バイク好きに幸アレ。■STP-2

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ソーイエヴァー

もう一ヶ月以上前の話なんですけど・・・

STP-2は、知り合いにドナドナしました。。。。・゚・(ノ∀`)・゚・。 イッテラッシャイ
新しいオーナーさんに愛されることを祈ってるよー☆

2011050105.jpg
そして、入れ替わりにボロボロのGIANTがやってきました。。。
まぁ寮周辺ぶらぶら専用って事で☆

それと、ブレーキが左右逆(右がリヤブレーキ)になってるからそれに慣れないのよねぇ~
ヤヤコシイからやっぱ戻そうかなぁ・・・パニック時で余計パニくるし。。。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2011/05/01(日) 13:16:56|
  2. ■STP-2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

十二分に息抜きして、ついでにサボリ時間も追加・・・

午前中、昨日の残りを片付け!!
車両7台+各種イベントグッズは4人がかりでもなかなか応えましたね・・・
そしてお昼からは~

ちょっと時間が空いたらコレ!!

すりーさーてぃーわん
パークに行ってダージャンの練習してきました~♪ヽ(´ー`)ノ
ジャンプの飛び出しがキレイになってて飛び出しやすい!!(≧∇≦)b イイ!!
でも、写真の誰かさんみたいには上手くは跳べないのよねぇ。。。orz
中学生くらいの女の子だってバシバシ跳んでるのに~!!
くやじぃー!!

と思って何度も挑むが太股がパンパンになって余計に跳べなくなるぅ~。・゚・(ノд`)・゚・。
連続でやると心拍数もハンパないことになるし~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
あぁ・・・もう疲労コンパイル☆

また練習に行かなきゃね!!
週末遊び疲れたから早く寝よ~っと!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:ダートジャンプ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/11/07(日) 19:57:05|
  2. ■STP-2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

毎日同じことの繰り返しで変化点がないからなのか?

今日も?自転車に乗りに行ってきました~♪

ふ~ぷす
と言ってもコースの一部に水溜りができてしまってたので、水抜きをして乾くまで待機・・・

ばんく
なーのーで、モトクロスコースを見学!!

じゃんぷ
そして、お昼からこの方にビシバシ鍛えていただいて・・・もう肩から先、パンパンです。。。笑

だうんひらぁ
あ!コースビルダーは、ダウンヒルライダーの片田さんという方です。

と言う感じで、カラダがガタガタなのでこの辺で・・・
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:ダートジャンプ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/09/26(日) 03:00:44|
  2. ■STP-2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月日の流れを早く感じてしまう要因って何なんでしょうね?

Get this widget | Track details | eSnips Social DNA
淡路一周も近づいてきてるし、そろそろ夏用ウェアーも買わなきゃ。。。遅っ!!笑

なーんて自らに突っ込み入れながら・・・

ねこめ
一ヶ月以上前にブッチ切れてた猫目の修理しました~♪
皮むきするときに線が細すぎて、さらに2回も千切っちゃったけど・・・(´Д`;)ヒョー!!
動作確認もできたし、あとは取り付けたら完璧だ~☆

さて、今日の夕方は雨が降って作業できなかったから明日あたり・・・やりますか!(-∀☆)キラリン
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:自転車(スポーツ用) - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/09/23(木) 01:30:24|
  2. ■STP-2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

10月・11月・12月。。。あと三月しかないのか~(*´д`*)ハァ


今日はジャンプの練習に行ってきました~♪
近いし、料金格安だし、自転車はアフターケアが楽だし☆(≧∇≦)b
お金がないときの遊びに最高ッス!!

411
涼しくなってきた今日この頃だけど、やっぱ日中はずっと乗ってるのはキツイですね!!
先日の名阪ラウンドでIA-2でピンピン取った車両の陰でコソコソ休憩っと。笑
いろいろ美味しそうな情報も頂戴したし・・・ウフフ。

だーじゃんばいく
んで、コースで上手い人に教えてもらいながら練習したら、気持ちいつもより跳べるようになりました!!
写真の車両のオーナーさんなんですけど、名前聞いてなかった。。。汗

飛び出しで蹴る・・・ん~難しい!!
今日は331さんにブッチ切られたんで、負けないようにまた頑張ろーwww
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:ダートジャンプ - ジャンル:スポーツ

  1. 2010/09/19(日) 23:58:08|
  2. ■STP-2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

