バイク好きに幸アレ。◎バイク全般

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7末の一日

8耐室内観戦
7月最終日は室内で鈴鹿8耐観戦でしたー!!
終始ぐだぐださせてもらって昼飯も晩飯もシェフお手製の料理を作っていただいて。。。
はぁ・・・料理できない男は役に立たないね。泣

レースはハプニングありまくりで気が抜けない展開で面白かったです!
結果的にTeamGREENがTopと同一周回の218周で2位表彰台!!ヽ(´ー`)ノ ヤターッ!!
明日の午前中くらいは雰囲気良く仕事できるかな~。笑

さて、夜のお散歩でもしながらポケモンでも探してこようかな。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/07/31(日) 22:24:30|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年初レース

近スポレン耐01
日曜日は朝早くから出発して近畿スポーツランドに行ってきました~!!
ジェットスキーからの朝4時起き・・・ツライ。(;つД`) ネミィ
と言うか、チラホラ筋肉痛はともかく首周りのむち打ちが痛い。左肩を気にしてたけど首の方が重症だな。。。
大きい声で喋るのと首が締まる感じが。。。笑

近スポレン耐02
さて、近スポに到着するとレース用のグロムが展示されてました!
HRCからのレース専用らしくECUも違うみたい・・・ストッククラスには出れなくなるってことかな??
うーむ。ミニバイクレースが熱くなってくる予感☆

本題のレースは、ブッチ切りのトップからガス欠で6位転落でした。泣
約20分×3本走る予定が2本に減って、しかも1本は燃費走行の超々々不完全燃焼。。。(´・ω・`)ショボーン
なんかなー。レース趣旨は好きだけど、ちょっともう我慢できない。個人の問題です。笑

近スポレン耐03
不完全燃焼ですが、帰りはいつもどおりガッツリ満腹コースで胃袋満たしてきました。ヽ(´ー`)ノ
最近また体重増えてきてる。。。泣
来週も予定いっぱいだなー。嬉しい限りだけどZ125の慣らしがいつまで経っても終わらない~!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:新車・ニューモデル - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/05/23(月) 03:40:43|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オールクリーン

神戸スポーツサーキット
今日はかな~~~り久しぶりにミニバイク乗ってきました!!乗せてもらうが正しいけど。笑
久しぶり過ぎてバイクの寝かせ方がワカラン!! ヽ(`д´;)/ メチャコワーイ!!
なんとか午前午後で4本乗って51secフラットまで入れることはできた。
もうちょっと乗り込んだら50sec台は出せそうかな??
どうだろ??

プロキヨ
午後からはちゃちゃっと片づけてプロキヨさんへ寄り道。。。
いろんなバイクが置いてあって・・・欲しいものがいっぱいです。( - _ - )イイ!

ラーメン
夜はラーメンからの~映画「アイアムアヒーロー」鑑賞!!
うーん。。。ズートピアの方が良かったかも。。。

ってか、やらかしたー!!そっちの方が痛い~!!
はぁ~お腹が痛い。。。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/05/05(木) 00:58:56|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大切なこと


唄と以下は直接関係ありません。

いつも勝手に覗かせてもらっている「Kick-Starter.blog」さんに大事なことが書かれてました。
何事も相反することがあることは理解してるけど、大事な判断基準を間違えてしまうと大変なことになる。
そう。大変なことになってしまったんですよね。。。

その瞬間、その後の対応を見てないから誰の何が悪いとか分からないけど、
もちろん対応されてた方が一番困ってたのは何となく想像できる。難しかったのかもしれない。
失われる瞬間を目の当たりにしてた人はつらかったと思う。

表現できないくらい大切なものを失って何を見出すのか。
もちろん自分への問いかけでもありますが、運営サイドにも考えていただきたい。
いつも何か失ってから考える自分に嫌気がさす。。。

でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/04/26(火) 01:41:51|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フォルト

朝はのんびり二度寝をかまして11時くらいからゆっくり自転車ライドに行ってきました。
目的地まであえて遠回りしながら周りをキョロキョロ・・・o(・_・= ・_・)o
意外なところに楽しみながらやれそうな農地が広がってたり、ランチ場所を見つけたり♪
かっ飛ばすだけじゃなくて、やっぱ行き当たりばったりだなー。

限定ビール
で、目的達成後に帰ってきたら北海道限定ビヤーが来てました!!
美味しく飲める人と一緒に消化することにしよう。。。アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

キャブOH
夕方からはTZRのエンジン不調原因調査を勝手にお手伝い。。。(・д・)ウーム
冷えてるときはエンジンかかって、しばらく走ってエンジン温めるとストールする。
また冷えたらかかるけど、やっぱりしばらく走ると止まる。。。
聞いた感じだと焼き付きっぽい症状にも聞こえるからピストン見たりもしたけど全く問題なし!
あれこれ調べた結果、キャブのフロートバルブの微妙な詰まりによる燃料遅れ。
ダダ漏れか完全閉塞しか経験なかったから、絶妙詰まりの症状は想像できんかったわ。。。泣
なんかいい経験なったな。

満腹コース
そして晩飯は一応原因まで掴めたってことでオーナーさんにおごって貰いました(☆∀☆)ゴチーッ!!
昼間に運動したからたっぷり食べてもいいよね(;'∀')
休日遊んだから明日から頑張ろー!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:地味にコツコツやってます - ジャンル:車・バイク

  1. 2016/03/27(日) 23:23:34|
  2. ◎バイク全般
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

