バイク好きに幸アレ。雑記

バイク好きに幸アレ。

30代サラリーマンのプライベート議事録♪


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30代突入

ありがたいやき
30歳になり色々変わってきたのかも知れない。
勝負事・細かい勝ち負けに拘らなくなってきた。
ただ何で出来ないの?何が違うの?どうすればいいの?の探求心は強くなってきた。
タイムなんて出なくても、思い通りに乗れたかどうかだな。

それと自分の目標がハッキリしてきた。
上手くいくかどうか・・・かなりの長期戦になりそうだけど、さぁどこで走り始めるか。。。

とりあえず、30代を楽しもう♪
生きていることに感謝だな。ありがたいこっちゃ。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:どうでもいい報告 - ジャンル:日記

  1. 2016/11/02(水) 20:30:00|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焦らず

ジェットスキー
土曜日はちょっと寒くなってきたけどジェットスキーでしたー!!
ふふふふ・・・速い速度のまま侵入できる船の曲げ方が分かってきたぞ。(* ̄▽ ̄) オホホホホッ♪
ただ後半疲れて足の踏ん張りが効かなくなると、ハンドル押しちゃって底板浮いてすぐクルクルしちゃう。。。
800SXなら立ってれば噛むんだけどなぁ。。。出口で逆に滑ってくれないからハイサイド起こすけど。笑
同じ速度・同じタイト量で曲げようとするとX-2の方が難しい気がしてきた。

しかし、船の種類ごとにオンロードとオフロード並みに差が出るのはホント凄い。
ぶっ飛んでも怪我しないからって調子乗ってると翌日の打撲と筋違えがぁぁぁぁぁああ!泣

飛燕
そんな感じでカラダがバッキバキでいう事聞いてくれないので、今日はのんびり神戸ドライブ!!
ポートターミナルに展示されている飛燕を見に行ってきました~⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

飛燕のエンジン
33,900ccのV型12気筒・・・昔の人は苦労したんだろな。 (;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)
知覧の記念館にあったモノらしいけど覚えてるような覚えてないような。。。

H2R
圧縮機つながりでH2Rも鎮座しておりました。
このバイク作れるくらいの技術力・材料・加工能力があれば当時は・・・
って今ある環境でどう解決するかが技術者か。( ´Д`)=3 フゥ

750turbo
しれーっと750turboも置いてあって、どちらかと言うと飛燕と同じ圧縮方式はコチラなんだけどね。笑

それからウロコ雲・・・とはまだ言えないような空と夕日を眺めながら帰ったのでした。
最近遠出してないな。。。

お金で買っているのではなく、それを費やした時間で買っている。
ボートの大きさは様々だけど、小さいボートに乗ってる人の方が楽しんでるかもしれない。

明日からまたバリバリ働くぞー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

  1. 2016/10/23(日) 22:49:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こんぐらっちゅれーしょん

はっぴーうぇでぃんぐ
昨晩はこれまた幸せな雰囲気に包まれた場所に参加することができました。
人が幸せになっているのを見るのっていいですね。ふんわか・ほんわか・やんわり・じんわり・・・温かかったです♪(*´∀`*)
ちなみに携帯パノラマなので新郎新婦の動きを予測しながら撮るのは難しかった~!!ヽ(´ー`)ノ

おめでとうございます!
人が居ないタイミングを狙って・・・(・∀・)パシャリ!!
バイクは負けないですからね!笑

さぁさぁ明日こそ手作り工作頑張ろうかなー。
でわヾ(゚ω゚)ノ゛
  1. 2016/10/09(日) 01:15:36|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バーニング

一人焼きソーセージ
今日は定時で帰ってインターネットでポチポチして・・・名古屋旅の作戦考えながら一人ソーセージ焼き♪
小松基地の航空ショーも行きたいけどチト遠いよなぁ。。。一人はツライ( ´Д⊂ヽウェェェン
整備残ってるし大人しくそっちをやるか。

ひよこ
ひよ子をパクつきながらホテル押さえて、必要な部品をポチポチポチポチッ・・・(*´σー`)エヘヘ
そろそろ涼しくなってくるし、バイクが楽しくなってくるはず~!!
明日も忙しそうだから寝るぞー!!
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:今日のつぶやき。 - ジャンル:日記

  1. 2016/08/31(水) 23:51:09|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日らしく

土曜日はジェットスキー!!
なんとなく楽な乗り方が分かってきたぞぉ。。。(´∀`*)ウフフ
調子に乗ったら混乱して落水しまくったけど、最後にまた分かってきて。。。
最後は大ぶっ飛びして初の顔着。ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ バチャーン!!
もうちょいだな。

夜は大阪でぶらぶらして美味しくて量のめちゃ多い居酒屋を知って♪
みんな色んな楽しみをしってるんだなーと感心。
大阪に関してはホントまだまだ知らないことだらけ。少しずつかなー。

精肉店増富
そして今日は小野市にある美味しい精肉店「増富」さんでいろんなお肉をチョイス。
ここはお肉はモチロンのこと、その他にも美味しそうなアイテムがぞろぞろ・・・(≧∇≦)b

やしろ鴨川の郷
食材を揃えて、やしろ鴨川の郷キャンプ場で誰もいない貸し切り状態でBBQ!!
暑い夏でも森の中は涼しく過ごせるから最高な場所でっす。

小川で癒し
すぐそばに小川も流れてて小さい子供も楽しく遊べるし。
ただ8月後半になってくると少し水に匂いがついてくるかもなー。
個人的には気にならないけど。。。

そんなこんなで二日連続で水遊びを楽しんだ週末でした。(´∇`)チカレター
でわヾ(゚ω゚)ノ゛

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

  1. 2016/08/28(日) 22:54:07|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

カレンダー

11 | 2017/03 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリ

雑記 (481)
ふら~り散策 (79)
イベント (129)
◎バイク全般 (170)
◎メカ業 (193)
◎ZX-10R (120)
◎ZX-6R (1)
◎ZXR400 (28)
◎KX250F (113)
◎SUPER SHERPA (26)
◎RMX250 (108)
◎Hornet250 (1)
@Z125PRO (20)
◎KDX125SR (1)
◎KSR80 (6)
◎Cub (18)
◎NS-1 (20)
■自転車全般 (25)
■BOMA C-1 (5)
■RADAC (57)
■STP-2 (36)
☆車(NOAH) (7)
☆車(サンバー) (19)
バトン (8)
食べもの関係 (112)
※ロボコン (60)
※エコラン「燃費競技」 (89)

プロフィール

  ごろう

Author:ごろう
30歳♂
I love テキトウ♪
↓twitter↓

Gakky1102

迷子になった数


secret counter...
since 2006/11/16
100,000 hits 2013/03/03

最近のコメント

リンク

このブログをリンクに追加する

☆なんかいろいろ☆

データ保管庫
________

にほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
________


________

ブログパーツ型環境貢献サイト
グリムス(gremz)
http://www.gremz.com
植林開始(2009/02/23)
現在14本目♪

