バイク好きに幸アレ。■BOMA C-1

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ピクピク

今日は二度寝からの遅刻するわ、不整脈で気分悪くなるわ、10キロ走らない内にハンガーノック?で踏めなくなるわ。。。
昼飯も体調悪くて肉食べに行ったのにうどんしか入らんし。
ここ一年ほどやっぱダメだな。なにするにも時間通りってことが出来ないし、そもそもやる気がワカナイ。。。
もうちょっとだけ・・・精神力が持ってくれれば乗り切れるかな。

ペンギンカフェ
なんて言い訳は置いといて、今日はお盆以来の自転車ライドでした!!
もう乗ってて辛すぎる。ペンギンカフェでスイーツ食べたことしか覚えてないよ。。。

仲良しペンギン
ペンギンさんが本当に居るんですよねぇ。。。カワイイです♪

にゅうじゃーじー
かーなーり、皆様に迷惑かけまくりで結局80キロちょっとしか乗れなかった。ダメだな。。。
仕事以外の自分にいいかげん疲れてきた。本気で遊べないのが疲れる。
どこか行きたくないと思ってる自分が嫌いになる。

答えは一つ。やること増え過ぎだな。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:ひとりごと - ジャンル:ライフ

  1. 2016/10/30(日) 01:41:28|
  2. ■BOMA C-1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盆バケ、終盤

古法華の景色
帰宅後午前中爆睡して、お昼からプラプラ~っとドライブへ行ってきました!!
西は古法華へ行ってお散歩・・・してたら山の上に小屋が見えたので勢いで登山開始!
たったの300m少々の距離なんだけど斜度がキツイ。しかも飲み物無し!!
そしてここは山々の谷間だから風吹かないし、湿度が高い!!(;´д`)ゞ アチィー!!
頂上着いたら眺め良かったからOKだけど勢いで登山はNGですね。。。笑

川代公園の吊り橋
そこから北上して川代公園へ!!
吊り橋はもっと揺れてくれるかと期待してたけど、結構ガッチリしててあまり揺れず。。。
渡った先にキャンプサイトあったけど数少ないし全体的に狭い感じ。o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
花見シーズンはパツパツなのかな~。

なんかいいとこないかなーと探して諦めかけてた帰り道。。。
見つけた!!(☆∀☆)キラリン
あとは後日作戦会議だな!(・∀・)ニヤニヤ

加古川下流
そして今日はクソったれなくらい暑い日差しを浴びながらライドへ!!
50kmくらい乗ろうかーとか思ってたけど20km行かない内に吐き気が。。。(;´Д`) ウゲーッ!!
これはモタナイと判断して帰る方向に向かったけど、道間違えて遠回りして。Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?
砂利道でUターンしようとしたらフロントアンダーでズッコケて・・・⊂(_ _⊂⌒⊃ ズコーッ!!
ちゃんと乗らないとバイクが可哀想だな。。。泣

そのあとはKXの整備の準備して。。。
ボチボチお家に帰って今日もお疲れさまでした。。。(;´ρ`) グッタリ
明日もやることあるぞー!!ありがたいこっちゃ!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2016/08/20(土) 23:42:09|
  2. ■BOMA C-1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盆バケ、中盤

盆バケ5日目
盆4日目は、OBが集まるっぽかったのでまたも学校へ!!
朝早くから古いマシンの解体作業が始まってました。。。
もう過去のモノでしかないから、新しいことにモーターも場所も使ってもらわなきゃね。
ちなみに、何時に集まるか分からないこのフンワリ感はなんだろね。笑
晩飯後の屋外立ち話@変電室前・・・なんだこれ?ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
免許証とレシートは分けないとダメだよ~!!┐(´д`)┌ ヤレヤレ

盆バケ6日目
地元最終日=盆5日目は、自転車でウロウロ散策~♪
35℃超えの猛暑の中、直射日光を浴びながらのヒルクライムはヤバい。。。
本気で頭が煮える~!!
途中見つけた湧水の水たまりに頭から突っ込んで急速冷却!!(;´д`)ゞ アチィー!!
帰って体重計ったら1.5kgも減ってた。。。

鶏
すぐ戻ったけど。笑
とそんなこんなで帰省は終了して関西へ向けて晩飯後出発!!
福岡でプチ渋滞はあったけどほぼ問題なし。
広島で凄まじい睡魔に襲われたので30分ほど仮眠して朝には到着。
荷物片づけて、洗濯機回して、シャワー浴びて、即就寝!!(´-ω-`)Zzz

どたばた盆は過ぎてゆく。。。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:日記 - ジャンル:日記

  1. 2016/08/20(土) 00:03:57|
  2. ■BOMA C-1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盆バケ、序盤

盆バケ3日目
3日目は、鹿児島に帰省したのでひとまずご先祖の墓参りへ!!
日頃のお礼を伝えて、現状報告して、今後の方針を伝えて。。。
あとはヨロシクね!と先祖頼み!!笑

帰りに寄った蓮の花が閉じてたけど綺麗でした。
朝行きは開いてたからその時に見れば良かったな〜(´・_・`)

で帰ってきてからはいつものブロックで一品作成!!右から二番目ね(^^)
甥っ子が作り終わったカスだけ渡されて、これで作って!ってねぇ。。。
リクエストには十分応えられたと思う!汗

盆バケ4日目
4日目は自転車持ってきてたのでぷらりと散歩へ!!
嘉例川駅で一両編成のディーゼル車を眺めて、旧道で川の音を聞きながら南下。
いつもの自転車屋さんでチョロっと話をさせてもらってお買い物(^^)

そのあとは先生にラーメン連れてってもらって。。。ゴチでっす!(^人^)
その後は行きで楽をした分、登りMaxで帰ったのでした。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
明日も遊ぶぞ〜!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:自転車 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2016/08/16(火) 23:00:50|
  2. ■BOMA C-1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初カーボン

カロリー備蓄
金曜日は自分の努力では手に入らない考えをいろんな方向から勉強できたアフター5でした。
女性の意見ってホント興味深い・・・というか何というか。(´ε`;)ウーン…
まぁ自分にできることを精一杯やるっきゃないですね。笑

BOMA C-1
そして今日は注文してた自転車を取りに行ってきました~!!
譲り受けた30年前のクロモリフレームを卒業して、ついに初のカーボンフレーム!!
アルミはすっ飛ばしたったー!!ヽ(´ー`)ノ シタッターッ!

コンポは105だけど、新しいのは軽いしカチャカチャ動くし、ミスが少ないし。
そして何より9速が11速に!!二階級特進ですな!!(≧∇≦)b
ってまだ外で乗ってないから明日さっそく乗ってみようかな~♪

ぷろてくしょん
帰りはフラッとお買い物寄り道してサングラスを買ってしまった。。。
Z125買って、KX250F壊れて、C-1買って・・・ちょっとお財布がヤベェ!( ;´・ω・`) ヤッテモータ
今年はもうなるべく安定化路線で。。。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2016/07/24(日) 00:29:39|
  2. ■BOMA C-1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

