筆記?]:うーん・・・若干汚い字です。泣

[ウェブカメラ持ってる?]:ない!使わんし!

[運転の仕方知ってる?]:なんのじゃコラ!飛行機は知らん!

[何かを盗んだことある?] :落ちてる500円玉貰いました。(^∧^) ゴメンチャーイ

[拳銃を手にしたことある?]:ある。結構重いですよね~


*今現在*
[着てる服]:Tシャツにハーパン、トランクス・・・(*ノ∀ノ)イヤン

[臭い]:自分でも驚くほど汗臭い!風呂入らねばー!!

[髪型]:ぼーず♪楽チン

[したいこと]:携帯の昨日をマスターしたい!!

[聴いてるCD]:BoAベスト!

[1番最近読んだ本]:携帯の取扱書か??

[1番最近見た映画]:ソウ-3  あんま怖くなかった・・・

[1番最後に食べたもの] :抹茶大福♪(・∀・)アマー

[1番最後に電話で喋った人]:友達。バイトのことでね。

[初恋覚えてる?]:恋は下心・・・覚えてますよ。

[まだ好き?]:好きかも♪また会えるのかなぁ・・・

[新聞読む?]:極マレに気が向いたときにだけ。

[ゲイやレズの友達はいる?] :いないはずですが・・・マサカ

[奇跡を信じる?]:信じてます!ってかいつも神頼みです。笑

[成績いい??]:まだ出てませーん。

[帽子かぶる?]:いつもヘルメットかぶってますよ☆

[自己嫌悪する?]:ですねー・・・

[何かに依存してる?]:バイク依存症。怪我しても乗りますよ♪

[何か集めてる?]:お金!集めてもすぐ消えていくーつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

[身近に感じられる友達はいる?]:ほぼ毎日研究室で顔合わせてます。

[親友はいる?]:若干名。

[自分の字好き?] :それなりにね。汚いけど・・・


▼見てしまった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。
地雷バトンです。


まぁみなさん暇なときにでも頑張ってみてください。
っしゃ!ねよ! (つ∀-)オヤスミー
  1. 2007/08/15(水) 23:58:59|
  2. バトン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3
次のページ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

