バイク好きに幸アレ。食べもの関係

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早く帰れるって素晴らしい

インドイタリアン
会社でインド土産をいただきました~!!ヽ(´ー`)ノ ワーイ!!
カップヌードルのインド版。日系企業なので大丈夫だと思い込む!!
イタリアンドの文字だけは認識できたので、たぶんイタリアンな風味なはず!

後ろのブツはZ125用に中国から取り寄せたアルミ削り出しレバー!!(☆∀☆)キラリン
激安だったので予備ついでに購入。週末付けてみようかな。

真っ赤っか
さぁさぁ、日本の紙質とは違うなんだかアルミ箔の感触漂う蓋を開けると真っ赤っかですやん。。。(;´ρ`) ウワァ...
粉の飛び散り方もそうだけど、麺がなんだか荒れてる感じするなぁ。。。笑
つーか、この鼻を突く辛い?痛い?臭いが凄い。The辛いだけ!感がすでに全開。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

とりあえずお湯を線まで注いで待つこと数分。。。 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) マダカ?

スプーン現る
でっきあっがりー!!って、かき混ぜたら樹脂スプーン出てきました。。。(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
写真を振り返ると蓋開けた時に右端にコッソリ白いヤツがいたんですね。。。気づかんかった。泣

ここまで来たら食べるっきゃないので、パラッパラの繋がりのない面を一気に口の中へ!!

ゴクッ 旦(ー ̄ )三(  ̄3);.;.マズ-!!

お土産としてはとても美味しい一品でした。ごちそう様です!
さぁ週中、週末の予定も考えなきゃ~!( ; ゚Д゚) アッチューマッ!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. 2016/11/23(水) 00:06:45|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

食で満たす。

やきそば弁当
一週間経過。。。
日々、トラブルと戦って、対策は自分で考えるけど時間がかかった上に判断間違えて。
はぁ・・・人に迷惑かけてるよなぁ。。。。・ ゚・。* 。 +゚。・.。* ゚ + 。・゚・(ノД`)

そんなときは夜食でも食べて反省して。
お腹いっぱいになってストレス開放されたら、さぁ寝ましょ!(ρw-).。o○
やきそば弁当ウマス!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:コンビニ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/10/08(土) 02:00:20|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

立方体製菓

北海道牛乳カステラ
あんなことや、こんなこと、いろんな事情がありまして北海道土産のおこぼれをパクついてます♪
これ、キューブラスクって言うらしいんですけどめちゃ美味いんですよ~(〃▽〃) メチャウマッ!!
北海道牛乳カステラ・・・空港ロビーにしか売ってないのかな??
今度北海道行くときはmustお買い上げだな☆笑

Z125 in the NOAH
そして夕方からはこいつを積み込みして、明日はちょっくら遊びに行ってきやす!!
早く慣らし終わってくれ~!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

  1. 2016/06/11(土) 22:21:32|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たらふくコース

諦めずに考えればどうにかなる!
じゃなくて、時間とお金を抜きすれば手段はなんだってあるという諦めが肝心!笑
そんなこんなでマイカーを今治まで呼び寄せることに成功したので昼から移動開始!

お昼から雨は上がって天候も回復方向だったけど昨日の疲労具合を考えたら車で正解かな。

白楽天
昼食はB級グルメで有名になったらしい?「白楽天」と聞いたけど、メチャうまでしたよ!
焼豚玉子飯!!これは美味い!!そして量もたっぷりで最高です!普通が普通の大盛くらいあるので注意!
今治に来たらコレ!!

今治タオル
今治に来たらこっちもでしょ!!って事で今治タオル本店にも寄り道♪
ふわふわ好きにはたまらないショッピングコースです。⊂(″ー゛)⊃ フワフワ
いろんな種類もあるし、カラーも豊富だし、勢いでたっぷり買っちゃった~(∩´∀`)∩ワーイ

織機
その横にある織機の見学室では調整士?の方がいたのでかなり近くで見せてもらえました!!
織られた布と黒い鉄カバーの間に置いてある工具で調整してるお兄さんの姿が超かっこよかった。。。

裏側
裏側はこんな感じ。いやー、でかいね!

メカニズム
でも細かいところで複雑に動いてるのを見てると感動ですな~(☆∀☆)キラリン
こういう機械を考えてきた時代に生きてきた人たちにはホント脱帽ですね。

伯方の塩
帰りは、しまなみ海道を北上する途中に大三島にある、は・か・た・の塩♪で有名な「伯方塩業」へ!!
工場は梱包場しか稼働してなかったけど、塩作り方法を知ることができたのは良かったです(≧∇≦)b
そしてお腹は全く空いてないけど見たら手が止められない~!

塩ソフトクリーム
塩ソフトクリームとやらに手を出してしまいました。。。またこれが美味いんだ☆☆☆
みなさん寄るなら食べるべきなので、かならずお腹は調整してから行ってください。笑

流下式枝条架併用塩田塩
最後は昔の手法で作られてる、流下式・枝条架・併用・塩田を見てきました。
なんで昔の人はこんなこと考えついたのか。。。砂利を通して、竹の傘からたらして・・・普通そう考える??

予定外の車移動になっちゃったけど、これはこれで一日楽しく観光出来て良かったかな~ε-(´∀`*)ホッ
来週はさすがに片付けやらしないとヤバいな!!いろいろ汚ねぇ!泣
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:美味しくて、オススメ! - ジャンル:グルメ

  1. 2016/06/05(日) 23:57:57|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夜と言えば

うなじゅーしー!
久しぶりに心から、うんめぇ~!!って叫べるものをいただいてしまいました。(´∀`*)ウマヒーッ!!
油のってるし、肉厚だし、骨は綺麗に抜いてあるし、焼き加減がええ感じや~!!
下の裏に巻いて染みわたるこの味・・・最高です☆☆☆☆☆

隠れウナギ
そしてウナギとご飯を食べ進めるとご飯に挟まれるようにウナギの層がもう一段隠れてるー!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
二重に楽しめた鰻重。ご飯に絡めたらなんて美味いんざんしょ♪
夏が来る前からたっぷり精力つけすぎだなこりゃ。笑

さぁ明日一日バリッと働いたら休みだぞー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:美味しかった♪ - ジャンル:グルメ

  1. 2016/06/02(木) 23:14:55|
  2. 食べもの関係
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

